• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

よし55の愛車 [スマート クーペ]

キャリパー塗装

カテゴリ : 足廻り > タイヤ・ホイール関連 > 塗装・メッキ
目的チューニング・カスタム
作業DIY
難易度
作業時間12時間以内
作業日 : 2012年08月18日
1
赤いペンキを見つけたので、ダメモトで塗装することにしました。
2
一応この後汚れを落として・・・
絵筆でじかにペタペタと塗っていきました。
3
ペンキが乾くまで友達のページをチェックしながら・・・
4
5回重ね塗りをしました。筆で塗っているので、それなりに。
5
左右塗り終わるまでほぼ1日かかってしましました(~o~)/

イイね!0件




 

入札多数の人気商品!

 

関連整備ピックアップ

スタッドレス交換

難易度:

スタッドレス交換

難易度:

スーパーリフレッシュ

難易度: ★★★

ヘッドライト磨き

難易度: ★★★

121,913km|オイル交換

難易度:

ホイール塗装

難易度:

関連リンク

この記事へのコメント

コメントはありません。

プロフィール

スコティッシュ♂テト君とアメショー♀チコちゃんと暮らしてます。 少し変わった車やバイクが大好きです。いろんな事を教えてください。よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

5月〜 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/05/02 17:45:33
FTP2013 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/05/30 20:18:04
空も地面も真っ白け~ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/12/20 19:44:45

お友達

猫のテト&チコに癒されてます。
車やバイクの好きな方、お友達になってください。
21 人のお友達がいます
hera@sma5hera@sma5 * ジョー 矢吹ジョー 矢吹 *
みんカラスタッフチームみんカラスタッフチーム *みんカラ公認 魅|衣|呼魅|衣|呼 *
midnightbluelynxmidnightbluelynx ヒ・ロ・シヒ・ロ・シ

ファン

5 人のファンがいます

愛車一覧

プジョー RCZ プジョー RCZ
子供たちの車が余ってきたので泣く泣くスマートとほかの1台を手放す代わりに購入しました。
スズキ ジムニー スズキ ジムニー
山や川、海でお遊びしたくて! また1台増えました。これから少しづつカスタムしていきます。
ホンダ モトコンポ ブチ号 (ホンダ モトコンポ)
走行10km20数年間物置に眠っていたものを先輩からいただきました。何とか動くようになり ...
ホンダ TLM220 ホンダ TLM220
この道はどこまで続いてるのかな? 山へ行ったときにふと思ったのが始まり、ちかくの林道や廃 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.