• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年02月08日

納車いたしました!

納車いたしました! 5日に無事納車しましたヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

車が来てから夜までドライブに行っていたので、
ブログ更新できませんでした(汗


実際にハチロクに乗ってみての感想は
「とにかく楽しいし、乗りやすい車」です(; ・`д・´)

サビや各部のヘタリはさすがに多少はありましたが、
そこをコツコツと直していくのもハチロクの醍醐味ということで
ハチロクをとことん楽しんでいきたいですヾ(*´∀`*)ノキャッキャ







さて今日は軽量化を目論んで早速、
リア側の内装撤去と、
アンダーコートを剥がし始めました(;^_^A アセアセ・・・

作業中に、あまりにも気持ちよくパリパリ剥がれてくれたので、
写真を撮るのを忘れてしまいました(;´Д`)

で、今日のノルマ分を20分くらいで完了・・


使用した道具は、
ゴムハンと、でっかいマイナスドライバー(・д・)

まずゴムハンでガツガツ叩き、ドライバーでこじって剥がす!
こんな感じで作業しました。

アンダーコートの下にサビがあったら完全にアウトですが
さすがにそこまでサビはひどく無いようでした。









剥がしたアンダーコートを袋に入れて持ったところ
リアシート部分だけで3キロくらいありそうな・・・

今日はリア側内装撤去とシート下のアンダーコートを剥がしただけです。
ですが、それだけでも作業後に乗ると、
排気音が車内に響く!!

さらに乗って楽しい車になりましたヾ(*´∀`*)ノキャッキャ


アンダーコート剥がしはこの時期が一番楽なので
今シーズン中に全部やっつける予定です(;´Д`)









車高調の方は、もうちょっとふにゃふにゃの足を楽しんでから交換します。














最後に変態さんのロードスターをw

このペイントは、今日ペンキでやったみたいですΣ( ̄Д ̄;)






明日もハチロク楽しみまっす(・ω・)ノ
ブログ一覧 | その他 | 日記
Posted at 2012/02/08 00:15:28

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

3333イイね!
Dせんしさん

フェラーリ・ポルトフィーノ 注文♩
ぢ~ぢさん

花寺 青龍山吉祥寺(群馬県) 前編
nanamaiさん

セリカXX(1978) トヨタが未 ...
利根川の天然水さん

今日のメニュー🌾🍂
お姫様♪さん

レンズの入れ替え
happy37さん

この記事へのコメント

コメントはありません。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「全日本学生ドリフト王座決定戦出場決定したので明日は日光サーキット!練習して来ます♪」
何シテル?   08/12 20:23
ハチロクレビンに乗っています。 街乗り、通学から峠、サーキットまでレビンさんを活用してます♪ 群馬の自動車専門学校で整備士になる為に勉強中! まだ19...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

ファン

1 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ カローラレビン 黒銀ハッチ (トヨタ カローラレビン)
AE86 黒銀 3D レビン デフだけ入ったノーマル仕様で購入し地道に改造して楽しんで ...
トヨタ スープラ トヨタ スープラ
高校生の頃から地道に貯めた貯金で購入。 少しの間だけですが乗っていました。
トヨタ アリスト アリスト Vベル (トヨタ アリスト)
1台目に親から譲り受け、乗っていました。

過去のブログ

2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.