車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
2016年10月28日 イイね!
ハンネを変えちゃいました。
K☆S☆Pでつ( ̄^ ̄)ゞ。

引き続きよろしくお願いしますっ!
Posted at 2016/10/28 21:04:44 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記
2016年10月21日 イイね!
まずは、鳥取で地震に見舞われた皆様、お見舞い申し上げます。
東日本大地震を経験した人間としましては、無理はせず、安全第一で過ごされますよう、ご自愛ください、と申し上げます。

みんカラを始めてもうすぐ5年になります。
震災後に今の愛車RK1ステップワゴンに乗り、みんカラを知り、たくさんのみん友さんともお知り合いになることが出来ました。
仕事やプライベートでみんカラから離れてしまうこともありましたが、なんとか続けてこれたのは、皆様のお陰であります。

って、こんなこと書くと、みんカラ辞めるみたいな感じになりますが…、辞めないですよー╰(*´︶`*)╯♡。
こないだの全国オフで、収まりかけてた毒がまた全身に廻り始め方したもの_:(´ཀ`」 ∠):。

近々

ハンネを変えようかなと(^_^)v。

今のハンネは、長男と次男の名前を使ったもので、先月、娘が僕の家族に参加となりましたので、娘の名前も入れると…、

かいそらるなパパ………。

長いっ!

てな訳で、貼ってるサイドデカール【K☆S☆P】にハンネを変えようと思います。
☆は…、なんとなくです。

もちろん、「かいそらさ〜ん」と呼ばれれば、100%振り向きますよ(*゚▽゚*)。

ハンネが変わっても、変わらずよろしくお願いしますm(_ _)m。

さて、先週盛られた毒をどう処理しようか!
Posted at 2016/10/22 00:08:27 | コメント(5) | トラックバック(0) | 日記
2016年10月16日 イイね!
昨日10/15、ラグーナで行われた全国オフに参加して来ました。

まずは、準備、運営をされた方々、お疲れ様でした。
そして、ありがとうございましたm(_ _)m。

せっかく行けるところにいるんだからというのと、
福島のさてーさんも来られるということで、
参加して来ました。

岐阜に来てから、
東海支部にも参加させていただきましたが、
オフ会にはまだ顔を出せておらず…( ̄◇ ̄;)。
今回早出し、役に立ったか?ですが、
東海支部の方々と顔合わせさせていただきましたm(._.)m。

早速画像、っていっても何となくな画像です(#^.^#)。







RKが129台ということで、撮りきれず…( ̄◇ ̄;)。

さてーさん、2枚( ͡° ͜ʖ ͡°)。



お昼はさてーさんとかき揚げ丼(エビのほう)


とても美味しく、500円で安いしボリュームあるし
(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎。

最後に、凄い人たちΣ(゚д゚lll)。


あーー、落ち着いてた毒がまた…(*´∇`*)。

追加)
戴いたお名刺と、協賛メーカーさんのお品物(^.^)。
Posted at 2016/10/16 17:24:52 | コメント(10) | トラックバック(0) | 日記
2016年09月04日 イイね!
増えました。



女の子どす*\(^o^)/*。

本日の3時に無事出産!
もちろん、単身赴任のわたくしは立ち会えず。
っというより、夜中の12時に嫁から「実は病院に来てる。明日朝一に来て!」という電話が。
それから3時間後、嫁から「産まれちゃった(^ ^)」と。

長男とは13歳差!
次男とは11歳差!
んー、単身赴任の親父からすると、頼もしいのか…?

震災のあった年の6月に長女と死産という形で別れ、
それから5年の歳月が経ち、新たな命を授かりました。

単身赴任が決まってから二週間後にこの子の存在がわかり、嫁には、不安な時間を過ごさせてしまいましたが、
これからは、この子の成長を楽しく感じてもらえればなと。

親父…。
毎日ラインテレビ電話で顔を忘れられないようにしないと…(¬_¬)。
Posted at 2016/09/04 19:52:51 | コメント(13) | トラックバック(0) | 日記
2016年08月19日 イイね!
有休をつけての11日から長期連休もあと2日…。
実家巡りしたり、呑んだり呑まれたりしていたら、あっという間でした。

帰省初日の11日はH.O.C.Mのナイトオフに参加。
ほぼ寝ずに帰ってきたので、顔を出す程度と思いましたが、
2時間くらい居座っちゃいました…(^ ^)。
というのも、H.O.C.Mオフ参加して初の30台超え!
色々な車種の参加で楽しみました。
…、もちろん画像はありません。

今日は明日の岐阜戻りの前に、抜けてしまったリヤのショックの交換。
油漏れ漏れですヽ( ̄д ̄;)ノ。




純正のショックは長いこと…




でも、車高は大きな変化無し^_^。
乗り心地は、抜けたショック後なので、底付き感は無くていい感じ。


さて、新調するか、オーバーホールするか…。
今年は何かとお金がかかる予定なので、当分はこのままで。

ラグーナ?
そいえば、そのタイミングで、また帰省する予定になっていたので、今年は見送ろう( ̄◇ ̄;)。
Posted at 2016/08/19 11:05:18 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記
プロフィール
「あくまで個人的な意見ですが、世の中に不必要なヤツなんだよね、きっと!@ёえりっくёさてぃ 」
何シテル?   11/07 21:35
RK壱のエアロレスで、バランスの良い車高と思っても、結局下げちゃう(ーー;)。 って思ってたけど、ハーフでもバンパースポイラーを付けたいな( ̄∇ ̄)。 みな...
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
リンク・クリップ
ステップワゴンに乗って四年で 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/16 14:47:52
フロントスピーカー交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/06/14 12:48:35
スピーカー交換前に軽いデッドニングを 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/06/14 12:48:30
お友達
気軽に誘ってやってくださいm(_ _)m。
116 人のお友達がいます
しんちゅわ~んしんちゅわ~ん * NaoRF3NaoRF3 *
taka3.comtaka3.com * 南無けん坊南無けん坊 *
ドダイYSドダイYS * @まっつん@@まっつん@ *
ファン
5 人のファンがいます
愛車一覧
ホンダ ステップワゴン ホンダ ステップワゴン
みなさん、楽しくやりましょ(^∇^)。
過去のブログ
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.