• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2007年02月13日

存在として美しいか、否か

存在として美しいか、否か BPBL型の最初のキャッチコピーはコレでしたよね♪

3連休、家族のクルマを乗り倒し企画の大トリはやはりコマツ号☆

何も言う事なし!
写真もなし(爆

コレでいいじゃないか。ブレーキのタッチが変なのとノッキングを除けば、目くじら立てて文句を言う所はありません。乗って安心出来るのは乗用車として大事なトコだなと。けっこう頻繁にクルマ使うし。運転しやすいし。

そんなコマツ号で、3連休最終日は「ラ・フェット多摩」に行って来ました。目的はジーンズを買う事。ついにというか、全てのジーンズに穴が開きました(爆

オシャレに破けているならともかく(?)

股間とか(爆

そんな所が破けていて「漢らしくていいじゃん」という意見で見てくれるのは、きっとベチーさんだけだしw。で、ラ・フェット多摩に行ったのはEDWINがあるからです。

なんとなく、EDWINを愛用しています。そのむかしはリーバイスでしたが、決してブラッドピットがCMやってたからEDWINにした、とかではありませんw

たぶん一番最初に、携帯専用ポケットを作ったり、クシタニのバイクのグローブなんかに使われているザイロンという繊維を使ってみたり、新しいものを作ろうという意欲を買っているのです。今年はウインドストッパーを裏地に使っているヤツを出しましたね。ちょっと欲しかったんだけど…。

で、EDWINのお店でLeeのジーンズを買いw


さぁ、ご飯は何にしようかねーw

なんかラ・フェットの駐車場がまた分かりにくく、今回は2回目でしたけどレストラン専用の駐車場に停めちゃって(汗)ちなみに1回目はイトーヨーカドーの駐車場でしたしw

しかたなくラ・フェットで食事も済ませる事にしました。
自然派を売りにしているバイキング形式のレストラン「はーべすと」です。

木製のお盆に自分で取り分けます。

1杯目



半分炭水化物だったのは内緒w
しかし学生時代なら山盛りに鶏の唐揚げを持ってくるところ、バランスを考えて野菜を盛ったあたり、大人になったなぁと我ながら思ったw


2杯目



前の日に某氏のブログで山盛りチャーハンを見て以来、チャーハンが食べたくて仕方がなかったボクはなんとも微妙なチャーハンを中心に、ひじきやらごぼうやらバラエティにとんだ盛りに。ついでにバランスを考えてふりかけをかけたご飯もチョイスw

そしたら…

「どうしたらチャーハンをおかずにご飯が食べられるのか?」

論争を小一時間(汗

別にいいじゃないですかねぇ(`ε´)プリプリ

「カレーライスかライスカレーか」論争に終止符を打つライスライスの登場も近いですw


そしておざなりな



デザートでフィニッシュ。
ちなみにココはどれだけ食べようが食べまいが90分で1980円です。だったら食べた方がお得じゃないですかw。本気でデザートのかわりにふりかけご飯を食べようかと思ってた次第w

おそらく山盛りチャーハン並みに量は摂取していると思うんですけど、大盛り星人にとって必要なモノとは…


「えっ?こんなに量があるの?」という山盛り。

「えっ?これで800円!?(汗」というお買い得感。

この2点が必要最低条件なんだと認識させられた1日でございました。
ブログ一覧 | クルマ | 日記
Posted at 2007/02/14 03:06:32

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2007/02/14 03:13:12
ワタス、ジーパンはユニクロです(汗)

ジーパンに限らずかもしれないがw

チョwwwwライスライスって(爆)
コメントへの返答
2007/02/14 03:22:13
ラーメンライスが世間に認知されているのに、チャーハンライスが認知されないのはこれいかにw。その発展系がライスライスw

ちなみにEDWINのアウトレット品は3000円w。負けてないw

なお口外無用ですが、サリゲにインチアップしてみたりした(爆
2007/02/14 05:47:06
ラ・フェット懐かしいです(o-_-o)

学生の頃よく行きましたるんるん

その近くにある『にんにくや』っていうラーメン屋のチャーシューがバカウマです(//▽//)
コメントへの返答
2007/02/14 19:20:09
そんな昔からあったんだ・・・そんな昔じゃないかw

なんという素敵な情報をw。そんなにメタボリック野郎を増やしてどうすんのw

…ていうか既にメタボリック野郎@eコマツだったりする(汗
2007/02/14 07:04:55
わたくし、上から下までユニ黒ですw

コマツ氏も、まだまだ青いのうww
私なら、ゴハンをおかずにご飯食べれますよ!(爆
コメントへの返答
2007/02/14 19:22:09
なんと、ユニクロの高級バージョンとして名高いユニ黒をいなせに着込んでいましたかw。ちなみに下着類はユニクロ系多しなんですよ♪そんな情報はいりませんか(爆

ボクは…

ご飯にふりかけがかかっていれば、オカズ認定できるんですけどw
2007/02/14 07:11:08
せっかく買ったジーパンが、もう履けなくなってたりして?(爆
コメントへの返答
2007/02/14 19:23:29
大丈夫でした~(爆

お腹回りのせいとは思えませんが、ジーンズの中でおパンツがずれて気持ちが悪くて困っています(爆
2007/02/14 10:43:24
ラフェット多摩 のほかに、
ラフェット南大沢 があるのかと、
最近まで思ってました。
南大沢はサブタイトルか?w

痩せた時用に、
ベルトも買っておきましょう。
コメントへの返答
2007/02/14 19:25:26
南大沢は「福岡ソフトバンク」とか「千葉ロッテマリーンズ」のような存在なんジャマイカw

おたっきぃーさんは慶應線で行った方がいいジョ。

ベルトはいつも使っている穴が悲鳴を上げ始めた今日この頃。
2007/02/14 11:55:34
お久しぶりです('-^*)/
相変わらず、と言うか、とてもeコマツ君らしさの出ているブログで楽しませてもらいました(^-^)

>股間とか(爆
でお店に?
お店の人も驚いていませんでしたか?
新手の着こなし、珍ワル??

コメントへの返答
2007/02/14 19:28:04
おしさしぶりです´ω`)ノシ

ほんとクルマにかけるお金がなくって致し方なくこんなブログなんですよw。また暖かくなって中の茶屋オープンしたら行きましょうねぇ。

チン悪どころか小心者のボクですが(爆)腹回りからパンパンにテンションがかかって擦れてしまうんでしょうねぇw

お店の人は、実に業務的に裾上げしてくれましたが(汗
2007/02/14 12:35:17
>股間とか(爆

な、なんとご立派な”#○×▲”…^^;

お昼時にこの写真の数々、
腹減りましたぁ~(>_<)



コメントへの返答
2007/02/14 19:29:15
裂けていたりすると素敵なんですが(爆

ムシが食ったみたいな穴ってどうですか(爆

逆効果この上無いんですが(爆
2007/02/14 22:45:27
オイラのメインはLeeですなw
あのブーツカットがΣd(゚∀゚d)イカス!

関西かなぁ?
チャーハンライスがあるようですよ。(*´艸`)
コメントへの返答
2007/02/15 02:20:18
ロケンロールなカコイイ先輩もLee愛用者だす。ボクはキング・オブ・ジーンズみたいな色合いで買ってみました。

(´・ ∀・`)あはあは 。チャーハンライス?興味ないね。



で、いつ行きますか?関西遠征?
(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「@柔道一本 自分はドデカミン割りで栄養補給してますw」
何シテル?   02/03 23:16
BP5からBLEに乗り換えました。何だか乗り換えた感じがしない(笑) と思っていましたが、2LのSOHCから3Lの6発へのチェンジは想像以上に違っていまし...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

まおちゃんがんばれ 
カテゴリ:お願いします
2009/06/10 01:04:04
 

お友達

イエーィ( ;´・ω・`)人(´・ω・`; )イエーィ

元気ですかーっ?
104 人のお友達がいます
のんきなはるのんきなはる * AUTOWAYAUTOWAY *みんカラ公認
鉄仮面鉄仮面 * ろきろき
江戸神輿の担ぎ手江戸神輿の担ぎ手 徳小寺 無恒徳小寺 無恒

ファン

8 人のファンがいます

愛車一覧

スバル レガシィB4 スバル レガシィB4
BP5からBLEに乗り換えました。旧コマツ号のあまりにも便利で、気兼ねなく、道具として最 ...
スバル レガシィツーリングワゴン スバル レガシィツーリングワゴン
BG4からBP5へ乗り換えました。ずいぶん立派になりました。最近乗るのが楽しくなってきま ...
スバル ヴィヴィオ スバル ヴィヴィオ
コマツママの愛車。 CVTは乗ってておもしろい。車速が上がっていくのにエンジン回転は落ち ...
スバル フォレスター スバル フォレスター
コマツパパの愛車。 日産党だった父がフォレスターに乗り換えた事で、スバル一家を構成する事 ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.