• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年10月30日

いまさらですが・・・出目金インストール

いまさらですが・・・出目金インストール 今日までに,こつこつと買い集めておいた出目金を片方だけ取り寄せていたヘッドライトにインストールしました。

最近いじりがないもので,考えたあげく,ヘッドライトの中にイカリング付きプロジェクターを3つ装着しました。

前期はプロジェクターランプではありません。

そこでハイビーム部分に70パイのを2つ,ロービーム部分にポン付けプロジェクターを挿入。

さらには,定番,サイドのへこみにLEDも挿入。

どうでしょうか。少しは顔のイメージチェンジになったでしょうか・・・。

明日,片方が届く予定なので,3日でも工作したいと思います。

車体に取り付けたら,整備手帳にアップする予定です。
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2010/10/30 22:58:12

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2010/10/30 23:04:51
w( ̄△ ̄;)wおおっ!

凄い!!

装着が楽しみですね♪
コメントへの返答
2010/10/30 23:08:23
コメ速いですね。

どうもです。

ポジションにするとリングが光るんですね・・・。

ちょっといいかもです。
2010/10/31 05:00:03
いいですね(*^o^*)/

どんな、エルになるのか?

今度見せてください。
コメントへの返答
2010/10/31 08:52:18
全然テストしていないので,どのように光るのかわかりません。
一応,ロービームプロジェクターはラインカットされてあり,ハイ・ロー切り替えも備わっているのですが・・・。
クリアカバーをつけるまえに車体に取り付け,点灯チェックすべきでしょうか?
2010/10/31 09:37:43
うぁ~いいですねぇ~

これが装着されるんですね~

かっこよくなるでしょうね~

コメントへの返答
2010/10/31 20:48:54
どうもです。
文化の日に装着,完成の予定です。
実用性あるのか心配なんです。実は・・・。

アップするので見てやってください。
2010/10/31 13:35:49
かっこいいですね~

すごいなぁ~

今、私はフォグHID化で四苦八苦です(汗)
コメントへの返答
2010/10/31 20:50:34
お疲れです。

ヘッドライト,カラワリするの,結構勇気いりましたよ。中古で片方1万円以上しますから。

でもなんとか片方完成間近です。

文化の日に装着します。
2010/10/31 17:19:34
カッキー!

これが、以前から噂に成っている「ヤツ」ですネ。

劇変に期待大です。
コメントへの返答
2010/10/31 20:52:10
お疲れです。
これでマイエルも後期同様,プロジェクターヘッドライトの仲間入りです。

激変,とまではいかないでしょう。ヘッドライトの中がかわっただけですから。

仕上がりには自信ありです。が,実用性が・・・。
2010/11/01 00:08:51
こんばんは。

かっこいいですね!

ロービームのポン付けってどういうやつですか?

バルブの台座に内側から固定するタイプの事なのかな?
コメントへの返答
2010/11/01 19:23:32
どうもです。
お久しぶりです。

そうです。バルブの台座に両方から挟み込みねじで固定するというものです。基本的にバルブをとってやるとねじのみで固定可能です。
ですが,問題発覚です。
片方,キセノンヘッドライトを購入してしまいました。ハロゲンと台座の形状がちがうんですね・・・同じだと思って購入してしまいました。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「タイヤ・ホイール交換 http://cvw.jp/b/141279/40219780/
何シテル?   08/10 21:16
ついにマイドリームカーのイヴォークに乗ることになりました。 3年越しの悲願です。 やっと本当に乗りたかった車に出会えた気がします。 これからどうぞよろしく...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

ファン

26 人のファンがいます

愛車一覧

ランドローバー レンジローバーイヴォーク ランドローバー レンジローバーイヴォーク
ダイナミック仕様。 内装もなかなかよい。 グラスルーフとメモリ機能つき電動皮シートは大の ...
トヨタ ハリアー トヨタ ハリアー
オプションつけて80万。ちょっとやりすぎました。 エアロ付けました。モデリスタ,バージ ...
日産 エルグランド 日産 エルグランド
10年乗りました。お疲れ様。
三菱 デリカスターワゴン 三菱 デリカスターワゴン
エルの前はこんなのに乗っていました。

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.