• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

さとる君のブログ一覧

2017年06月14日 イイね!

第6回北海道ハチマルカーミーティング御礼。

第6回北海道ハチマルカーミーティング御礼。先日開催された、第6回北海道ハチマルカーミーティングにご参加ご来場いただいた皆様、決して好天とは言えない天気の中来ていただき、ありがとうございましたm(__)m
この場をお借りして御礼申し上げます。
おかげさまで、過去最高の669台という参加台数となりました。
途中何度か入場待ちで渋滞多発という事態になり、皆様にはご迷惑をおかけしてしまいましたが、今季も無事苦情、トラブルなく終えることが出来ました。
これもひとえにご参加いただいている皆様のご協力があっての事だと思います。
本当にありがとうございました。

次に、今回も移動販売等のケータリングや物販にご協力いただいた業者様、
法人様。
こちらからの出店依頼を快くお引き受けいただきありがとうございました。
深く御礼申し上げます。
出店はイベントには欠かせないものですので、一個人の運営である当ミーティングに出店していただけることを心より感謝しております。


また、当日や下準備でお力添えをいただいたスタッフの皆様やスタッフ用のお弁当、フライヤー作成、トイレ等備品の貸出、仲介をしていただいた方、業者様。そして、場所や粗品を提供していただいた若狭観光物産様。フライヤーを置かせていただいたショップ様、整備工場様。遠いところを取材に来ていただいた高速有鉛和田様、ハチマルヒーロー編集長栗澤様には大変お世話になりました。
主催とはいえ、自分一人では何も出来ません。
スタッフや協力していただける業者様に支えられて成り立っているんです。
本当にありがとうございます。

最後に、当日満車となり会場に入る事が出来なかった皆様へ。
例年参加していただいている常連の方から、今回初めて参加しようと来てくださった方までとても多くの方々がおられたかと思います。
せっかく貴重なお時間を割いて当イベントに来ていただいたのに満車となってしまい、本当に申し訳ありませんでしたm(__)m
心から謝罪いたします。満車での入場制限は今回が初のため、来季開催出来た際は運営や誘導含め、検討や見直しをしていきます。
ご迷惑をおかけしてしまい、申し訳ありませんでしたm(__)m

以上で今季ハチマルカーミーティングの御礼といたします。
















(画像はあっきーさん、だぬさんに承諾を得てお借りしました。ありがとうございます。)
Posted at 2017/06/14 02:15:34 | コメント(9) | トラックバック(0)
2017年05月31日 イイね!

2017年5月3日 いすゞツーリングに参加!

ゴールデンウィーク、毎年恒例のいすゞツーリングに参加してきました。


まぁ、うちのいすゞ車は休眠中なのですがね(^^;)


いすゞツーリングといっても、車種はオールジャンルでいすゞじゃなくてもオッケー!的なノリなので、昨年に続きまたフロンテで参加です♪

集合場所にて、、



ご覧の通りの車種バラバラ( ´∀`)

でもいいんです♪






こちらはいすゞの並び(^^)



昨年もアリオンでご参加の方です。
ジェミニも所有されている方なので、いつか見てみたいです♪



このキャリィちゃん、普通の軽トラらしからぬものがあちこちに(^^;)
それもそのはず、競技車両なのでした。



Sさんの綺麗なJT190ロータス。ツーリングには参加せず、こちらでお別れ(T_T)



こちらはNさんのイルムシャー。
Nさんもここでお別れです(>_<)



昨年度のツーリングで初めてお会いした女性オーナー様のジェミニ(^^)
ハッチは珍しい!おまけに札幌51ナンバー♪



名人ことるーささんはNAロードスターで。
毎年ツーリング主催ありがとうございますm(__)m



こちらの方も昨年ツーリング
ご一緒しましたが、今回は
ここでお見送り~。



最近売れているというノート。

乗り味はいかがなものなんでしょう?




えすんねさんはロードスターをショップに預け中とのことで、今回は2輪の人に~。



みなさんお馴染み、とても顔の広いGV君♪
というか、随分がっちり磨いたな( ̄▽ ̄)ノ



NKPNさん。
恐らく、道内で一番アクティブに走り回っているピアッツァなんじゃないかと(^^)



あっきーさん。
お顔の仕様変更後の姿を見たのはこの日が初( ´∀`)



いつもピカピカなPFジェミニはZZ -Rさん。

行きつけの整備工場の頼れる工場長でもあります( ´∀`)


途中占冠の道の駅にて1台合流。



なんか見た覚えのある191だな~
と思ったら、夕張に来ていただいた事があった方でした♪



金山湖にて。
Iさん合流。相変わらずきれいな76に、キャンピングトレーラー。家族でお出掛けという理想的スタイル!

昨年度はここでバーベキュー参加したんですが、今年はツーリングのみで離脱です。
帰り際なので撮れなかったですが、 アルテッツァの方も入れ替わりで来ました♪


そんなわけで、楽しいツーリングでした(^^)









え?ツーリング中の写真ですか?









運転に夢中だったため撮ってません(笑)

次はプラグイン札幌のブログです(^^)
きっとまた遅れると思いますがw




Posted at 2017/06/03 10:17:17 | コメント(1) | トラックバック(0)
2017年05月27日 イイね!

2017年4月23日 オハハコ4月に参加。その4

これでラスト。



この時気づきませんでしたが、もしかして万屋さんのベンツ?
















































アメ車勢の迫力(^^;)



この車に関しては、某お方のナイト2000の方が見慣れているというw

こちらが元ですよね~。





双子のようなコルベット2台。



インパラ♪










とりあえず、撮れた写真はこれだけ。
まだまだ沢山いたんですが、次から次へと増えるので諦めました(^^;)

さすがシーズン初めのオハハコ、大盛況でした( ´∀`)


ちなみにこの日は宿をとって泊まりだったので、次の日まで観光したんですがー




番外編。お店なのか家なのか?
お洒落な建物の一角にこんな個体を発見して興奮してしまいました笑


次は金山湖ツーリングのブログ上げますm(__)m
Posted at 2017/05/31 00:32:22 | コメント(2) | トラックバック(0)
2017年05月26日 イイね!

2017年4月23日 オハハコ4月に参加。その3

続きです。



こちらはマチウリさんのセリカ。



猫太郎さんのA Z -1。


















スカイライン勢♪



ピッカピカのランクル80♪





















綺麗なZ32がいました(^^)










色々と魔改造のキャロルさん。







まだ続く、、
Posted at 2017/05/27 00:04:33 | コメント(1) | トラックバック(0)
2017年05月25日 イイね!

2017年4月23日 オハハコ4月に参加。その2

続きです。



Kさんはスプリンターで登場。



こちらはハシテツさんのISですね。



いつも綺麗なJB23(^^)



こちらはいつものそば屋さんのミニカ。
このお方も今回は会えず(^^;)

ダンガンのNAってまたマニアックw






このアクセラとインプ、オハハコ始まる前に走ってるの見たんですがかっこよかった(^^)



EFシビック。
仕上げ途中ですかね?
低い(^^)












函館ってUSDM、JDM路線の車が多い気がするのは気のせい?
























実際に多かったのかたまたまなのか?
ホンダ車の写真が多かった件(笑)

続く、、
Posted at 2017/05/26 10:19:07 | コメント(0) | トラックバック(0)

プロフィール

「2015年10月18日 DTCC 第3戦を観戦に(^^) http://cvw.jp/b/1414014/37142881/
何シテル?   01/15 11:52
さとるといいます。よろしくお願いします。

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

物は言いよう 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/05/29 16:43:52
第6回北海道ハチマルカーミーティング告知。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/04/23 07:46:51
三菱 ギャラン AMG 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/04/20 04:05:17

お友達


参加、見学、主催したイベントやオフ会等をブログにアップしていきます。

どなたでもお気軽にどうぞ。
189 人のお友達がいます
m13pm13p * ma- syuma- syu *
reno【レノ】reno【レノ】 * 七壱グランデ@七壱グランデ@ *
Tomozo:Tomozo: * だぬだぬ *

ファン

97 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ スターレット トヨタ スターレット
トヨタスターレット ルフレf。97年式、EP91。 我が家の優秀な足車のスターレットく ...
スズキ フロンテ スズキ フロンテ
スズキフロンテ。86年式、CB71S。 我が家で一番のクラシックカー。SKY VAN ...
スバル プレオプラス スバル プレオプラス
スバルプレオプラス GAスマートアシスト。 2015年式、LA310F。 うちの彼 ...
いすゞ アスカ いすゞ アスカ
いすゞアスカ。88年式、JJ120。 初代アスカのモデル末期近くに設定されたLGです。 ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.