車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
04/23 22:06 
あとは寝るだけ…です(´ω` )zzZ

筋肉痛引きずりながらなので、身体が…(苦笑)@Doraneko122
04/23 20:56 
変態がスレ違い様にガッツリチラ見する雰囲気ですね(´ρ`)

発見しやすくなりましたね(´ 3`)@Doraneko122
 04/23 21:00 
@ぼぶ夫 さんもお疲れさまです〜🌟
インチアップ感が無い…のは自然にハマったって解釈で良いのでしょうかね?😓
後ろから見て「タイヤほっそ!😳💨」って感じなミライースは私のクルマと思ってください😆💦💦
04/23 20:53 
お疲れ様でした!そして何気に生けんちゃん様とお会いするのは2年ぶりでしたね(*_*)

GWもよろしくお願いいたします←言ってしまった(汗)@岩手のけんちゃん
04/23 20:02 
シーズンイン!な1日でした。

皆さま大変お疲れ様でした(^_^)
 04/23 20:11 
@ぼぶ夫さん お疲れさまでした♪ コペン早く仕上げてね~w
 04/23 21:03 
@ぼぶ夫 さんとその他皆様も無事にご帰還お疲れさまでした〜😆✨✨
 04/24 20:14 
@ぼぶ夫さん、いつの間に‥‥キャーはずかすぃい〜╰(*´︶`*)╯
04/20 22:22 
シルバーってけっこう難しい気がしますが…キレイに仕上がる事をお祈り致します(`◇´)ゞ@Doraneko122
 04/20 22:25 
@ぼぶ夫 さんトンクス!明日にはラバーも届くので即アップしますよ〜☆皆様を楽しませるチョイスをしました♫
04/20 21:07 
ジェントルな雰囲気でカッコいいですね♪バランスがステキ(´ρ`)

見たことないルーホイが気になります…(´ー`)@Doraneko122
04/20 20:49 
うおおお!出遅れすみません!

プライマーは必要、で、す。

やっぱ食い付き悪いのか、後々ベロベロ剥がれますw

もしくは地を出してバフ仕上げで仮想北米純正ホイールを装うとかですねw@Doraneko122
 04/20 20:56 
@ぼぶ夫 さん、お仕事お疲れさまです〜☆
やっぱりプラサフは必須ですか…とりあえず密林に2本オーダーかけたので、それまでアルミパテ盛った箇所をならしておこうかと思います(´∀`*)
仮想北米仕様…若い頃ならやってたかも( ̄∇ ̄)今回は仮想新グレード仕様で行きます☆
 04/20 21:02 
@ぼぶ夫 さん
この人のカッコよくない?
 04/20 22:10 
@ぼぶ夫 さん
これ…リム7インチですってよ( ̄∇ ̄)
04/18 22:45 
ぜ、全車コンプリート?????

な、なんの御冗談を…((((;゜Д゜)))

あ、積みの入れ換えを検討中でしたらご一報くださいWWW@demy
04/18 22:42 
あと少しだってのに、チンスポに指紋付けちゃった(泣)

やり直し!!!!今日はやる気喪失…
04/17 12:33 
グラチャンのXX再販で浮かれていたら、LBの35GT-R、ケンメリ新規グリル!

ジャパンも新規バンパーと頭がカチ割れそう。

アオシマの勢いに圧されまくりである。
 04/18 21:01 
@ぼぶ夫 グラチャンシリーズ再発したら私の全車コンプリートコレクションの価値が…(;´Д`
04/17 06:27 
ぐぐ…またコペンが間に合わない…(泣)

考えておきます(*_*)@BEN@輪友会(勝手に旧車部)
04/16 19:55 
なんとか終了~です┐(´д`)┌@sironeko haru
04/16 17:39 
あと少し!がんばっぺ。
 04/16 19:14 
ファイトばい!ψ(`∇´)ψ@ぼぶ夫
 04/16 20:01 
来週、三戸で待ってますよ😉@ぼぶ夫
04/16 15:16 
アメリカンでイタリアンなジャパニーズ。

USDMっすね~マジヘラフラっすね~w
 04/16 17:15 
@ぼぶ夫 くん懐かしいステアリング(T_T)
04/16 14:58 
大〇リサイクルショップの方では?@金魚屋
 04/16 15:56 
そのとおり!!@ぼぶ夫
04/16 12:36 
中古車査定中w
 04/16 12:42 
@ぼぶ夫 くんekの友達が、ドア開けて配線持って何かやってましたよ(笑)信号待ち!
04/16 10:12 
多忙な休日だが、買うのは買っておく。
04/15 20:48 
青森ツアーからのご近所オフ会からの某ミニ乗りに拉致られパトロール。

はえええええええ
 04/15 23:00 
@ぼぶ夫さぁ〜ん、気を付けて〜。パトロールご苦労様ですψ(`∇´)ψ
04/14 21:04 
実はその2から買い始めたワタシの方が失格です(苦笑)

その1はさらーっと立ち読みして、その2辺りで模型魂が燻って、今さらバックナンバー探しても出てこない始末(泣)@demy
04/14 21:01 
今回はフジミのヨンメリ!がテーマなので…←誤魔化す


めっちゃ困り顔ですよねWWW@demy
プロフィール
「あとは寝るだけ…です(´ω` )zzZ

筋肉痛引きずりながらなので、身体が…(苦笑)@Doraneko122 」
何シテル?   04/23 22:06
皆さんはじめまして。 ぼぶ夫です。車好きの青二才、もとい、青三才です(?)よろしくお願いします。 基本的にオールジャンルなので、皆さん仲良くしてくだ...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
EF-VEエンジンオイル漏れ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/28 12:48:38
もらってきました? 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/11/11 18:14:28
出張者ぼぶ汚。ごかいめのきゅうじつ。pt.3 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/05/29 06:53:06
お友達
ナウな車が好きな方、よろしく哀愁。
66 人のお友達がいます
ナミともナミとも * Doraneko122Doraneko122 *
J-Snow74J-Snow74 * sironeko harusironeko haru *
kizashi流星号kizashi流星号 * 噂のS噂のS *
ファン
10 人のファンがいます
愛車一覧
ダイハツ コペン コペさん (ダイハツ コペン)
最初は全然買う気なんか無かった。 見た目もまるっこいし、オープンカー自体あまり好きでは ...
スズキ エブリイ エブさん (スズキ エブリイ)
買ってしまいました。 ワゴンR君と代替えです。 エブリィの新車を買おうと某日ス ...
ダイハツ ミラ ダイハツ ミラ
初めての愛車でした。 専門学校時代、常に一緒にいた、大好きだった相棒です。 自分で ...
スバル ヴィヴィオ スバル ヴィヴィオ
コペンのサビ進行防止、延命処置の為に手に入れた、通勤スーパーカー。 しかし、左側が ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.