• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

たまひよパパのブログ一覧

2016年01月14日 イイね!

SMAPもなんだKARA

世間では国民的アイドルのSMAPが突然の解散報道で大騒ぎですね〜。事務所の問題なのか?社長との確執なのか?仲居君と木村君は私と同い年なんで、この年齢での活躍は凄い。とにかくいい方向で解決してもらいたいよね

実はあるグループもSMAPの前に突然、新年早々解散報道が出てファンの間では大騒ぎ
そう、それはKARA!!
もう何回目?今まではメンバーの脱退や追加で乗り切ってきたけど今回はかなりヤバイ状態
Xデーとされる2月2日が来るのがファンとしては怖いわぁ

実は年末にハラちゃんと言うメンバーの一人が1月9日に自身監修のネイル本の発売イベントを東京駅前の書店で150名限定で開催するとの情報が来て本を購入した方にはサイン会と自分の名前も一緒に書いてくれる特権付きとの事で一人3枚まで購入可能でしたのでとりあえず予約電話したんですがまったく繋がらず奥さんが偶然にも繋がりとりあえず3枚予約完了。自分もかけまくり繋がった時には時すでに遅し。必然的に奥さんと子供らが貰う事に決定!!自分はまあ整理券貰えなかったけど当日キャンセル分が出るかもね〜なんて呑気な考えしていたら突然の解散報道。ですんでもう会えなくなる可能性が出てきたので高値の売買が始まり最高は10万円で取引されてました。自分は諦めてとりあえず出待ちでみれればいいかな〜なんて思ってくっついて行ってきちゃいました。



次女はまた目立つ様に例のアレを持参して



ハラちゃんに「かわいいね〜」「はい、握手」など声をかけてもらったそうです、羨ましい。
そん時もらった写真に三人はご満悦



出待ちも成功してハラちゃんのインスタグラムには次女が!!
ど真ん中の青年の後ろに俺居たんだけどなぁ~



あまりにも興奮して長女の学校かばんを書店のコインロッカーに忘れてくる大失態!!
すぐ取りに戻ったら偶然にも先ほどイベントに居た関係者様が次女の顔を見るや「あっ!!」
そして「今日はどうもありがとうございました」や「楽しかった?」とちょっと片言の日本語で次女に言ってくれてたのでこちらこそありがとうございました。なんて少し会話をして別れたんですが実はこの方韓国トップネイリストの「キム・スジョン大先生」と後から知った
あ~記念に一枚写真撮らせてもらえば良かった。しかし次女持参のパペット凄いな



せっかく東京駅来たにはお土産買いたいと娘、丁度親戚にお年賀を渡すので大丸へ!
何故大丸かと言うとキットカットショコラトリー!!
そう、あのキットカットのちょっと高級なやつ



何故キットカットかって?イメージキャラクターがこの方






「知英」




そうKARA元メンバーなんですね〜。今日本で女優してて日テレのヒガンバナにも出演中!!
なので日テレと言えば汐留という事で東京駅から近いので


ド〜ン!!








汐留連絡通路の電光ポスター!!

どんだけKARA絡ませるんだ!(笑)
最近は車弄れ無いし金も無いから奥さんが出してくれるKARAばかり投稿だなぁ

解散したらそれも投稿出来ないのでSMAP同様DSP事務所社長さん、なんとか回避してください!!

しかし長女受験なのに遊び歩いてるなぁ〜
まぁ平日塾だから気分転換にはいいかな。


追記
本日お昼に15日付けでメンバー3人に脱退が発表されました(悲)
Posted at 2016/01/15 09:43:03 | コメント(12) | トラックバック(0) | 趣味
2016年01月08日 イイね!

遅くなっちゃったけど今年も宜しくお願いします

皆様、年末の挨拶も無いまま新年を迎えてしまい申し訳ございません
改めまして今年も宜しくお願い致します

ノアちゃんはまったく変化無し!!年末にツィーターのLEDが切れたので交換しただけで終了
てかノアちゃん自体にまったく乗ってない。正月も出かけるのに車庫の不安があったので代車の軽!!
最近エアロが邪魔になってきた~ (爆)

まぁ外しませんけどね

長女が受験迫ってまして私立になった場合の事も考えてお小遣いは減るし我慢の時期!!
しかも娘の体調管理に合わせ風邪等をうつしたりしてはいけないし、勉強してるのに私が遊びに行く夜間の外出の規制中。試験が終わるまで辛抱かな

と言いつつ昼間はあちこち連れ出されていますが(笑)


皆様、今年もこんな感じですが宜しくお願いします~
Posted at 2016/01/08 10:43:57 | コメント(19) | トラックバック(0) | 日記
2015年09月30日 イイね!

歓喜からの~

29日も行って来ちゃいましたKARASIA最終日!

さすが最終日、チケットSOLD OUT!!
実はここ数年、KARAはメンバーの脱退や若手ガールズグループの台頭でライブの集客数が減っていて今年は開催が危ぶまれていましたが今年は会場は少し小さくしてのツアーになってました。
一番大きいパシフィコでも初日は2.3階を閉鎖さてたみたいでメンバーも自虐ネタを披露してた位でした。さらに今年はどうやら事務所との更新時期みたいで最終日前にSNS等でよからぬ噂がまた流れだした次第です。
ですので何とか盛り上げようとSNSで拡散されてました。

最終日は前回の最前列より相当後ろのBブロック
ただこの日は3階まで満員でしたのでこれでもいい座席ですがステージから30M以上ありました。
ち、小さい!!やっぱり最前列スゲーな
ちなみに印のあたり



この日はDVD撮影が入り皆さん相当盛り上げていました。

セットリストは25日と変わらず終了しました。
メンバーの挨拶に入りやはり皆は今後の事は話しませんでしたがヨンジ・ハラは号泣してしまい
ヨンジは「帰って来るまで浮気はしないで!」と。
更にハラは泣きながら「KARAが終わるまでよろしくお願いします!」と
会場はしんみりしちゃったんですがまたあのお方のギャグで盛り上がりましたが

挨拶も終わりライブ終了
しかし恒例のアンコール!
またまた登場で盛り上がり毎回恒例のボールが投げられたりタオルが投げられました。
がもちろんメンバーが投げてるんで前方の方しか届きませんので私らも後ろから見てたんですが
さすが最終日、予期せぬ出来事が始まりました。バックダンサーの男子が4人いたんですが突如メンバーからボールを貰い遠投し始めたんです
ですがいくら男子でもここまでは届かない、中にはボールを持っていないのに投げたふりをしてお客さんがあたふたする姿をステージから見てダンサー同士で爆笑してるんです。
その姿を隣に座ってた長女とみてたらまたダンサーがボールを投げるしぐさをしたんで「またか」なんて思ってみてたら本当にボールが投げられて暗闇の微かな照明の中、緑色のボールがどんどんとこちらに飛んでくる!!
えっと思い見てたら去年のようにスローモーションで私の頭まで飛んできたんで両手を上に上げて







GET!!~


























何かに気付きませんか?


そう私、キャッチしたんですが右手にペンラ持ったままだったんで





ペンラの枝の部分に辺り左手に当たり真後ろの席へポトリ
当然真後ろに座っていたカップルの女子がGETし号泣

私この後の記憶が殆ど有りません(爆)

この後Wアンコールが鳴り止まずヨンジが自撮り棒やスンヨンが撮影用カメラで再登場し
会場の皆さんと左右・中央と撮影しましたが写る分けもなく・・・



これ25日なら写ったなぁ
完全に意気消沈しているとニコルのイベの時に知り合いになった方と遭遇したんでとりあえず
負けずにミーグリ!!
左側に写ってるハゲがオイラです(爆)




まぁ今年も話題を作れたKARASIA参戦でした。
しかし今日同じ状況を夢で見て朝から凹んでるたまひよでした(笑)


Posted at 2015/09/30 12:28:58 | コメント(6) | トラックバック(0) | 日記
2015年09月25日 イイね!

今年も行ってきたKARASIA2015

25日に今年もKARAのライブに家族で行ってきました。

以前のブログにも書いたんですが今回はもしかしたら初めての最前列の可能性があるかもしれないのでみん友さんのJ-k-g-pさんより「せっかくなんで目立って!」とのアドバイスを頂いたんでグッズは揃えていたんですが



急遽、姉貴&嫁さんはなんやら製作してこんな感じ



横浜初日に参戦してる方から連絡が入り今回はAA列はステージとの情報で自分らのチケットが最前列確定しました。
当日ワクワクドキドキしながら会場に入るとほんとに近い!!

今迄2階や真横等ばかりだったんで中央ちょい右でしたがハンパない期待感!しかもうちらの目の前は偶然にもステージを照らす照明器具も無くメンバーが目の前にくればかなりの近さ。
そうこうしてると中央席に陣取ったべるchanさんがご挨拶してくださいました。

こんな最前列なんて二度と無いかも知れないので次女がなんやら自作でメンバーに見せるパペット人形を製作してまして、これがまた自作感丸出し!!しかし裁縫を自分なりにして目立とうと。それがこれ



最前列からみるとこんな感じ、全部入らない



そして幕が下りスタート!
ハンパない近さ!!メンバーがこんなに近いなんて夢のよう!
次女もパペット人形とペンラでアピール
メンバーもこれにはかなり気がついてくれて夢のような時間が過ぎていきました。
アンコールが始まりメンバーが今回もボールやタオルを投げたんですが今年はかなり少なくて無理っぽいな〜と思っていたらメンバーのヨンジが目の前に来てタオルをこちらに投げたんですが私の上を超えて斜め後ろの方がGET
もう手にはなんもなかったんで諦めていたらヨンジがハッとした顔をして娘のパペット人形を指差してステージ中央のボールが入ってる所に戻りわざわざ持ってきてくれて娘にポイッとくれた〜!!
まさかの奇跡!!!目立って良かった〜!!



いつもはお茶目キャラをしてるヨンジですが〜




実はアニメとか好きなんでいつもぬいぐるみ等持ってて



こんな自作感丸出しの人形が目にとまったのかな〜?

29日ありますが座席は後ろの方ですが最終日なんでまた盛り上げるぞ〜!
Posted at 2015/09/27 22:45:57 | コメント(12) | トラックバック(0) | 趣味
2015年09月17日 イイね!

さぁオフ会ですぜ!!

皆さん、今週土曜夜は恒例のオフ会ですぜ!!

来ちゃいなよ!!
Posted at 2015/09/17 09:45:21 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「リリイベ参戦?」
何シテル?   06/04 22:20
AZR60とKARAにどハマり中の中年親父です。 友達登録だけの方は速攻で削除させて頂きます。 マ~仲・会員番号10番たまちゃん
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

サンブライト (ショップ) 
カテゴリ:車
2011/08/19 17:58:27
 
Customzing (ショップ) 
カテゴリ:車
2011/08/19 17:55:13
 
ファブレス 
カテゴリ:メ-カ-
2006/02/01 16:17:18
 

ファン

26 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ ノア トヨタ ノア
ファブレス・ノアに乗ってる子持ちのおっちゃんです。
ダイハツ ミラウォークスルーバン ダイハツ ミラウォークスルーバン
家の社長(親父)の遊び車。ミラウォ-クスル-バンです。ニッサンGT-R(R34)の色で全 ...
スズキ ワゴンR スズキ ワゴンR
以前の愛車、ワゴンRRです。色々イジくったなぁ~ エクステリア Jスポ-ツFバンパ-ス ...
トヨタ MR2 トヨタ MR2
最初に買った車で当時Gリミテッドでしたが内装がGT仕様の本皮製品が採用されていた限定車で ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.