• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2006年08月18日

おめでとう柳本ジャパン!

おめでとう柳本ジャパン!








強豪キューバにストレート勝ち!

嬉しいですわ~♪

それにしても竹下、天才ですわ、身長159cmで並み居る一流

セッターを押しよけ超一流のプレイ。

並大抵の根性じゃないね。

私もセッターだったので、どうしてもセッターを見てしまう。

セッター無くして、アタックは生まれない。

話は変わって、これほどルールが変わったスポーツが有るのでし

ょうか?

私がやっていた頃のポイントはサイドアウト制、今はラリー制。

ワンタッチしても3回で返せば良くなり、リベロとか言う攻撃も

サーブ権も無い守りだけのポジションが出来~の、サーブでネッ

トに当たっても有効じゃの、極めつけは蹴っても良いときたもん

じゃー!

サッカーで言うたらハンドしてもええ、ちゅうてるもんやでぇ~

暫くバレーを見なかった間に変わったものだから、浦島太郎気分

に、なったゆうねん!

そもそも、私がバレーを始めた理由は、サインはVのジュン サン

ダース役の范文雀が好きだったり、アタックNO1の鮎原こずえが

好きだったからでは無く、近所の綺麗なお姉さん達とバレーボー

ルがしたいと言う純粋な気持ちからだ。

決して、喰い込みブルマーを見たいからでは無い!

やっぱバレーは女子でしょう、男子のバレーにはスピードとパワ

ーが有るがラリーが見れない、ラリーが有るからこそバレーは、

面白いのだ!ひつこいが喰い込みブルマーを、見たいからではな

い!

ましてや、スライディングした時に乳どないなっとんねんとか、

思ってなど見て無い!

ちゅう訳で明日の韓国戦、頑張れー!
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2006/08/18 23:44:59

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2006/08/18 23:48:07
とりあえず
ブルマの食い込みは気になります。

指でクィって直すのも好き。


そんなこんなで日本頑張れヽ(´▽`)ノ
ショウジさん最高!!!
やたら笑いました(●´艸`)
コメントへの返答
2006/08/19 21:06:30
な、なんちゅう事を!
神聖なスポーツを!
鬼嫁さん、スポーツをヤラシイ目でみてまっせ!
しかも、ブルマーを指でクイッと直すのが好きとか。
鬼蹴り百発お願いします。

1回で直すより、2回に分けて直す方が好き!(爆)
2006/08/19 00:07:21
カオル姫に目が行ってしまうのは、私だけでしょうか?
コメントへの返答
2006/08/19 21:08:45
最近、ビジュアルでは見てませんねぇ~。
正反対の選手を「お前にはバレーしかないぞ!頑張れー!」
とか高飛車で見てますがナニカ?
2006/08/19 00:19:49
相手のサーブ待ちの時の
前傾姿勢を後ろから撮ったお尻を
必死で見ているわけでもない。
コメントへの返答
2006/08/19 21:11:55
真後ろから撮ったスライディング時の股を穴が空くほど見つめている訳でもない!
手を上げた時、半そでから見える脇を覗こうとしている訳など絶対ない!
2006/08/19 05:35:45
わ!わ!ザーメン飲んでるぅ!!(爆)
昨日は出掛けてたので見れませんでしたorz
コメントへの返答
2006/08/19 21:15:37
なんか体に良いらしいですよ!たんぱく質がどったらかんたらとかで、プロティンより良いらしいですよ(爆)

今日も韓国にストレート勝ちぃ!
明日は正念場のブラジル戦だ、頑張れ!
2006/08/19 06:53:47
おはようございます^^

人気としては、
ジュン>ユミ・麻理
だったのですかぁ・・・?

しかしリアルに出来た水筒です^^
コメントへの返答
2006/08/19 21:19:05
こんばんわ。
人気としてはジュン>ユミ・麻理ですね。
ユキは今一人気出なかったですね。

あの水筒、ドンキホーテで安売りしてますよ(嘘爆)
2006/08/19 08:30:32
(ノ°ο°)ノォォォォオオオオオ~!
久々のコメントだ・・・。

僕も千兵衛さんと同じく、かおる姫に目が行っちゃいます。

ホントにルールが変わっちゃいましたね。
僕の時もサイドアウト制でした。サーブのネットタッチOKなんてありえない!
当然リベロなんてポジション、ありませんでした。
学生時代は裏エースとして頑張ってましたが、セッターの絶妙なトスには、頭が下がる思いでした。
今はそのバレーで、ふくらはぎを肉離れしていますが、ナニカ?

目の行き所は、僕も同じです・笑
コメントへの返答
2006/08/19 21:28:15
セッターをやっていたので、セッター目線で試合をみてますねぇ。と言っても高度な技術は全然ありませんでしたけど。

未だにバレーをやっているとは羨ましいです。
肉離れ、やった事ないのですが、かなり痛いらしいですね。
大丈夫ですか?
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

セレナ普及委員会に所属しています。ハッキリいって オッサンです。気持ちは、未だ若い人に負けてないつもりです、でも体力と記憶力が相当やばいとこまできてます。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

スバルファンならご存知、従兄弟の会社K2 
カテゴリ:仲間
2005/10/07 22:40:09
 
和歌山方面オフ情報 
カテゴリ:仲間
2005/10/07 10:10:19
 
大阪MID NIGHT OFF&奈良オフ情報 
カテゴリ:仲間
2005/10/07 10:05:17
 

お友達

すいません!シャイで真面目な私で良かったら(爆)年齢、車種関係無しでお友達募集中。
224 人のお友達がいます
ハイパーブルーハイパーブルー * ムツミ号@和歌山ムツミ号@和歌山 *
ひろし@こうちひろし@こうち * N.C.ON.C.O *
ライチュウ@滋賀ライチュウ@滋賀 * kazu@nightwindkazu@nightwind *

ファン

2 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ ステップワゴン ホンダ ステップワゴン
多分人生最後の新車購入だろう。 前車では、現場の出入りでこすりまくったので、今度の車は ...

過去のブログ

2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2005年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.