• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年09月16日

ライダーカフェに行きました

ライダーカフェに行きました 池袋にあるライダーフェに行きました。
バイクではありません、仮面ライダーの方です。私的には怪獣酒場(ウルトラマン系)以来の衝撃でした。

店内は赤で統一され、店の奥には初代仮面ライダーと旧ライダー?、中央には敵のショッカー総統の座る玉座があります。このへんはあまりくわしくないのでよくわかりません(笑)

飲み物も料理も番組にちなんだものです。もちろんお酒もあります。

お客は若い女性が多い。昼間ですが子供連れはいません。土日は子供も来るそうですが、少し大人っぽい雰囲気です。

連れの人はショッカーのコスプレをして玉座で写真を撮っていました(笑)

息の長い番組なのでライダーの数も多く、私には見分けがつきませんでした。

しかし池袋は遠かったです。

夕方は身内の出演するサウンドユース(バンドフェス)に応援に行きました。グランプリは東北大学で切れのあるやや前衛的な演奏でした。

司会はお笑い研究会?部員の大学生、プロの芸人みたいな感じで良かったです。

ソニーミュージック・エンターテイメント共催で会社の人が審査員で来ていました。

ライブハウスはステージと客席の距離が近くて良いですね。
ブログ一覧 | モブログ
Posted at 2017/09/16 17:47:33

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

まとめてネタ3連続 仮面ライダー3 ...
プーちゃん@GTーXさん

マイ!ブーム ④
uruuru7Rさん

今年の九州オフへ
uruuru7Rさん

滋賀県のメタセコイヤ並木までドライブ
しゃもっちさん

マイ!ブーム ②
uruuru7Rさん

マイ!ブーム ③
uruuru7Rさん

この記事へのコメント

コメントはありません。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「@るのるの さん、素敵なイベントを企画して下さりありがとうございました。1日経ちましたがまだ余韻に浸っております。メガーヌ初心者の自分にはとてもありがたかったです。」
何シテル?   10/10 17:52
Hazukiです。 よろしくお願いします。 このままクルマにのめり込んでいく人生で良いのか、少し悩んでいます。 言うまでもなく、フランス車を購入したの...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

一日千秋 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/09/30 22:28:52
メガーヌ初回点検 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/09/12 02:33:28
9月になったので♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/09/10 06:43:55

お友達

お友達登録はお気軽にお願いします。ただしいきなりの申請はなるべくご遠慮下さいね。その場合はHNとブログを読ませていただきます。Gの方特に申請よろしくお願いします。
54 人のお友達がいます
デンジャラス漁師デンジャラス漁師 * 東次東次 *
マサシIマサシI * サンデサンデ *
EnoEno * ろんすー。ろんすー。 *

ファン

14 人のファンがいます

愛車一覧

ルノー ルーテシア ルノー・スポール ルノー ルーテシア ルノー・スポール
2号機カナリア号です。
ルノー メガーヌ ルノー・スポール ルノー メガーヌ ルノー・スポール
ファイナル・エディション
アルファロメオ 147 アルファロメオ 147
147の後期型はあまり見かけません。モデル末期にポロGTIとどちらか悩んだ末に購入。スポ ...
アルファロメオ 145 アルファロメオ 145
大好きな車でした。 中古のパンダを見に行き、置いてあった145(新車)のスタイルに一目惚 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.