• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

輪晴のブログ一覧

2017年07月19日 イイね!

Tシャツできた!

息子とは色を変えてみた。


右袖にも追加印刷!


これで4300円也・・・

やっぱ1枚だけ作成はコスパ悪すぎ・・・。

とりあえずTシャツ遊びは1段落。


しっかし、毎日毎日クソアツい日が続きますね~。

屋外レジャーが増えるし、熱中症には気を付けましょう。
Posted at 2017/07/19 14:37:10 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2017年07月05日 イイね!

タンデムツー

最近息子がバイクに乗りたがる。

・・・ま~帰りがけに何か買ってもらえるからなんですがね^^;)



いつもの某霊園展望広場で。

え~息子はPCXのTシャツ初下ろしです。

到着は、日曜の午前10時ごろ。

クルマはいないけど、バイク乗りが数台ここまで登ってきておりました。

数年前は大半は下の駐車場で集うだけだったんですがね。

この場所もメジャーになってきたようです。



さて、ほったらかしてた私用のTシャツをいよいよ発注!

10日後には出来上がり!



前面と袖のインクジェット(白引きあり)カラープリントで4000円。

・・・ちょっと財布に厳しいけど息子に着せてるんだから、ここまではやっとかないとw。
Posted at 2017/07/05 09:39:22 | コメント(0) | トラックバック(0) | PCX | 日記
2017年06月21日 イイね!

缶バッチ

缶バッチ製造機をお借りして・・・

データはイラレで作成。
直径66.5㎜がカットライン
印刷可能範囲は直径54㎜。
これで56㎜仕上がりの缶バッチができます。

まずはカット。
専用機で66.5mmの円形にカット。


そして缶バッチ圧着機で圧着。




出来上がり!


機械さえあればすごく簡単ですね。

データさえあれ1個200円。
Posted at 2017/06/21 11:48:58 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2017年06月15日 イイね!

Tシャツ

シールやTシャツを作って見たくなったけど題材がなかったので、
自分の趣味から架空の団体をでっちあげて作成(笑)


息子用サイズ130cm インクジェット(白インクあり・・・濃色ボディ用)


最初は私一人きりのチームということでテキトーにチーム名を「ONLYONE」としたが、
息子(小3)がPCXの後ろに乗ることが多くなったので、めでたくチーム入り。
その記念に息子用で1枚だけ作成。
私用も色変えて作成予定。


ついでにシールも作った。
デザイン1種類だけじゃもったいないので
架空の団体をもう一個でっちあげて作成w



いっつも一人で釣りしてるのでこちらもチーム名「ONLYONE」
今後息子も加入予定w

今思うとデザイン2つなら息子のTシャツも前後にプリントすればよかった・・・。

今後は缶バッチなども作ってみたいです。
Posted at 2017/06/15 09:52:59 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2017年04月01日 イイね!

ぷらり糸島

ぷらり糸島



4/1(土)
新型PCXに買い替えて1年と2カ月・・・。
毎日通勤に使ってますが、ツーリングは1回もなし。
なので出先での写真もなし。

ちょっと現PCXがかわいそうなので、本日ちょろっと写真ツーリングにいってきた。





久々登った火山。ほぼ4年ぶりかな。
自宅から山頂まで距離にして14.5㎞。
ものの20分で到着だわwww
写真といっても新たなポイント開拓などする気力もないので、
既知のポイントへ行っただけの話です^^;)

春先はまだまだ緑は少ないね。
でも海と空の青さを堪能できた。



芥屋の大門とPCX




新型PCXのマスクをマジマジとみるのはこれが初めてかも・・・。
なかなか男前ですやんw


火山の後は、これまた既知のポイントで撮影。
夫婦岩が見える場所。



それからちょっと高台へ・・・




よかった、まだ何も建ってなかった。
白い鉄柵が新設されていたのが残念だけど安全上仕方ないか・・・

ま~イイ感じに晴れてたのでよかった。




やっと新型PCXをまともに撮ることができました!

今年のツーリングはこれで終わりかもしれんけど^^;)



2017は新たに黄色のPCXが出てますね!
今からなら絶対黄色選ぶけど、これも何かの縁。
このホワイトPCXを乗りつぶします!(事故とかじゃなくwww)
Posted at 2017/04/01 18:04:14 | コメント(1) | トラックバック(0) | PCX | 日記

プロフィール

「Tシャツできた! http://cvw.jp/b/1413163/40114897/
何シテル?   07/19 14:37
3年半、28717kmお世話になったアドレスV125とお別れし、本日PCXタイ仕様が無事納車と相成りました。以前はスポスタ1200S&SR400でツーリングやカ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

30000km 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/04/22 13:52:27

ファン

14 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ PCX ホンダ PCX
2016.1.22納車!PCX125(NC125D)→PCX125(JF56)なのでほと ...
トヨタ ノア ハイブリッド トヨタ ノア ハイブリッド
2016.2.14 ノアSiハイブリット納車! 2016.1.6に追加投入されたばかりの ...
ホンダ PCX ホンダ PCX
新しい通勤バイクはPCX125に決定!!
トヨタ ノア トヨタ ノア
カリブ(95)は仕事用で10年間ハードに使ってたので結構ボロボロ・・・。2005.1に子 ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.