• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

何シテル?

12/05 06:53 
眠い~(。´Д⊂) けどインテックス到着♪とりあえずo(__*)Zzz
11/08 15:14 
@アリア・ポコテン 何とか出れそうで良かった♪ さて、仕切り直し(*´ω`*)
11/08 15:12 
第2レース 可夢偉ブレーキから出火!! スタートディレイ…。
 11/08 15:14 
@アリア・ポコテン 何とか出れそうで良かった♪ さて、仕切り直し(*´ω`*)
11/08 10:55 
何とか2位死守( ̄▽ ̄;) 抜けなかったけどやっぱ可夢偉凄いわ(・。・;
11/08 09:58 
雨でセーフティーカースタートか…。石浦には有利かな( ´∀`)
11/05 00:43 
チケットが届きました。今週末は久々のフォーミュラ観戦@鈴鹿です!
08/02 02:02 
途中ネオチしかけ→PAに緊急ピットインを繰り返したため今頃到着f(^_^; 皆様お疲れ様でちた♪
07/31 22:44 
ボチボチ出発しますかねぇ♪
 07/31 23:09 
@アリア・ポコテン 気を付けて来て下さいね♪
05/23 09:37 
鈴鹿サーキットなう
05/19 06:30 
レーサーの松本恵二さんが亡くなられてたとは・・・(TT)  先日もインパルの金子社長が亡くなったし、星野さんショック大だろうなぁ。 ご冥福をお祈りします。
02/13 23:45 
@EーTーOーG さん 明日(14日)は仕事なので15日に行きますよ~。
 02/13 23:46 
@アリア・ポコテン さん
そうなんですね!!!

了解です!
01/29 22:35 
@Mine_Eye 提督 霧島さんはあんな感じですよ(なんちゃって知性派キャラ)。でも思ったより一番人気の榛名が目立ってなかった。
 01/30 03:53 
@アリア・ポコテン 提督 榛名さんのこれからに期待しましょう! 
08/27 19:22 
@EーTーOーG (太郎) 前はコペンがほしいって言ってなかったっけ?
 08/27 19:24 
@アリア・ポコテン さん
はい!!!コペンも、
んー、色々乗りたい車があり過ぎて笑

こんなこと言う人、珍しいかもしれませんが、ラシーンとかも乗りたいのです笑笑
07/13 08:47 
@Annie さん いいなぁ~。JSPORTSで観客席チェックしておきます♪
06/25 00:40 
@ムーミン谷の仲間 さん 来年の春には3つ目(丸目)も出ますyo!
06/18 00:19 
@Mine_Eye 提督 おめでとうございます♪って誰と?
 06/18 04:02 
@アリア・ポコテン 提督 榛名さんとですε=(///ω///)=33
06/15 23:36 
@アリア・ポコテン #7号車は残念だしたが、#8号車がかろうじて3位入賞~。でも全体的に見ていて楽しいレースだったので良かった(^^)b
06/15 07:58 
とりあえず、今現在TOYOTA TS-040#7号車がトップを快走中♪>ル・マン さて、寝よう・・・。
 06/15 20:16 
@アリア・ポコテンさん 突然のストップ、リタイア 残念・・・
 06/15 23:36 
@アリア・ポコテン #7号車は残念だしたが、#8号車がかろうじて3位入賞~。でも全体的に見ていて楽しいレースだったので良かった(^^)b
06/04 22:59 
やっとキターーーーーー!はぐはぐと一緒に育てないと・・・(- - ;)
05/31 12:22 
@ルサイト さん 恐らくその日程で☆AQUAさん主催の長野オフがあると思いますよ。http://minkara.carview.co.jp/userid/736792/blog/33219296/
 05/31 12:59 
@アリア・ポコテン AQUAさんのは次の週でしたよ。 あそこは飛び石の連休なので長野は無理層です。 13日付近のは3蓮きゅなので

プロフィール

「眠い~(。´Д⊂) けどインテックス到着♪とりあえずo(__*)Zzz」
何シテル?   12/05 06:53
アリア・ポコテンです。よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

ファン

1 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ アクア トヨタ アクア
アクアG グレメタです。 '11年8月末の仮契約から半年待ちましたが、 '12年2月に ...
トヨタ カローラレビン トヨタ カローラレビン
7年落ちで買って6年近く乗り続けたピンゾロレビン A/TのBZ-Rを探しに大阪から(帰 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.