• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年08月18日

小樽のお祭りに展示。

小樽のお祭りに展示。 こんばんは。
今日は小樽で行われた

クラシックカーin堺町ゆかた風鈴まつり

に参加してきました。

今日は予定通りアスカでの参加。


今回のイベント、お祭りの歩行者天国に車を展示する形式のもので、あくまでも車がメインのイベントとは少々勝手が違います。

見にくる人は大半が車に興味がないであろう人達。

当然、うちのアスカくんは大半の人がスルー(笑)

ま、予想はしてました。
参加した理由は夕食の寿司ですからね( ̄∇ ̄)

問題なしです(笑)

さて、明日は旭川粋旧にまたアスカで。

さっさと寝ますかね(笑)

あ、そうそう。
前回の夕張のフォトギャラ、SDカードの不良でデータが取り出せなくなりました(>_<)

なので、今アップしてある分で終わりです。


データの復元出来れば良いんだけど、、、






ブログ一覧 | クルマ
Posted at 2012/08/18 23:15:44

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

2017/12/10◆物忘
pom☆さん

ボディガラスコーティング アークバ ...
倉地塗装さん

クリスマスは歯医者のお姉さんと・・・
ウッドミッツさん

悪天候にはイエローフォグ!
pika-Qさん

日本って自由なんだなぁ・・・「この ...
利根川の天然水さん

自由に歩く的なサプライズ✧*。
シ ン ヤ(少佐)さん

この記事へのコメント

2012/08/19 10:40:39
おはようございます!

日本全国、いろいろなイベントが行なわれているんですね!(驚)

こういうイベント、行ってみたいです。わーい(嬉しい顔)
コメントへの返答
2012/08/20 01:01:46
こんばんは。

本州のほうが色々イベントやオフ会あるんじゃないですかね?

こういった、お祭りと旧車イベントのコラボレーションは少ないかもですが(^^;)
2012/08/19 13:54:35
こういったイベントは賛成ですね(^^)/

たまには展示させてみたいけど(笑)

ウチのは中途半端だからこう言う場所ではNGか?(爆)

コメントへの返答
2012/08/20 01:07:24
こんばんは!

ですね、是日参考にしてみて下さい(笑)

アリでしょ!
いじった車もハチマルカーもいましたし♪
2012/08/19 22:33:38
こんばんは (^。^)

小樽でのイベントって、そんな変わった雰囲気だったのですね。
フロントにもターボの表示が有ったら、気になる人も出てきそうですね。

いつもあちこちのイベント参加、ご苦労様ですね。
コメントへの返答
2012/08/20 01:17:25
クシサイさんこんばんは!

焼き肉行ったんですか?(笑)

今回のはあくまでお祭りと歩行者天国がメインなんで、クラシックカー展示はオマケみたいなもんです(笑)

ちなみに来週も小樽イベントですが、それは完全なる旧車のイベントなんでー

客層が全然違いますしね。


ターボの表示?
アスカは前も後ろもどこにも表示なんてありませんよー!(^^)(笑)
2012/08/20 23:26:04
こんばんは。

小樽でこんな素敵なイベントやってたのですね。

ライトアップがいい感じですw
コメントへの返答
2012/08/21 18:38:29
こんにちは(^^)

ゆかた祭り自体は何年か前からやっているようですが、こういう旧車のライトアップは今年初の試みだとか(^^)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「2015年10月18日 DTCC 第3戦を観戦に(^^) http://cvw.jp/b/1414014/37142881/
何シテル?   01/15 11:52
さとるといいます。よろしくお願いします。

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

物は言いよう 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/05/29 16:43:52
第6回北海道ハチマルカーミーティング告知。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/04/23 07:46:51
三菱 ギャラン AMG 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/04/20 04:05:17

お友達


参加、見学、主催したイベントやオフ会等をブログにアップしていきます。

どなたでもお気軽にどうぞ。
189 人のお友達がいます
sengen2_99sengen2_99 * Tomozo:Tomozo: *
ケネス@元ギャランAMGケネス@元ギャランAMG * なるほどうなるほどう *
みんカラスタッフチームみんカラスタッフチーム *みんカラ公認 プレ3rdプレ3rd *

ファン

97 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ スターレット トヨタ スターレット
トヨタスターレット ルフレf。97年式、EP91。 我が家の優秀な足車のスターレットく ...
スズキ フロンテ スズキ フロンテ
スズキフロンテ。86年式、CB71S。 我が家で一番のクラシックカー。SKY VAN ...
スバル プレオプラス スバル プレオプラス
スバルプレオプラス GAスマートアシスト。 2015年式、LA310F。 うちの彼 ...
いすゞ アスカ いすゞ アスカ
いすゞアスカ。88年式、JJ120。 初代アスカのモデル末期近くに設定されたLGです。 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる