車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
12/05 15:11 
@しんじょん (゜-゜)(。_。)(゜-゜)(。_。) き、気のせいです( ・`д・´)
12/04 21:54 
@YST48☆よしかず さんCMと違いすぎますねコレは( ; ゚Д゚)
 12/04 22:11 
@三本 さん、ほんと箱を開けてビックリでしたよ、あの薄っぺらさに(>_<)
12/04 13:59 
久しぶりのエイトさん❗
12/04 11:13 
スーパーオートバックス45に来てみた……
 12/04 11:21 
@三本 カフェモカ♪
12/02 20:28 
@そっくり@なかざと おっ❗( ̄▽ ̄)
 12/03 11:27 
@三本 もうすぐです(*´ー`*)
12/02 20:17 
@らりっくま さん、自分もチーム8申込みしました❗当たると良いですね~
12/02 08:36 
@しんじょん なぬっ!(゚Д゚;)

ライブチケット抽選落選しちゃった(´・ω・`)
12/01 20:32 
@らりっくま さん 岩手落選しちゃいました❗

なぎ、来るのに(涙)
12/01 18:52 
落選や~~~~⤵
 12/01 20:25 
え?8、岩手のヤツ? (・_・;)
 12/01 20:37 
@三本 ワダスは一次通過やで~(謎)(=゚ω゚=)
11/30 15:19 
@しんじょん 肉質はイマイチかも(笑
11/30 15:18 
@らりっくま さん 乳牛ですよ❗1日一人でバタバタして疲れました❗夜は乳搾りの作業が……( ノД`)…
11/30 11:02 
北海道から牛15頭が来た(´д`|||)
 11/30 12:47 
乳牛かな? お疲れさまです。(^-^)
 11/30 13:29 
@三本 さっそく捌きますかw
11/29 15:14 
@しんじょん

それじゃ、俺の所に来る?(笑

沢山居るから……(笑
 11/29 15:31 
@三本 じゃあ一緒に捌きますかw
11/28 19:02 
@しんじょん 卵かけご飯ですな❗
 11/28 19:17 
@三本 疲れちゃったので、
雑炊にしちゃいました~(´∇`)
11/28 16:49 
@らりっくま さん、とりあえず夜申込みしてみました❗
11/28 09:20 
チーム8の全国ツアー 次は 岩手県❗❗

でも、1月8日って……(-ω-;)

この時期に東北では厳しくないか運営さん?(ー_ー;)
 11/28 11:04 
きっと関東からの遠征は厳しいでしょう!(・_・;) オイラも行きたかったけど、当日、幕張で握手会もあるんです。(>_<)
11/27 22:23 
長者原SAでコーヒーブレイクなう!
11/27 21:49 
@しんじょん この間、オイル交換中にカフェモカ飲んだよ❗美味しかった❗❗
 11/27 21:52 
@三本 しかも120円!缶コーヒーより美味しい!
11/25 10:17 
@しんじょん ⬆確かに……(笑
 11/25 10:19 
@三本 言われてみれば…だよね(笑)
11/24 12:05 
@らりっくま さん、いつの間に雪国になったんすか❗(;゜0゜)

こちらは曇り空で風が吹いてて冷凍庫の中に居るみたいです❗
プロフィール
「@しんじょん (゜-゜)(。_。)(゜-゜)(。_。) き、気のせいです( ・`д・´)」
何シテル?   12/05 15:11
三本です。よろしくお願いします。 電車オタ AKBオタ 色んな物に興味が……(笑
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
ブラロド 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/09/27 09:59:07
祝 大台突破 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/11/21 23:24:10
ネットでノーマルのスープラが残念だと言われることがある。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/09/13 15:14:42
ファン
19 人のファンがいます
愛車一覧
トヨタ スープラ トヨタ スープラ
念願だったスープラをゲットしました。
マツダ RX-8 マツダ RX-8
宜しくです。
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.