車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月16日
全国オフ参戦╰(*´︶`*)╯♡
昨日10/15、ラグーナで行われた全国オフに参加して来ました。

まずは、準備、運営をされた方々、お疲れ様でした。
そして、ありがとうございましたm(_ _)m。

せっかく行けるところにいるんだからというのと、
福島のさてーさんも来られるということで、
参加して来ました。

岐阜に来てから、
東海支部にも参加させていただきましたが、
オフ会にはまだ顔を出せておらず…( ̄◇ ̄;)。
今回早出し、役に立ったか?ですが、
東海支部の方々と顔合わせさせていただきましたm(._.)m。

早速画像、っていっても何となくな画像です(#^.^#)。







RKが129台ということで、撮りきれず…( ̄◇ ̄;)。

さてーさん、2枚( ͡° ͜ʖ ͡°)。



お昼はさてーさんとかき揚げ丼(エビのほう)


とても美味しく、500円で安いしボリュームあるし
(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎。

最後に、凄い人たちΣ(゚д゚lll)。


あーー、落ち着いてた毒がまた…(*´∇`*)。

追加)
戴いたお名刺と、協賛メーカーさんのお品物(^.^)。
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2016/10/16 17:24:52

イイね!0件



この記事へのコメント
2016/10/16 17:44:24
こんばんは♪

全オフお疲れ様でした(*´∇`)ノ

毒をもって毒を制する!ですょ♪

自分もカナリ毒されました(ฅ∀<`๑)てへっ♪

お会い出来ず残念でしたが、またいつの日かお会い出来る時はよろしくお願いします┏○))ペコリ
コメントへの返答
2016/10/16 18:01:08
おこんばんわ(^.^)。

毒をもって毒を制す!
何年も前から体から毒が抜けません(*_*)。

こちらこそ、お会い出来る日を楽しみにします!
2016/10/16 17:51:51
全オフお疲れさまでした。
次は、東海のオフでお会いしましょう!!
コメントへの返答
2016/10/16 18:01:43
お疲れ様でした!
ぜひ東海オフ、参加させていただきまますっ( ̄^ ̄)ゞ。
2016/10/16 18:04:48
コメント失礼します( ˆ࿀ˆ )
全国オフ会お疲れ様でした(*^-^*)
またオフ会などでお会い出来たらよろしくお願いします(*´˘`*)
コメントへの返答
2016/10/16 18:12:30
コメ、ありがとうございますm(_ _)m。
東海オフはこれから参加させていただこうと思います。
こちらこそよろしくお願いします(^ν^)。
2016/10/16 18:05:10
オフ会参加のきっかけになれたのなら本望です。
( ͡° ͜ʖ ͡°)

貴重な画像は保存させてもらいました。
来月東北オフで会いましょうw
コメントへの返答
2016/10/16 18:15:44
さてーさんが来るのに、近くにいといて行かないのは、東北に帰った時に遊んでもらえなくなっちゃうと思って( ͡° ͜ʖ ͡°)。

東北オフ?
気持ちだけ参加します。
目をつぶってみて!
ほら、居た!
2016/10/16 21:33:30
コメ失礼しますm(_ _)m

A.J.O.Mお疲れ様でした〜

股、今度ヨロシクお願いします〜
コメントへの返答
2016/10/16 22:03:31
コメ、ありがとうございますm(_ _)m。
そいえば、yoshiさんからミニノボリ戴いておきながら、改めてのお礼をしておりませんでしたm(._.)m。
期間限定(といいながら、あと2年以上ありますが…)で、東海地区におりますので、タイミングをみて、関西地区にも足を伸ばせたらなと思います。

俣、よろしくお願いいたします(^^)。
2016/10/16 23:11:10
お疲れさまでした〜
来月…東北オフで再会したいとおもいまーす(≧∇≦*)
よろしくお願いします( ̄∀ ̄)
コメントへの返答
2016/10/17 06:14:12
お疲れ様でしたぁ(╹◡╹)。
来月?東北オフ?
って、イジワルですねぇ|( ̄3 ̄)|。

じゃんけん大会あったら、頑張ってくださいね(^.^)。
2016/10/17 08:45:05
お疲れ様でした!
楽しかったですね~!!
来月・・・って書くといじわるになると悪いのでwww
またお会いしましょうね!よろしくお願いしますm(_ _)m
コメントへの返答
2016/10/17 12:28:35
お疲れ様でしたぁ、そして名刺ありがとうございますm(_ _)m。
来月って…、帰省ビンボーになってしまいます。

また、ヨロシクです!
2016/10/17 12:07:54
おつかれーっす
がっつり喋りましたねー(笑)

だから
水まんじゅうの季節に
プチオフしましょ

東海オフも都合合えば参加してくださいねー
コメントへの返答
2016/10/17 12:29:52
お疲れ様でした(^^)。
水まんじゅう、惹かれますね(^ν^)。

東海オフもこれから参加させていただきますね。

ヨロシクお願いします!
2016/10/18 11:41:16
お疲れ様でしたm(_ _)m

東海メンバーも楽しいので是非オフ会に来て下さいねw

東北オフ行ってみたいので、さてーさんに会いにいっそに行きまひょwww
コメントへの返答
2016/10/18 12:33:34
お疲れ様でございましたm(_ _)m。

是非、東海オフに参加させていただこうと思います( ̄^ ̄)ゞ。

東北オフ、11月にあるみたいなのですが、
片道10時間…、覚悟が必要ですᕦ(ò_óˇ)ᕤ。

また、よろしくお願いします(^ν^)。
2016/10/19 18:08:55
来月待ってますよヾ(*´ω`)ノ゙
コメントへの返答
2016/10/19 19:52:28
みんなでそんな事言う…(⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎)
来年ですな、来年!

それはそうと、Newカーのお披露目お待ちしますよ(^ν^)。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
「あくまで個人的な意見ですが、世の中に不必要なヤツなんだよね、きっと!@ёえりっくёさてぃ 」
何シテル?   11/07 21:35
RK壱のエアロレスで、バランスの良い車高と思っても、結局下げちゃう(ーー;)。 って思ってたけど、ハーフでもバンパースポイラーを付けたいな( ̄∇ ̄)。 みな...
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
リンク・クリップ
ステップワゴンに乗って四年で 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/16 14:47:52
フロントスピーカー交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/06/14 12:48:35
スピーカー交換前に軽いデッドニングを 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/06/14 12:48:30
お友達
ファン
5 人のファンがいます
愛車一覧
ホンダ ステップワゴン ホンダ ステップワゴン
みなさん、楽しくやりましょ(^∇^)。
過去のブログ
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.