• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ぼぶ夫のブログ一覧

2017年11月11日 イイね!

ぼぶ夫のきゅうじつ。通常版その35 MSP夏祭りも行ってきてたよ!変

ぼぶ夫のきゅうじつ。通常版その35 MSP夏祭りも行ってきてたよ!変あいあいあいーん。ぼぶ夫です。連投しまくり。


皆さまの活力剤、ぼぶ夫のきゅうじつ。ですよおおおおおおおおおお


明日辺りスタッドレス履き替えないと…(ヽ´ω`)※もうとっくに換えてる辺り、いつ頃書き出したか不明(苦笑)




さて、MSPの時は7月31日…?


この頃のボクはと言うと…






入荷されてたアオシマホイール見てニタニタしたり。





うんうん。マフラーも作った!





エアコンの添加剤も入れた!






なんかまたブレーキ引きずってた!うんうん。



といった感じで平常運転ですね、はい。






で、ここ最近バディのL900と八戸へ。





ちょうど昼くらいに八戸着いたので、道路的に無難そうな八食センター内のラーメン屋さんで♪





腹ごしらえして、MSP近くのサンクスでナミとも氏と合流~♪

あれ?この前の週も会ってたような気がする…(ヽ´ω`)





そして一同はMSPへ!

すると会場入り前に、退場するやけにうっすいクルマ…(ヽ´ω`)




こんなん。

クアアアアアアアアアアアアアア!!!!!!!!!!!( ̄□ ̄;)!!!!!

って言いながら走り去って行きました…(ヽ´ω`)間近で見たかったな…

そして、我々は写真の通り過酷な駐車場へ行ったので超徐行だったのは言うまでもないw

いざ、会場へ~





















ひょえ~すんげクルマばっかりだの~


















































みんなすてすげえの~

と、歩いていたら何処かで見かけたL900…(ヽ´ω`)









いつメンの方々がいらっしゃいましたw






で、今年は久しぶりにドリフトの同乗走行w



















いいっすな~♪


そしてイベント終わってから~のプチオフ。






























と、楽しい時間はやはりあっという間に…


最後の〆に…(ヽ´ω`)



恥ずかしながら初の丸亀製麺…(ヽ´ω`)





異次元に旨かったWWW早く下北につくれWWW













と言った夏の思い出その1でございましたw


来年も都合が合えば、見学に行きたいですね~♪

あっさり風味のぼぶ夫のきゅうじつ。でしたw

ではでは皆さま、日曜の夜は行ってキューと行列見て寝ましょう。いや、M-1か。

ごきげんよう~ヽ(・∀・)ノ



Posted at 2017/12/03 19:07:12 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記
2017年11月05日 イイね!

ぼぶ夫のきゅうじつ。通常版その34 行きなり戻って、八幡平行ってきました!編

ぼぶ夫のきゅうじつ。通常版その34 行きなり戻って、八幡平行ってきました!編あいあいあいーんあいあいあいーん

ぼぶ夫です。

プラモも積んでりゃ、今年撮った写真達も積みっぱなしだったヽ(´Д`;)ノ


スマホがパンクしそうな勢いなので積み消化に…(ヽ´ω`)


と言っても、最早記憶が曖昧なので、ダイジェスト版でお楽しみください(苦笑)←







コペンで朝イチ。集合場所へ~






当日はいい天気だったようだw







いつものGSでわちゃわちゃ。




見送りのちょっと悪おじさん。

からのしゅっぱーつ。







うぇいうぇーい!






きうけい。実質行ったのは3台だったけ???



そして、会場着!







わーお!と、その前にぼぶ夫は…






ニューヨークWWWWWW





風呂上がりはこれよね。


さて、気を取り直して…




























と、搬入のトラックにはあはあ。


あとは気になったマシンたちをガシガシ貼りますWWW

















































































































ふぃーヽ(´Д`;)ノ


腹へたー






むしゃむしゃ…











( ´,_ゝ`)























































keep on truckin…(ヽ´ω`)


そしてどこかで見た…

































うおおおおおおおおおお!撮りきれなかった&ご挨拶逃した方ごめんなさああああい!


そして駐車場パパラッチー!!!!






































ふひーヽ(´Д`;)ノ


と、岩手のけんちゃん様にチョークスリーパーかコブラツイストを掛けられながらもあっという間に時間は過ぎていき、一同はブラブラしながら帰宅!!!










長距離運転は、腹が減るのだ!!!


そしてみなさん無事に帰宅~♪



いやいや、ダイジェスト版と言えども大変だヽ(´Д`;)ノ


来年も八幡平に行きたいですね~♪温泉もあるしw



ではでは皆さま、行ッテQ見てマッタリしなきゃないので、この辺でWWW


また月曜日から頑張っていきましょう!ごきげんよう~ヽ(・∀・)ノ





Posted at 2017/11/05 20:16:59 | コメント(3) | トラックバック(0) | 日記
2017年11月04日 イイね!

ぼぶ夫のきゅうじつ。通常版その33 行きなりぶっとんで今日のおはなし。

ぼぶ夫のきゅうじつ。通常版その33 行きなりぶっとんで今日のおはなし。あーどもーぼぶ。


イベントシーズンも終わって、雪降りますよ!雪が!


そんな先週は走り納めの三沢の旧車イベントへお邪魔してきたワケですが…






台風接近の雨にヤられて不完全燃焼WWW


で、今週は色々とあって奇跡的三連休!


ホントの走り納めでコペンでバヤバヤしたい!


てなわけで、本日は。







朝イチ給油。いつものGSね。





で、下北道に乗ってびゅーん。





きうけい。


からの、十和田方面へ







ちょうどお昼時で、ジンギスカン定食を♪※撮影禁止の貼り紙あったので写真無し


お肉はやわらかく、美味しくいただきました~♪






(-.-)y-~


さみいなー冬来るのやだなーあー


で、出発。


そして某町まで。ア〇ガキ自動車の看板が見えたので、寄ろうかな~と思いましたが、そこで満足してしまいそうなので今回は華麗にヌルーw


で、現地付近到着。


あとは徒歩で散策。










( ゚д゚)ハッ!!やってないじゃん!と、焦り某ヤカラスペシャルクラウンの彼にLINE。








ぼ「え?てかどこ?????」

E-1-1「そこじゃないWWW」


と、店名を教えてもらい再検索。

おーあった!歩いて6分。よゆーだべ!


と、逆方向に歩き始めたぼぶ夫。

完全にアフォ丸出しの不審者である。







テクテクテク…


なんだか懐かしい雰囲気の町並み…(ヽ´ω`)

CDショップなんかまだあるんだ!なんか下北側よりまだ商店街元気だな~


と、歩いていくと…


Google先生「目的地は左側です。」




んんん?


おっ!





店名が見えないけど、タミヤマーク!ここだぁ!


いざ、店内へ…


すると、店主のおばさんが出てきた…


店内は狭め、ラヂオが小さな音量で掛かる…


おばさん「毎度様です~」


ぼ「あ、っえ毎度様です~」


はじめてなんだが…(ヽ´ω`)


ラインナップはわりかし近年のキットというか、古くても10年前後と言った印象。

トラックのキットもバリューデコトラがあったり、それなりに出入りはある感じ。


ガラスケースには過去のお客さまの製作されたキットが、けっこう並べてある。


そのなかでも目を引いたのは、真っ赤のFD3S…


デカイのだ。

これはもしや古のメーカー、ロッソの1/12のFD??
※訂正 1/12のロッソ製キットはNSXでした。飾ってあったのは恐らくハセガワ製のFD3Sと思われます。失礼しました。




と、コーフン。でも手ぶらで出るのはやはり申し訳ないとキット1台購入。※また積みが


そして店を後にした…


この時点で午後2時過ぎ…


スタートがまったりしすぎたか…


温泉も行きたいけど、帰りに道の駅でダチョウの刺身を買いたい…(ヽ´ω`)


と、またしても十和田の道の駅までもどり…






ダチョウの刺身を購入。


※今食べてます。クセがなく美味しいです。明日もバリバリだぜ!


そしてナビを使おうと思ったら、スマホの充電がない!しかも、充電器忘れたし…(ヽ´ω`)


仕方ないので、困ったときはサンデーに行けと神からのお告げがあったので、東〇町のサンデーに。


そして、高級な充電器を購入…(ヽ´ω`)

コペン専用に積んでおこう…(ヽ´ω`)


でも、サンデーの店員さんが可愛かったので少し安く感じた。


そして、充電!ナビを起動!サンデーを後にする。


コペン「ぼおおおお…ガガガゴゴゴゴゴゴ…」

ぼ「…(ヽ´ω`)」


サンデーの出入り口に白いマーキングをした。



目的地に向かう…


お世辞にもいい道路とは言えない。


ビョガビョガ跳ねながら狭い、暗い道路をコペンは往く…(ヽ´ω`)

コペン「ビョガビョガビョガビョガ、ガン!ダン!ぼおおおお…(ヽ´ω`)」


こんなところにホントにあるのか…?



Google先生「目的地は右側です。お疲れ様でした。」


んんん?ここ?店暗くね~?


いや!やってる!





無事に着弾!!

早速店内へ…


ガラガラガラ…


誰も居ない…


しばらくすると奥の方からおばさんが。


おばさん「いらっしゃいませ~」

ぼ「こんばんは~」


店内は、一軒目と違い、無音。

おばさんは物音ひとつ立てずにレジに立っている。


基本、自分が動く時の音しか聞こえない空間。


苦手な人も多いかと思うが、この感じがぼぶ夫的にスゴく好きである。


独特の緊張感というか、気分がなんか盛り上がるw


店内は文具、駄菓子もあって、またキュンとする。


ラインナップはカーモデルも中々の数を置いてあった。※店のスペース的に

中にはアオシマニュートレンド時代のモノも…(´ρ`)


悩みに悩み、ネットで買おうと思ってたキットとコンパウンドの粗目をレジに。


おばさんがレジ打ちをする…


すると、あら?あら?と久しぶりだったのか?w

194000円と言うプライスが提示されたと言うWWWWWW


ワタシは思わず…


ぼ「ずいぶん高級になりましたねWWWWWW」

と、ほっこりした雰囲気に。


ありがたいことにおばさんは端数をまけてくれました。

そして、ぼぶ夫は満足になり現場を後に…



そして、帰宅…








はいはい、そして見たくないだろうけど本日の釣果だよ~w







まー、レアでは無いけど…一軒目でフジミの130Zと、二軒目で、アオシマベストカーヴィンテージのY30。






130Zは値上がり後のキットですね~

なのでデカール状態は良好♪ぼぶ夫がまだ童子っこだったころに、歩いて20分?位の文房具店にこのキットが置いてあって

母にねだったところダメだったと言う思い出があるキットです。

今となっては差ほど…と言う感じで流してましたが、今回買ってみたw


もう1台のY30は、知ってる人はなんで今これを買うの?バカなの?

と、言うのも今週にはアオシマからY30はザ★モデルカーシリーズで再販されたワケです。


しかも新金型で純正ホイールも付いて!これはメイニアには堪らないでしょう!しかもグリル類はメッキパーツ。デカールも新規で熱い。

駄菓子菓子!ぼぶ夫的には…あれが欲しかった…







そう!このクレーガーモドキのホイールWWW


要はパイセン的Y30が作りたかったのです。


作るにゃ、ワイヤーかクレーガーが欲しい…いや、純正ホイールでベタ落ちも…('ε'*)



と、ネットで探していたら安価であったのですが、今日目の前に現れたので保護しましたw


何はともあれ、温泉も寄りたかったけども、刺身を買ったのでそのまま直帰でしたが楽しい一人旅でした♪


ネットで買うのは、安いし、キレイなのが手に入りますが、やはり実店舗での「出逢い」ってなんとも言えない魅力、ロマンに満ちている気がしますWWW

少しですがこういう人との「繋がり」と言うのも良いものです…( ´,_ゝ`)

さてさて、積んでばっかり居られないんで、ちゃんと作りますよ!※と、言ってみる。


まーまー気楽にいきましょ。



ではでは皆さまごきげんようヽ(・∀・)ノ
Posted at 2017/11/04 22:13:02 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記
2017年09月10日 イイね!

ぼぶ夫のきゅうじつ。通常版その32 通常じゃないけど通常版。GWまとめ編その4 初めまして!初のコペンオフ会に酸化編

(゚〇゚)あー

(゚〇゚)どー

(゚〇゚)もー


(゚〇゚)ぼぶ夫です





最近残業多くてへこたれてます。

完全にもうこちらは秋ですね。
まちゃまちゃしてれば雪が降りますね。

冬支度…冬支度…(  ̄- ̄)スタッドレス出して洗っておいて…












早いだろ。











まだGWの話をしてるワタシ。前回の流れからそのまま続けますよ




奥州は座談会に無事?酸化して来ました、ぼぶ夫とコペンですが、なんと翌日は県内でのコペンのオフ会なるものにお誘いされていたので、行ってみることに~


8年くらい?所有して初のオフ会w


当日は生憎の雨模様。前日の疲れを残しつつも、コペンに乗り込む。

ぼ「あ゛ーぃしょっと」

声を出さないとコペンに乗れないお年頃である。

雨のなかをヒョコヒョコしながらも南下。






とりあえずは道の駅しちのへを目指しまして、現地到着!

連休中なので、中々の混み具合。


これでクルマを並べれるんだろうか…

と、駐車場をグルグル…



ん?コペンが1台もいないっ!((((;゜Д゜)))

これ…は…?


とみん友kyoさんにメッセージ。


なにやら会場が変更になってた模様…(゜ロ゜;


て、わけで奥入瀬ロマンパーク?へ移動。

駐車場へ行くとあーいたいた!とそそくさクルマを停め、奥入瀬ロマンパーク内のレストランにみんな居るらしいので、入店。



ちょうどお昼時で、皆さま食事前で頼むのを待っててくれた模様(汗)

なんか申し訳なかったです(*_*)

とりあえず、着席して初めまして~

で、カレーを注文。


食事を済ませて、やっとクルマを改めて見学。










コペンは9台?アナザーは2台。でしょうか(^-^)

曇りだったのがちょっと残念!


で、ぼぶ夫の隣のシルバーコペン。めっちゃ気になってましたw






とりあえず、低い…(  ̄- ̄)

で、BBS-RS…(  ̄- ̄)

オーナーらしき方が居たので、お声掛け。


ぼ「ホイール何Jですか?」

決まり文句である。

聞いたら6.5Jらしい。アクスルも上げ加工されたものとのことで、乗り心地がぼぶ夫コペンより良さそう(´ρ`)


そしてセンターブレース取っ払いの気合い!

ぼ「気合い入ってますね~アヒョオオオオオオオオオオオオ」

「そういえば、白ナンバーってことは、今流行りのラグビーナンバーですか?」


オーナー「あー逆にそう見られたいですねWWW」


ぼ「え?」











ぼ「アヒョオオオオオオオオオオオオ!!!!ダリハンかよ!!!!てことはリアルガチ白ナンバー((((;゜Д゜)))」


本気でこのくらいのタイミングで気づきました(苦笑)

ブリッドのシートと言い、ほぼ理想系なカタチにおまる決壊である。


しかも、話を聞くとこのコペンはセカンドカーだというWWW

メインはL900ムーヴです…とオーナー様に写真を見せていただいたら、見たことある写真…(  ̄- ̄)

あーはいはいはいはい某動画サイトでヌタンヌネイション搬出動画で出てくるあのL900ですか、はいはいはいはいはいはいはいはい…






ぶふふふぉおおおおおおおお(pq゚∀゚*○)おおお


と言った感じで、わちゃわちゃしてたら軽くカルガモしませんか?とのこと。


おぉ!よく某SNSでよく見るコペンのカルガモ走行か!と意気揚々のぼぶ夫。

奥入瀬渓流の方へ一行は流れることに。


しかしっ!


道中は中々素晴らしい道路でして…


車検後80%復旧のぼぶ夫コペンでも

ドンっ!ガサッ!ゴゴゴゴゴ…(  ̄- ̄)

ヒョコヒョコしながら、蛇行運転…


ひいいいいいいい(*_*;

でも途中でトンネルあったので、軽く…

コペン「ボオオオオオオオオオ、プシュウウウウウ」(´ρ`)ギモヂイイイイイ

あまりやり過ぎると行儀が悪いのバレるのでw

と、安全運転でなんとか駐車場へ到着。





皆さまと一緒に撮影会♪









LA400系の方々。X-PLAYの実車を間近で見たの初めて!




皆さま個性的ですね~♪セロも居たらまたバラエティに富んでたかも(^_^)





L880K。同じクルマでも、キャラが被らないのが楽しいですね~w









途中、チラッと晴れ間も…







ドュフフフフフフフ…(´ρ`)








移動中に停まっていた県外ナンバーのS2000も気になったのか合流!

奇跡の黄色被りWWW

前期、後期で幌が違うのは初めて知りました…

黄色も違うらしい…(  ̄- ̄)


と、わちゃわちゃして解散となりました。

次回もあれば、参加してみようかな?と思います(‘*‘)







ではでは皆さまごきげんようヽ(・∀・)ノ
Posted at 2017/09/10 14:29:12 | コメント(3) | トラックバック(0) | 日記
2017年08月13日 イイね!

ぼぶ夫のきゅうじつ。通常版その32 通常じゃないけど通常版。GWまとめ編その3 奥州ネオクラシックカー座談会侵入してからの帰るところまで





皆さまお疲れ様です。ぼぶ夫。


世間はお盆休み、ど真ん中ですが、まだGWの話をしてるワタシです。はい。
※いつから下書きしてんだwちなみに書き終わったのは盆も明けた8月19日

関係なく続きをかきますよ!!!


てなわけで、会場内の散策中…






フジミのVキャンター…ではなく実車。

ダブルバンパーとホイルキャプがグッと華やかにしてますね~ていうか、普通こんなにキレイなもんなのか…(  ̄- ̄)

今年って何年なんだ…






エクサもこんなに一気に見ることって中々無いかとwオシャレなデザインですよね~







ソアラがいっぱーい♪そしてお向かいは…















レパードも大量に…(汗)31の前期と後期を並べると、けっこう違うところが多いんだなぁ…(  ̄- ̄)










そして密かに気になっていたマスターエース?カッコいいいい(*´ω`*)

いい感じのオチ具合とフィンホイール、無線アンテナ等々全体的にステキでした。はい。






Y31ブロアムと13クラウン♪13クラウンの色はなんか珍しいですね~

Y31の方はこのイベント前に下北にいらっしゃった様ですが…どの御方がオーナーかわからずに絡めず…(  ̄- ̄)









そしてズキュンとヤられた(個人的に)L200Sミラ!しかも前期のJ!ぼぶ夫は前期顔の方が好みであるw

やはりFFでハの字掻いちゃう足回りは今見ても羨ましい。

内装もOBAのハンドルとファジーダイスが当時のぼぶ夫ミラを思い出させてナミダモノ。

また乗りたいなぁ…






かわいいスクーター達も♪んんん…スクーターでもイベント参加できるよなぁ…

ベースは近場にあるのだが…(  ̄- ̄)モヤモヤ


















そーしてるとキョーレツな2台が現れました(汗)

もはや何を語ればいいのかわかりません。

どちらも甲乙付けがたいパンチ力にノックアウトでございました。






でも楽しい時間というのはあっという間でして、閉会式に…

続々と参加車両が帰って行きます…

ぼ「あ!ブルーバードオーズィー…撮り忘れ…た…」

と、眺めるのに夢中で撮ってないのもしばしば…


会場内はすっかり疎らになってきたので、我々も帰路に…

会場スタッフの方々に(顔見知りの方)にご挨拶をして、さて、帰ろうと見学者駐車場に戻る。


そしてコペンに乗り込み、セルを回そうとしたら…




ん…?ん…?









エンジンかかんねぇぞ…(  ̄- ̄)









((((;゜Д゜)))







こ、これはははははははははは((((;゜Д゜)))


バッテリーが上がっておりました…



これはヤバイ(汗)と、ヘコヘコ下ってきた坂道をヘコヘコ駆け上がり、再び会場に。



ぼ「へぁへぁへぁ…(゜ロ゜;すみませーん!誰かブースターケーブル持ってませんか?!」


ちょうどいらっしゃった、31レパードの紳士に声を掛けたら…持ってるとのこと!






ぼ「あひぃ…ありがとうございます!ふひぃ」


しかもステキな紳士はコペンの所までレパードも持ってきて繋いでくれるとのこと。


ぼぶ夫は駆け上がって来た坂道をまたヘコヘコ下る…


その時の砂煙を上げて走ってくるレパードは完全に「あぶ刑事3D」であった。

めちゃカッコいい。とこの場に及んでニヤついてしまったのは言うまでもない。


そして、バッテリーを繋いでいただき…とりあえず掛かった!

ぼ「ありがとうございます!!助かりました(汗)」

と、ケーブルを外して、とりあえず会場に行こうと思いきや…ストール。






…(*_*;





ん?オルタ…?バッテリーお亡くなり?



((((;゜Д゜)))




とりあえずもう一回繋いでいただき、止まらないようにアクセルを煽りながらも会場に…


これ、家まで持つのか…?



とりあえずは大丈夫そう。でもたまにアイドリングが落ちそうになる…(  ̄- ̄)


で、わしゃわしゃお話しをしていると…


そこに居た金魚屋さんが、一言。




金「ん?ライトついてるよ?」



ぼ「(゜〇゜;)?????」



これは…




はい、完全に消し忘れですね。

高速乗って、トンネル通って点灯したまま会場に着いて、コペンはターボタイマー付きで、キーを抜いてもターボタイマーのアラームしか鳴らないワケで…


(/ー ̄;)


実はこれやったの二回目というw

とりあえず、不安だったので帰り道にホームセンターがありましたので、そこでバッテリーは購入することに…


大変ご迷惑をお掛けしました(汗)


しばらくまた皆さまと談笑してから、










帰路につくことに。

※レパードの紳士にスリッパに乗っていただきました。「かてぇよ!こんなん乗れ…」とありがたいご意見いただきました。今後の参考とさせてもらいます。


最早ドラネコさんより教えていただいた、もつ鍋の事は完全にスルーのテンションでしたw

玉山支所前食堂…(  ̄- ̄)




ドラネコさんはあんなにふにゃふにゃで大丈夫だったんだろうか…


とりあえず、みんなの味方サンデーに寄り…






新品バッテリーだぜい。



(´・ω・`)はあああああ


とりあえずはセルの回りもめっちゃ元気になりましたWWW

よしゃ、変なとこで停まったらイヤだから、真っ直ぐ帰ろーぜ!


と、再び高速に。


で、どっかのSAで昼飯!




辛味噌ラーメンだったかな?炊き込みご飯セット♪ふつーにおいしかった。

てか、この時点で15時過ぎだったと思う(苦笑)


しんどいのでちょこちょこ休憩しながら帰りました。










へろへろしながらも無事に自宅に到着~


連休だからコペンを車庫に仕舞わなくていいから、楽でしたw


あ、でも次の日はオフ会だった(滝汗)


そんな感じで、なんだか思い出深いイベントでございましたw


また来年も都合が合えば行きたいですね♪

次回はちゃんとブースターケーブルを積んでいこう…(  ̄- ̄)



ではでは皆さまごきげんよう♪
Posted at 2017/08/19 18:04:46 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「お?カムバック?w余裕のあるうちに組み上げてください( ´_ゝ`)フフフ

フジミのヴェルは高級ですが、カチッと組めそうですね~♪@タンアス 」
何シテル?   12/13 21:11
皆さんはじめまして。 ぼぶ夫です。車好きの青二才、もとい、青三才です(?)よろしくお願いします。 基本的にオールジャンルなので、皆さん仲良くしてくだ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

ピカキュウ S25S HYPER FLUX LED13連口金シングル球アンバー 無極性タイプ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/07/19 21:17:09
ABS警告灯キャンセルリレー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/07/19 12:32:53
ブレーキバルブLED化&ABS警告灯対策 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/07/19 12:26:44

お友達

ナウな車が好きな方、よろしく哀愁。
72 人のお友達がいます
hasutorahasutora * 岩手のけんちゃん岩手のけんちゃん *
ひろじまひろじま * シュピーゲルシュピーゲル *みんカラ公認
nicotinnicotin ウェストビーチウェストビーチ

ファン

13 人のファンがいます

愛車一覧

ダイハツ コペン コペさん (ダイハツ コペン)
最初は全然買う気なんか無かった。 見た目もまるっこいし、オープンカー自体あまり好きでは ...
スズキ エブリイ エブさん (スズキ エブリイ)
買ってしまいました。 ワゴンR君と代替えです。 エブリィの新車を買おうと某日ス ...
ダイハツ ミラ ダイハツ ミラ
初めての愛車でした。 専門学校時代、常に一緒にいた、大好きだった相棒です。 自分で ...
スバル ヴィヴィオ スバル ヴィヴィオ
コペンのサビ進行防止、延命処置の為に手に入れた、通勤スーパーカー。 しかし、左側が ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる