• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年08月18日

暑さに勝てず・・・

残暑お見舞い申し上げます。

ピラーをダイノックシートで「カーボン化するぞっ!」
と、かたく胸に誓い早5か月・・・

一向に気持ちが傾かない・・
だってこの暑さだし・・




つい、出来心でポッチっちゃいました・・

カット済のダイノックではありません。
東レのホンマもんの黒カーボン繊維を使用した製品です。



で、この三角コーナーが残念ながら全面カバーしていないので
隙間はダイノックの登場です。



ちょっと質感が違いますが、まっ、無いよりマシと言う事で・・



鬼光沢で艶っツヤです。

本物カーボンとあって質感は良いですが、
映り込みを見ると少々うねりがあります・・ね。

でも、高級感がアップしましたよ!

ようやくピラーの施工が終わったので、
これからドアバイザー付けにDラーに行ってきます。




ところで

トミカリップ、チラホラみんカラで見掛けるようになりましたね・・。

う~ん・・ やはりカッコいいですな~。



こんなポスター(カタログ表紙)欲しいです・・。

(*´・ω・`)(*´-ω-`)(*´・ω・`)(*´-ω-`)ウンウン♪

ブログ一覧 | 日記
Posted at 2012/08/18 17:59:30

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

つきまとう転落の恐怖…😱
3kさん

ファン感謝デー
rontyさん

東六甲展望台 ミニツーリング
ぐんちゃさん

ミッションコンプリート!
彼ら快さん

~ブレーキパッド交換の巻~
ラッシュモータースポーツさん

VOLVO 空飛ぶレンガ(フライイ ...
シークーさん

この記事へのコメント

2012/08/18 18:35:04
ピラーのカーボン化、自分も早くやらなくては(/´△`\)

ポスター

チョーかっこええっすね!!
コメントへの返答
2012/08/19 10:15:02
あのプラスティック丸出し感がねぇ・・

ポスター

もっとカッコ良いキャッチコピーが
あれば更にグッときます。

思いつかんかった・・。(^^;
2012/08/18 18:38:27
イイネボチ!

暑い中ご苦労様です。

こういうこだわり好きですよ~♪

コメントへの返答
2012/08/19 10:17:53
単にピラーに貼るだけでもこの暑さでフラフラに・・・

普段日にあたってないので真夏の日差しはキツイ。

まだまだ拘りが・・ 沼。。
2012/08/18 19:17:07
ピラーのカーボン化いいですね。

カーボンは、自分でカットされたのですか?

ダイノックでもいいと思いましたが、比較しちゃうと、ねぇ(-.-;)
コメントへの返答
2012/08/19 10:20:39
このピラーカーボンシートはカット済で、なかなか精度は高いです。

ダイノックでも十分だと思いますが、カットする手間とが材料費を考えると製品版を買った方が良いのかもしれないです。
2012/08/18 20:45:44
相変らず上手ですのぉ~^^

黒光・・・素敵ですw


作業はしばらくお休みしようかな~ww
コメントへの返答
2012/08/19 10:25:48
何か手を動かさないと折角の休みが勿体ないようで・・。
単に貧乏性って事です。(^^;

男らしく黒艶美化ってマス。

私の夏休みの弄り計画は無事完了しました!
気になっていた所も上手くいきました。(^^)
2012/08/18 22:34:35
ピラーのカーボンいいですね(^_^)v

ORCAさんの弄り方は良い意味で悩まされます(笑)センスサイコ~!

ポスター、トミーカイラのデモカーみたいですねV(^-^)V

リップ付ける気無かったけどちょっと心が揺らぎそう(┳◇┳)
コメントへの返答
2012/08/19 10:30:36
ピラーは気になり出すとね。。

私もまっさんのように車高下げてホイール入れたいっ!!

デモカーにつかって欲しい・・。

リップでかなり精悍な顔つきに~!ユラユラ~ (^^;
2012/08/19 20:53:31
流石です♪

イイ仕事してますね~

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
コメントへの返答
2012/08/19 23:15:11
炎天下で車弄り、結構体力消耗しますね・・・

パソで遊ぶ方が楽です。。

(*´-ω-`)・・・フゥ
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

これがプリウス!? 個性的なG'sに一目惚れ。 色々情報交換の場にしたいと思います。 どうぞ宜しくお願い致します!
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

お友達

暫く車には興味が薄れていましたが、
G'sでまた復活!
どうぞお友達になって下さい!
81 人のお友達がいます
くぅ~Ricciaくぅ~Riccia * くわ.くわ. *
白G白G * 又ジイ又ジイ *
@Yasu !@Yasu ! * Hane@11Hane@11 *

ファン

30 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ プリウス G's ORCA (トヨタ プリウス G's)
「G's」1月2日契約→3月11日納車。 カスタムモデルとばかり思っていましたが、トヨ ...

過去のブログ

ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.