車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月17日
スープラとスープラ
三本です。

10月2日、スープラのオイル交換のためスーパーオートバックス ルート45へ……

すぐに受付をしてピットの方を見ると見覚えのあるスープラを発見❗❗

店内をウロウロして居なかったから、整備ため預けてるのかな?と思ったら居ました❗

ちょいワルアキラさん

1年振りに会いました❗

エンジン、ミッションオイル交換とタイヤ交換でいらしてました。

その後、焼肉屋さんでご飯をご馳走になりました。

駐車場にて










次は、10月9日


東北道上り線、長者原SAで白いスープラと出会いました。

オーナーさんこちらに来てくれました。岩手の方で海ほたるに行くと言ってました❗



撮影の許可は取ってOKでしたので遠くから





本当は隣に停めて写真撮りたかったんですが、連れが乗っていたので自分のスープラのお尻越しに❗❗



次はどんな出会いがあるのか?それとももう無いのか?
ブログ一覧
Posted at 2016/10/17 08:44:50

イイね!0件



この記事へのコメント
2016/10/17 09:21:00
おつかれさまでしたー!

直って戻ってきたらまたオフ会よろしくお願いしますー!!!
コメントへの返答
2016/10/17 23:04:03
こんばんは♪


アキラさんとはオフ会の話はしたので、また企画しますので宜しくです❗❗
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
「@YST48☆よしかず さんCMと違いすぎますねコレは( ; ゚Д゚)」
何シテル?   12/04 21:54
三本です。よろしくお願いします。 電車オタ AKBオタ 色んな物に興味が……(笑
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
リンク・クリップ
ブラロド 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/09/27 09:59:07
祝 大台突破 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/11/21 23:24:10
ネットでノーマルのスープラが残念だと言われることがある。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/09/13 15:14:42
ファン
19 人のファンがいます
愛車一覧
トヨタ スープラ トヨタ スープラ
念願だったスープラをゲットしました。
マツダ RX-8 マツダ RX-8
宜しくです。
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.