• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2006年04月13日

ピチピチが好き!

ピチピチが好き! またまたGDOです~

だって安いんだもーん。
(^^;

6足で1919円!
ええ奴の1足の値段です。
サイズ限定で小さいのと大きいのは安くなる。
手が小さいわけじゃないけど、ピチピチが大好きなので22cmがいいんですよ。
ちなみに親父は26cm。
これもいつも安売りの出るサイズです。
いつも親子で購入ですわー。
ブログ一覧 | ゴルフ | 日記
Posted at 2006/04/13 20:50:05

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

早めの移動‼️😅
ワタヒロさん

今週末4/27(土)~4/28(日 ...
VALENTIさん

今日の昼飯は〜😋👍
一時停止100%さん

進撃の巨人チック
ふじっこパパさん

メンテナンスパックについて考察
LJSさん

さわやかに行きました🥩(春のホワ ...
ns-asmmさん

この記事へのコメント

2006年4月13日 21:15
こんばんは! 沼津のkazu-akiです。
ゴルフの手袋ってずーっと使ってると手のひらの小指の下の1番
力が入る所が良く穴が開きませんか?
で、今使っているのがダイワのアドバイザーでその部分が2重に縫ってある為、普通のモノより倍長持ちします。
6足で2000円弱は安いです。こちらでは良くて2足1600円です。
コメントへの返答
2006年4月13日 23:34
以前はそんなに穴あかなかったんですが、最近はグリップエンドの当たる所が穴あきます。
(--;
GDOで手袋買い出してからここ数年手袋は普通の値段で買ってません。特売の度に買いだめしてます。
(^^;
2006年4月13日 22:22
だまされたーww。ギャルかと・・・・。私は24cmなので、この特売はありえないですね・・・・。
コメントへの返答
2006年4月13日 23:36
ギャルは嫌いです!嘘爆
2006年4月13日 22:46
靴下かと思ったら、手袋なのネ。
22cmだったら、渡しの足とあんま変わらないよ・・・。
コメントへの返答
2006年4月13日 23:51
足、ちっちゃー!!手袋は消耗品なので買いだめです。
2006年4月14日 6:55
それにしても、22cmは小さすぎ?

ちなみに私は24cmでピチピチです。
コメントへの返答
2006年4月14日 8:31
マジックテープは、ずれてとめてますが。
不細工な指(節太い&短い)なので、ピチピチの手袋はすぐブヨブヨに・・・
OTZ
2006年4月14日 9:22
え~、こんなんありました~

安い、安すぎです。
希少サイズの特権ですな!

5枚\4,887に飛びついたのに、
損した気分(笑
コメントへの返答
2006年4月14日 10:38
GDOにはまったきっかけは手袋です。
ブリジストンのツアーステージの型落ちが10枚2000円でした。
これは非常によかった!
2006年4月14日 11:03
ピチピチに釣られました(爆)
(;^_^A アセアセ・・・
コメントへの返答
2006年4月14日 12:27
男はいくつになっても・・・
( ̄▽ ̄)うへへへぇ~

プロフィール

ゴルフ大好きです。 2020.9.12 復活! 正直、車に詳しくないです。 中古のオープンカーを購入して、こちらのサイトで投稿やコメントしたのがキッカケ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

愛車一覧

メルセデス・ベンツ Eクラス ステーションワゴン ヒンシュク3号 (メルセデス・ベンツ Eクラス ステーションワゴン)
ヒンシュク2号の老齢化&加算税対策&お犬様の快適通勤のため
ミニ MINI Coupe ミニ MINI Coupe
内緒で買ったセカンドカー。 ウッドを抜けばキャディーバックも積めるぜ! カバー外せば、犬 ...
トヨタ マークIIクオリス トヨタ マークIIクオリス
通勤用。関西で4WDは珍しいのかも。でも燃費はそんなに悪くない。トヨタは実用的で乗りやす ...
メルセデス・ベンツ Eクラス セダン メルセデス・ベンツ Eクラス セダン
ヒンシュク2号 ゆっくりまったり走る・・・つもりw

過去のブログ

2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2005年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation