• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年08月07日

車屋さん行脚

車屋さん行脚 昨日はラクテ君、今日はオーリス君の法定点検に行ってきました。今日行ったディーラーで待ってる間に昨日今日の二日だけ貸し出しがあったらしいプリウスαに試乗させてもらいました。充電が十分なときは町中だとほぼバッテリーで走れるらしくエンジン音はナシで、でも今日は暑かったのでエアコンの音が大きかったですw。ちょいと重さが気になりましたけど、上等な車ですなぁw。
ブログ一覧 | くるま関係 | 日記
Posted at 2011/08/07 23:06:51

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2011/08/07 23:16:55
この車って、荷室が広いだけでなくって、3列シートなのか?
コメントへの返答
2011/08/08 08:41:04
3列7人乗りのと2列5人乗りのとがあります。椅子の数だけでなくバッテリーの種類や搭載位置の違いもありますよ。
2011/08/08 02:36:51
FITシャトルと比べると、どっちが使い勝手良いんでしょ?
コメントへの返答
2011/08/08 08:42:47
使い勝手ならFITシャトルの方がいいでしょうねー開口部も広いし床面も低いしシートもちゃんとフラットになりますよ。
2011/08/08 12:33:10
確かにエアコンの音は大きいですよね・・・シャトルと比べられるとね・・・
コメントへの返答
2011/08/08 15:16:30
世間ではゴッチャにしてる人が多いですけど車格がちがいますものね。ただFITシャトルの内装もがんばって高級感を持たせてましたよw。そーいやプリウスは2代目も乗ったけどIMA搭載車は乗ってないなぁ。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「夏のおもひで1 http://cvw.jp/b/141382/40263513/
何シテル?   08/18 10:33
人生のきわきわを駆け抜ける。王道なんてまっぴらさ(強がり)
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

1336回目 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/05/10 20:37:44
1045回目 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/06/30 23:20:55
91=回目 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/09/10 21:19:43

ファン

1 人のファンがいます

愛車一覧

その他 その他 その他 その他
昔の単車です~
シトロエン エグザンティア シトロエン エグザンティア
前の愛車です~。
日産 プリメーラ 日産 プリメーラ
前の車であります。
スズキ その他 スズキ その他
前の単車であります。

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.