車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月10日
流れるウインカー追加・・・だけど・・・。
流れるウインカー追加・・・だけど・・・。 整備手帳に載せる程、写真撮って無いし、結果的には不完全なのでブログに・・・。
昨年、流れるLEDテープの側面発光30cmと60cmをワゴンセールで購入してましたが、特に使い道も考えて無かったので工具箱の中で在庫されて今日に至ります(爆)
本日、天気も良かったので作業してみました☆

貼った所は左右のフロントフェンダーとボンネットの隙間。
ボンネットを閉めるとウェザーストリップで隠れ、発光部のみ外に向くように貼りました。60cmのは長いので30cm・・・。
電源はごく普通に純正ウインカー線より分岐。
1度信号が入ると1度、端から端までアンバーLEDが流れます。
・・・が、取り付けが終わって点灯してみたら1発接触不良・・・押えたら光ります。
基盤から浮いてらっしゃいます・・・。
もちろん、このまま妥協するハズも無いので何とかします・・・。1発不点灯で使うくらいなら撤去します(汗)

さて、イライラ解消の為にスワロ貼りしました♪
シフトノブのメッキ部分にペタペタと・・・。

そしてキーシリンダーの金属部分とプラ部分にもペタペタと・・・。

写真だとキレイさが伝わらないのは残念ですが、現行モデルのスワロフスキーエレメントで輝きは従来貼ってた物より増しております☆

全く無関係ですが、冗談大好きなKIKIとしては採用せずに居られませんでした(爆)
今までは100円ショップで購入した「大人みたいな子供が乗ってます」でしたが、今回は「特に誰も乗ってません」にしました(どうでもイイわなw)

これはちゃんと反射ステッカーでア〇ゾンにて1080円で購入しました(爆)
最近、ずっと運転だけでイジイジしてなかったけど、涼しくなって来たし、趣味を忘れちゃいかんと思いまして・・・。

次回、ランクルへセキュリティ、レーダー探知機、ドラレコの取り付け作業です☆
多分、丸1日はかかるでしょうけど。。。
ブログ一覧 | クルマ
Posted at 2016/10/10 20:42:24

イイね!0件



この記事へのコメント
コメントはありません。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
「[整備] #エクスプローラー さぁ・・・ボチボチ始めるよっ☆ http://minkara.carview.co.jp/userid/1413095/car/1888115/4012590/note.aspx
何シテル?   12/03 17:45
細かい日記はmixiですが、こちらは車、バイクのネタをメインに書きます☆過去、一度退会してますが、みんカラ歴は10年くらい・・・。 ★16~18歳くらいは...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
お友達
特殊な人間ですが悪い子ではありません(爆)
こちらからお誘いボタン押す事はありませんが、押して頂く分には大歓迎ですww
20 人のお友達がいます
ひつじぃーひつじぃー れんとともきれんとともき
KAZU-MZKAZU-MZ 最強おやじ最強おやじ
黒兎黒兎 835さん835さん
ファン
7 人のファンがいます
愛車一覧
カワサキ ゼファーχ ゼファー君 (カワサキ ゼファーχ)
バイク歴17年目☆ アメリカン派でしたがゼファーが絶版になるとの事でこの子にしました☆ ...
フォード エクスプローラー 白付箋君 (フォード エクスプローラー)
27年2月17日。 約4年、52000km走行してフーガ君はお嫁に行き、この子が嫁いで来 ...
スズキ ツイン ツイン君 (スズキ ツイン)
主に雨天時の通勤用、近所買い物に使用。 ダウンサス、16インチ、HID(8000K)やL ...
トヨタ ランドクルーザー 200 ランクル200 (トヨタ ランドクルーザー 200)
福岡で大切にされてた箱入り娘です☆ エコカーが主流なこの時代にあえて逆向いたします☆ 写 ...
過去のブログ
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.