• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2006年03月07日

見てからのお楽しみうれしい顔ハートたち(複数ハート)

見てからのお楽しみ やっほー(長音記号1)わーい(嬉しい顔)指でOK
今日はスコラという雑誌のお仕事に行ってきましたグッド(上向き矢印)
朝から今までやってたんだけどホントに楽しかったでするんるん

え??なんで真由ちゃんとあたしが、二人ともヒョウ柄なのかってexclamation&questionウッシッシ

それはね…

スコラを見てからのお楽しみグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

グラビアのお仕事はホントに久しぶりだったので緊張したけどやっぱり楽しいね揺れるハートメイクさんうまいし、私がかなり綺麗になっちゃってましたよー笑

さぁーお家に帰ろうーっとぴかぴか(新しい)
ブログ一覧 | モブログ
Posted at 2006/03/07 22:40:03

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

これ行こうかな🚗
chishiruさん

田植え2日目(コシヒカリ)
urutora368さん

4月3日、狂犬病予防接種 ...
どんみみさん

【シェアスタイル】モニター募集🎁 ...
株式会社シェアスタイルさん

給油してからのピザ
ぶたぐるまさん

よろしくお願いします🙏🙇
MiMiChanさん

この記事へのコメント

2006年3月7日 22:41
スコラといえば、もう100年ほど見てないです。
この年になって手に取るのは恥ずかしいなぁ。
でも、きっと買うと思う。
2006年3月7日 22:49
スコラ。中学生くらいにみたかも(笑)

チェックしてみようかな~(*^_^*)
2006年3月7日 22:49
スコラとGOROと言えば
おじさん達のバイブルだった・・・(>_<)
2006年3月7日 22:50
礼央奈さんこんばんわ~

私は経験無いので判りませんが(笑)
グラビアのお仕事は楽しい~~ってみんな言いますね
メイクさんとかが付いて普段とはちょっと違う自分になれるからかな??
(^^ゞ
2006年3月7日 22:52
おいらも、帰り途中なり。

撮影ってことは、ポラとかもらった??
うっおいらの下手なポラと比べられてしまう(爆)
まぁプロと比較にすらならないのは当たり前だけどね^^;

そういやiPODnano買ったのに、まだあけてません><
MACminiださなきゃ・・・WindouwsXPでもよかったんだっけ^^;;

PS、吉兆宝山呑みたいかも(謎)
   フェアレディZかっこいいよねぇ~(謎笑)
   事務所のページのはそういうことらしい(自爆)
2006年3月7日 22:58
まだあったんですね~。
2006年3月7日 23:03
胸元のSPEEDOの文字ぴかぴか(新しい)

競泳水着?(◎-◎)
2006年3月7日 23:04
スコラ、昔良く見ました。
きれいに撮れたかな?
発売楽しみだね。
2006年3月7日 23:09
お仕事お疲れさまでしたー。

いつ発売なんですか?ぜひチェックせねばっ!(笑
2006年3月7日 23:15
スコラ♪
懐かしいですねー(^^)
まだあるんですか~
こりゃあ買いだな(^^v
2006年3月7日 23:40
スコラ・・・毎号のように買ってますが・・・なにか?
ヒョウがらの下が白じゃないからホワイトビキニーヅじゃ
ないんですね・・・
今売ってるのは、浜田翔子ちゃん&折原みかちゃんの競泳水着が
表紙だけど・・・そんな感じかしら?
とにかく期待してます☆
2006年3月8日 0:09
メイクしたら勿論、ノーメイクでも、かな~り綺麗だよ♪

スコラ出たら絶対チェックするね!
2006年3月8日 1:17
スコラですかー、お世話になりました(爆)!

礼央奈ちゃんのグラビアが出るのは
何月号ですか? また教えてね!
2006年3月8日 1:41
スコラ・・・小学生の頃ドキドキしながら見たな(#^_^#)

久々に買ってみるかな~♪(/゜)/ ̄ハィ♪
2006年3月8日 6:55
発売が楽しみ!
立ち読みでもするか・・・
うそ、絶対買うね。
2006年3月8日 6:59
お疲れ様です。

一段と綺麗です。

夜遅くまで大変ですね。
頑張ってo(^▽^)o
2006年3月8日 7:44
のんちゃんおつかれさま☆
スコラですね~チェック!チェック!発売日が決まったらまたおしえてね~
自分的にはのんちゃんのグラビア仕事は初見になると思うのでほんと楽しみです♪
競泳水着?ヒョウ柄?期待してます(^^)V

いよいよ写真集への第一歩かな(笑)
2006年3月8日 18:10
何の企画か楽しみだね^^
ところで、今年のGT、とあるチームのRQに決まったという情報が流れ始めてるんだけど、その辺、聞かせて欲しいな。
2006年3月8日 22:12
うわぁ~ホント綺麗だ!(*^^*)ポッ
2006年3月9日 0:34
前のコメントの訂正です。
「ノーメイクも綺麗だよ」って書いたけど、勿論見たわけじゃないよ。想像の話だよ。でも、間違いなくそう思う。

プロフィール

鈴木礼央奈です。見た目は大人っぽく見られるんですがかなりのおっちょこちょいです。このプログをみて私の事を知ってもらえたらと思います。よろしくお願いします
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

過去のブログ

2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation