車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
04/25 22:51 
東北以外の居酒屋でねᕦ(ò_óˇ)ᕤ@ёえりっくёさてぃ
04/25 22:46 
都会じゃなくて良かったって?でも口に出しちゃ、こうなっちゃうよねΣ(-᷅_-᷄๑)@ёえりっくёさてぃ さん
 04/25 22:50 
@K☆S☆P 居酒屋で愚痴ってればよかったんだ。のんベェずらしてんだから
04/03 12:05 
@ёえりっくёさてぃさん えっ、バルカンはもう無いよ…貴方からいただいたんだもの(¬_¬)。
04/03 06:58 
@Spada.95 さん ありがとうございます。NANIYA行くまで我慢できずにカラ閉じしちゃいます^_^。
04/02 20:10 
@BT2 さん 来週末に光軸調整してなので…
噂の来週のオフまでに間に合えば。
間に合わなかったら、BBQは帰省で行けないので、5月になっちゃうかも…です
04/02 19:37 
いただいた東北魂の入ったヘッドを修理プラスアルファ完了(^_^)
 04/02 19:55 
@K☆S☆P さん

バルカンにチューブLED!
御披露目、何時かな?
自分のもこんなんのがあるけど
今だ未完成……(T_T)
 04/02 21:58 
@K☆S☆P さん
コメント失礼します(o^^o)
ヘッドライトカッチョイイですね(๑>؂<๑)
早く僕もヘッドライト加工したくなりますが、マフラー弄っちゃったので暫くは触れなさそうですー( ´•̥_•̥` )
 04/03 08:39 
@K☆S☆P おれのも作ってくれてもいいよw
04/02 19:35 
いただいた東北魂の入ったヘッドを修理プラスアルファ完了(^_^)
04/02 19:32 
いただいた東北魂の入ったヘッドを修理プラスアルファ完了(^_^)
03/31 12:46 
毎回その距離を運転して帰省してますので、行けますよ!@ёえりっくёさてぃ
 03/31 12:50 
@K☆S☆P しかしʅ(◞‿◟)ʃ決意は必要だわねw
01/02 18:04 
今年も何卒m(_ _)m@ёえりっくёさてぃ
01/02 13:26 
あけましておめでとうございますm(_ _)m。今年もよろしくお願いいたします。5日まで帰省中につき、足跡といいねのみでご了承ください✌︎('ω')✌︎。
 01/02 15:58 
@K☆S☆P
謹賀新年
賀正🌅
12/12 22:49 
。゚(゚´ω`゚)゚。@ёえりっくёさてぃ
 12/13 00:12 
@K☆S☆P (◞‸◟)
12/12 21:50 
ぶっ壊したって(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾壊れたんじゃなく???@ёえりっくёさてぃ
11/07 21:35 
あくまで個人的な意見ですが、世の中に不必要なヤツなんだよね、きっと!@ёえりっくёさてぃ
 11/07 21:58 
@K☆S☆P 不要だと思う。ヤクザのような必要悪とは違うね
11/06 18:41 
だって、慌てて前日にスーパーで買ったんですものf^_^;@ёえりっくёさてぃ
 11/06 18:43 
@K☆S☆P
でも、おかげで一人メシが楽しかったw
11/06 18:15 
あっ、仙台にいるんですね!@ステップショウ
 11/06 18:37 
@K☆S☆P さん、そうなんです。もうすぐ飛び立ちます笑
11/06 18:14 
ちょー辛そうですね!てか、食べた事ない(=゚ω゚)ノ@ёえりっくёさてぃ
 11/06 18:39 
@K☆S☆P 味見せんか!(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾



(o^^o)ごちそうさまですた
11/01 22:09 
そーなんですかぁ(・_・;@ёえりっくёさてぃ
11/01 22:03 
東北って、RKはもう流行ってないの(・・?)
 11/01 22:07 
@K☆S☆P 降りた方は多いですね
プロフィール
「東北以外の居酒屋でねᕦ(ò_óˇ)ᕤ@ёえりっくёさてぃ 」
何シテル?   04/25 22:51
RK壱のエアロレスで、バランスの良い車高と思っても、結局下げちゃう(ーー;)。 って思ってたけど、ハーフでもバンパースポイラーを付けたいな( ̄∇ ̄)。 みな...
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
ステップワゴンに乗って四年で 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/16 14:47:52
フロントスピーカー交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/06/14 12:48:35
スピーカー交換前に軽いデッドニングを 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/06/14 12:48:30
お友達
気軽に誘ってやってくださいm(_ _)m。
117 人のお友達がいます
NaoRF3NaoRF3 * FIT  GP1FIT GP1 *
yoshi0404yoshi0404 プー@E92プー@E92
どS2K+MどS2K+M かいくんぱぱかいくんぱぱ
ファン
5 人のファンがいます
愛車一覧
ホンダ ステップワゴン ホンダ ステップワゴン
みなさん、楽しくやりましょ(^∇^)。
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.