• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

何シテル?

11/19 00:58 
親戚関係にいろいろあり、フレフレに行けない かもしれませぬ。
11/02 09:22 
@Take 今社長に何か頼むともれなくクリオ2が代車でついてくるんですかね。私も何かお泊まり的なメンテ頼もうかなあ。
 11/02 12:19 
今回はクリオ2をお願いしました。
勤務先に乗り入れられるのが
N車とルノー車のみなので。
10/26 21:59 
ルーテの純正オーディオがno discと嘘をついたので、うっかりCDを2枚入れてしまい、取り出せなくなった。この嘘つき!
10/10 17:52 
@るのるの さん、素敵なイベントを企画して下さりありがとうございました。1日経ちましたがまだ余韻に浸っております。メガーヌ初心者の自分にはとてもありがたかったです。
10/07 20:41 
@TLIF 私もこれは試乗しました。けっこうお高いですよね。
 10/07 20:54 
@Hazuki さん、そうなんです。すぐにはとても手が出ません。
10/01 22:58 
@qpz109 初めまして、カップSにお乗りとのこと、良いですね、羨ましいです。私はマフラーまでが限界でした。サーキットに行けば鳴らすことができるんですね。慣らしが終わったら一度くらいは行ってみようと思います。
09/27 22:54 
@るのるの マフラー交換ですか~、ハードル高いな。最終バージョンだと(遅れてきた青年)みたいで知らないことばかり。純正パーツもみるみるうちになくなっちゃうんだろうな。
09/27 22:20 
@Clio7010 なんか普通にできそうだったと思いますが、サーキットにでも行かないとダメかな。
09/27 19:42 
そうだ、マフラーからパンパン音させるにはどうしたらいいの?
 09/27 20:53 
@Hazuki 眼鏡RSにミスファイヤリングシステム!?萌えるけどパーツないかと(笑)
 09/27 22:41 
@Hazuki マフラー交換してESPをスポーツモードにするだけでパンパン言いますよ。(笑)
 10/01 22:34 
@Hazuki アクラポビッチが純正なら、スポーツモードでスポーツ走行すれば割と普通にパンパンいいますよ。自分のがそーなので☝️
09/22 22:58 
@ほげぐま スマホにするかタブレットを追加するかですね。通信料はそれほど変わらないと思いますが機種代が痛いです。
09/22 17:55 
28日からガラケーでのログインができなくなるので、これまでのように昼休みとかに来れなくなります。通信費は助かったりする。さてどうするかな-。
 09/22 21:15 
@Hazuki スマホデビューですか?(^^)
 09/22 22:58 
@ほげぐま スマホにするかタブレットを追加するかですね。通信料はそれほど変わらないと思いますが機種代が痛いです。
09/21 20:45 
東横線が渋谷始発でなくてびっくり
09/13 12:17 
ライダーカフェなう(なんだこの展開)
09/12 01:05 
@Clio7010
私もブルーメタリックのアルファ145に乗ってた時、ついに同じ色の同じ車に出会わなかったです。同じ色の156には1回だけすれ違いましたが。
08/26 21:15 
@るのるの 名乗ってはいませんよ、るのるのさんの弟さんのイメージでした。お互いに名前を聞くべきでした、が万が一ということもあるし汗、お騒がせしました^^
 08/26 22:53 
@Hazuki 分かってますよ♪(笑)ジョークです。(^^)
08/26 20:51 
るのるのさんではないんですね?お車は見てません^^お友達ならよろしくお伝え下さいませ。
08/26 11:50 
えーと話しかけられた方のお顔がわかりません、るのるのさんを見間違えると怒られますが、るのるのさんではないようです。
 08/26 20:37 
@Hazuki るのるのさんでは無い人だと思います。(笑)
 08/26 20:51 
るのるのさんではないんですね?お車は見てません^^お友達ならよろしくお伝え下さいませ。
 08/26 20:55 
@Hazuki オラの名を騙るな!と説教しときました。(笑
08/26 11:24 
FSWなう。あとでちょっと教えてもらいたいことが。
08/18 17:17 
行きつけのGSで洗車中。ここは女の子が洗車場まで運んでくれます。前からライン入ってましたっけ、と言われたwやはりルーテとメガーヌの見分けがつかないと思われ。
08/12 19:03 
関内から桜木町に来ました。道行く人が皆ポケゴーやってて異常ですw早く帰って車のりたい

プロフィール

「親戚関係にいろいろあり、フレフレに行けない かもしれませぬ。」
何シテル?   11/19 00:58
Hazukiです。 よろしくお願いします。 このままクルマにのめり込んでいく人生で良いのか、少し悩んでいます。 言うまでもなく、フランス車を購入したの...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

ルーテシアのバッテリー交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/11/13 01:04:42
ルーテシアの今後の予定 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/11/06 08:45:13
真価を証明する 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/10/29 11:41:35

お友達

お友達登録はお気軽にお願いします。ただしいきなりの申請はなるべくご遠慮下さいね。その場合はHNとブログを読ませていただきます。Gの方特に申請よろしくお願いします。
54 人のお友達がいます
デンジャラス漁師デンジャラス漁師 * 表yutaha表yutaha *
東次東次 * kazkaz *
マサシIマサシI * ホワイトコウキホワイトコウキ *

ファン

14 人のファンがいます

愛車一覧

ルノー ルーテシア ルノー・スポール ルノー ルーテシア ルノー・スポール
2号機カナリア号です。
ルノー メガーヌ ルノー・スポール ルノー メガーヌ ルノー・スポール
ファイナル・エディション
アルファロメオ 147 アルファロメオ 147
147の後期型はあまり見かけません。モデル末期にポロGTIとどちらか悩んだ末に購入。スポ ...
アルファロメオ 145 アルファロメオ 145
大好きな車でした。 中古のパンダを見に行き、置いてあった145(新車)のスタイルに一目惚 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.