車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

よろずモータースの"S550 4MATIC Coupé" [メルセデス・ベンツ Sクラス クーペ]

なんちゃってAMG、前から後ろから編、そして秋。
投稿日 : 2016年10月16日
1
2016年10月5日、なんちゃってAMG作戦開始して約半年がかりで、S550 Coupé 4MATICをS65ルックにフェイスリフトしました。
2
久しぶりの秋晴れで、写真日和となりました。
3
これまで、後ろからしかお見せ出来ませんでしたが、これでフロントもお見せ出来ます。
4
完璧、なんちゃってAMG S65!
5
シルバーのサイドスカートモールは、本来S65ではメッキですが、間違えてマットシルバー装着です。
6
やっぱり、サイドスカートモールをS65のメッキモールに交換!?
7
リアエンブレムは、S65ではなく、S55です。
8
S65のフロントグリルは、BBQしたくなるような網が付いてます。

イイね!0件




タグ
関連リンク
この記事へのコメント
2016/10/16 13:13:46
こんにちは~🙌
S-Coupe自体、どこから見ても美しいですよね🎵
AMG仕様にされて、さらなるイケメン君に変身されたのですね。
後ろに張り付かれたら怖いけど、尻フェチの私としたら、後ろからその美尻を満喫したぁぁぁ~い💛
コメントへの返答
2016/10/16 17:36:12
こんにちは〜Pinkberry☆さん!

お褒め頂き嬉しいです\(^O^)/

それでは、今度は、尻フェチのご要望にお応えして、美尻化目指しま〜す(*^^)v
2016/10/16 14:01:58
よろずモータースさん

こんにちは。
S550クーペ自体、カッコイイのですが、AMGルックで更にラグジュアリー感が増して、エレガントです。
『BBQしたくなる様な網』の表現が面白いですが、高級感があって、決してその様には見えませんよ〜😅
コメントへの返答
2016/10/16 17:41:40
MB K'zさん、こんにちは〜コメントありがとうございますm(__)m

そうですね、65パーツがここまで煌びやかだとは知りませんでした。
実物見てビックリです。

でもね、ほんとホームセンターの新品の網のようにキラキラしてるんですよ〜
で、BBQを連想しちゃいました(_ _ )/ハンセイ

注目のオークション

 

おすすめアイテム

 
プロフィール
よろずモータースです。 モータースと言っても車屋をやってるわけではなく、ただのカーキチ。 くるま&バイク大好き、それとNIKON&Mac 好きのいい年こいた...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
SAMURAI PRODUCE フロントリップスポイラーガーニッシュ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/28 00:26:22
HASEPRO マジカルカーボン リアドアノブガード 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/28 00:17:42
HASEPRO マジカルカーボン ステアリングエンブレム 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/28 00:16:58
お友達
バカオヤジですが、お友達になってください。
187 人のお友達がいます
enjoyevlifeenjoyevlife * grow1grow1 *みんカラ公認
湘南スキーヤー湘南スキーヤー * ざとざと *
copper.copper. * おーいおっちゃん@JOPCおーいおっちゃん@JOPC *
ファン
41 人のファンがいます
愛車一覧
メルセデス・ベンツ Sクラス クーペ S550 4MATIC Coupé (メルセデス・ベンツ Sクラス クーペ)
S550 4MATIC Coupé AMG Line LHD よろず43号車になります。 ...
ドゥカティ DIAVEL (ディアベル) AMG スペシャル・エディション (ドゥカティ DIAVEL (ディアベル))
AMGがチューンしたDUCATI DIAVEL、AUDIがDUCATIを買収したためAM ...
日産 リーフ 日産 リーフ
いいクルマです! 美白化と低重心化を目指してます〜
スマート フォーツー クーペ ブラバス エクスクルーシブ (スマート フォーツー クーペ)
SMART BRABUS Xclusive
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.