• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2015年07月16日

納車整備

遅ればせながら、買ったショップに納車整備の内容を聞きました(遅)

オイル関係はすべて換えるとは言っていたのですが。

EGオイル
MTオイル
ブレーキフルード
バッテリー(ボッシュ)
タイヤ新品交換(サービス)
室内クリーニング
搬送費用(サービス)

これで整備費用69千円、納車費用約20千円。

今回の点検はオイル関係交換なしですみそうです。


(金額を書類どおりに訂正しました)
ブログ一覧 | モブログ
Posted at 2015/07/16 19:31:44

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2015/07/16 20:46:39
バッテリーも交換してあるのなら、しばらくは安心ですね。
コメントへの返答
2015/07/16 21:02:50
とりあえず安心なのです。
後は5万キロくらいになったら考えよう。


みくプラさんの整備手帳にもあったように、今回点検整備だけでも良いお値段です・・

ていうか、ルーテの師匠が二号さんを作ったのでうらやましい(笑)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「行きつけのGSで洗車中。ここは女の子が洗車場まで運んでくれます。前からライン入ってましたっけ、と言われたwやはりルーテとメガーヌの見分けがつかないと思われ。」
何シテル?   08/18 17:17
Hazukiです。 よろしくお願いします。 このままクルマにのめり込んでいく人生で良いのか、少し悩んでいます。 言うまでもなく、フランス車を購入したの...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

KTC / 京都機械工具 京都機械工具 KTC AVSA-B76 [輸入車用カップ型オイルフィルタレンチB76] 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/08/19 10:59:54
「黒いクラウンに並ばれて…」…🔳 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/08/04 06:08:45
あ~、忙し~(◎д◎/ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/08/03 07:24:11

お友達

お友達登録はお気軽にお願いします。ただしいきなりの申請はなるべくご遠慮下さいね。その場合はHNとブログを読ませていただきます。Gの方特に申請よろしくお願いします。
54 人のお友達がいます
太田哲也ドライビングレッスン事務局太田哲也ドライビングレッスン事務局 * ろんすー。ろんすー。 *
デンジャラス漁師デンジャラス漁師 * TakeTake *
sasaponsasapon * ホワイトコウキホワイトコウキ

ファン

14 人のファンがいます

愛車一覧

ルノー ルーテシア ルノー・スポール ルノー ルーテシア ルノー・スポール
2号機カナリア号です。
ルノー メガーヌ ルノー・スポール ルノー メガーヌ ルノー・スポール
ファイナル・エディション
アルファロメオ 147 アルファロメオ 147
147の後期型はあまり見かけません。モデル末期にポロGTIとどちらか悩んだ末に購入。スポ ...
アルファロメオ 145 アルファロメオ 145
大好きな車でした。 中古のパンダを見に行き、置いてあった145(新車)のスタイルに一目惚 ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.