• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年06月14日

いつかはジャガー

いつかはジャガー ゴルフの行き帰り運転させて頂いたので記念撮影!

見た目も室内もクラッシック調なんですね(^^;


踏めば走るけど、重そう・・・
長いから運転(特に駐車)も気使いますね~
黒やから周りがよけてくれるらしいけど(^^;


この車の持ち主のおっちゃんは、いつかはジャガーに乗ろう!と思って買ったそうです。

いつかは・・・って思う車ってなんやろ~?(-_-;ウーム


ブログ一覧 | 日記
Posted at 2008/06/16 10:05:50

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

雪道や雨で濡れた路面には、イエロー ...
龍騎士さん

( • ̀ω•́ )✧ 凸撃栃木 ...
RUN丸さん

お困りの際は...
ラッシュモータースポーツさん

レンズの入れ替え
happy37さん

秋ハ
1・2・3・○○!!さん

ハイタッチ・・・(*^_^*)/
ピロリンちゃんさん

この記事へのコメント

2008/06/16 10:10:10
昔は 決心して買う
車だったのじゃよ
JAGUAR
コメントへの返答
2008/06/16 10:15:35
そうなんですか~
でも、あんなデカイのにキャディーバックがギリギリ3本しか入らないのはいただけませんわ
(--;
2008/06/16 10:15:15
暇村さんのおっしゃるように、最近のジャガーは気軽に買うことができるクルマになったと思います。昔は年収が一定以上ないと買うことが出来ないという話しもありました。やっぱりアストンかな。
コメントへの返答
2008/06/16 10:52:36
年収で・・・( ̄▽ ̄lll)

目標になんか作らんとアカンかなぁ・・・
ゴルフ以外の向上心に欠けてます
(; ̄ー ̄A アセアセ・・・


2008/06/16 11:07:35
いつ見ても阪神タイガースのマークに見える。ヾ(@°▽°@)ノ あははぁ
コメントへの返答
2008/06/16 11:32:16
ボクは猫に見えます
(^^;
2008/06/16 11:07:48
ふるーいジャガーに乗りたい!
E-typeの。
とても買えんし維持出来へんけど、
コメントへの返答
2008/06/16 11:34:03
維持費とか考えたくないなぁ・・・
でもかかるのはイヤ!!爆
2008/06/16 11:13:39
ジャガー‥

医者の奥さま用の車ってイメージがあるなぁ。

個人病院に止まってるの結構見ます。
コメントへの返答
2008/06/16 11:34:43
ボクは8○3のイメージしかありません・・・
2008/06/16 11:17:53
そろそろ買い替えようかなと言うと、
ボンネットにいるマスコットが振り返って
「何でやねん!!」っていう
あの車ですか?(爆)
コメントへの返答
2008/06/16 11:35:21
関西弁!?
やっぱタイガースなん??笑
2008/06/16 11:27:40
いつかは・・・

目標を持ったり夢をもったり
するのって素敵ですよね。

しかもちゃんと実行するのって
素敵です☆
コメントへの返答
2008/06/16 11:50:22
さすがにゃーさん!

そういうコメントできる貴女も素敵です
(*´д`*)

有言実行できる人ってかっこいいですよね~♪
2008/06/16 17:33:51
いつかは・・・
ジャンボ宝くじ1等ゲット
夢です  ついでに前後賞も
コメントへの返答
2008/06/16 18:11:30
いやいや、使い道を語ってくださいw
2008/06/16 18:26:14
失礼いたしました

New Yorkマンハッタン島に
賃貸物件を持つ
&マクラーレンF1です
コメントへの返答
2008/06/16 19:46:00
有言実行できるといいですね~
ジャンボで足りるの?(^^;
2008/06/16 21:10:25
Jゲートが高級感たっぷりでしょう?

ジャギュワーって品があって好きです
キャディバックがどうのこうのとは言ってはいけませんよ
そんなものは別の車で運ばせれば良いんですから(笑)
大英帝国御用達なんですから
コメントへの返答
2008/06/16 21:35:15
日本車だけかなぁ~?キャディーバック4本詰めるとか・・・

レクサスも3本限度なんで、セルシオがいいですわw

2008/06/16 21:57:34
実はね、新Cクラスワゴンの試乗会の時に「相変わらずキャディバッグ2本しか横に積めないね」と言ったら、「日本から要望出してもヨーロッパではそんな必要がないから・・・」と鼻にもかけられませんと言われました

どうしてか?ヨーロッパではゴルフ行くのに乗り合わせは絶対にしない!行くときは自分のみか彼女とだけ!だからキャディバッグは2本積めれば良いそうですよ(笑)男ばかり三人、四人・・・おまえらホモか!?となるそうです
ホントのお話し(笑)
だから3本積めるのはかなり逝けてるんですよ
コメントへの返答
2008/06/16 22:16:58
ボクもほとんど乗り合わせしないんですけどね・・・だから小型車。

日本は高速代高いからね~(^^;


現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

ゴルフ大好きです。 中古のオープンカーを購入して楽しみが増えました! ゴルフも車も○も「快感」がキーワードです。爆
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

やっぱり…『生』よねぇ(*^^)♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/12/19 20:56:21

お友達

ゴルフ・オープンカー・ボーダーコリー友達募集中です。よろしく!
67 人のお友達がいます
フーチャンフーチャン * 朝霞の種馬reborn朝霞の種馬reborn *
ワイズファクトリー&エターナルワイズファクトリー&エターナル *みんカラ公認 エムラインエムライン *みんカラ公認
info@noj-ibaraki.cominfo@noj-ibaraki.comみんカラ公認 セキヤンキング (*^∇゜)vセキヤンキング (*^∇゜)v

ファン

3 人のファンがいます

愛車一覧

メルセデス・ベンツ Eクラス セダン メルセデス・ベンツ Eクラス セダン
ヒンシュク2号 ゆっくりまったり走る・・・つもりw
ミニ MINI Coupe ミニ MINI Coupe
内緒で買ったセカンドカー。 ウッドを抜けばキャディーバックも積めるぜ! カバー外せば、犬 ...
トヨタ マークIIクオリス トヨタ マークIIクオリス
通勤用。関西で4WDは珍しいのかも。でも燃費はそんなに悪くない。トヨタは実用的で乗りやす ...
メルセデス・ベンツ SLK メルセデス・ベンツ SLK
通勤はクオリスで週末乗るセカンドカーとしてSLKを購入しました。一度乗ってみたかったオー ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2005年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.