• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ゆらゆすのブログ一覧

2013年02月07日 イイね!

是非装備したいです

性能良さそう~使ってみたいですね!

この記事は、【近日モニター募集!】ハイスペックGPSレーダー探知機 ZERO 72Vについて書いています。
Posted at 2013/02/07 23:13:13 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2013年01月29日 イイね!

当たるといいな

添加剤って試したことないから是非使ってみたいです。

この記事は、E-plusモニター募集 ハイブリッド車にお乗りの方にについて書いています。
Posted at 2013/01/29 23:32:31 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2012年11月18日 イイね!

とうとう雪が。

初雪が遅れていた北海道にもとうとう雪が舞い降りました。

急用で昨日から出かけていて先ほど帰宅しましたが小さな峠でも積雪状態でした。

しばらくぶりの雪道でハンドルを握る手にも力が入りましたがシャトルの安定性はなかなかですね。

横滑り防止装置の恩恵を感じた帰路でした。
Posted at 2012/11/18 15:32:25 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2012年07月27日 イイね!

エコカー補助金振り込まれました。

先日ステータスで交付決定となったのを確認しましたが口座を確認したら振り込まれてました。
通知書より先の振り込みでした。補助金の一部でカーボンのミラーカバーを購入する予定でしたが、入金された矢先にオーブンレンジが壊れてしまい泣く泣くそちらの購入資金になってしまいました。
結局先買いしたリアモニターと税金に補助金は消えてしまいました。うまくいかないものですね(-_-;)
仕方ないので新しいオーブンレンジで娘とパンでも作ろうと思います。
Posted at 2012/07/27 21:37:59 | コメント(4) | トラックバック(0) | 日記
2012年07月19日 イイね!

交付決定!

先月から毎日のように補助金進捗確認サイトで確認していましたが、本日やっとのこと交付決定となっていました。申請から3カ月以上はかかるとは聞いていましたがほんと長かったです・・・
これで某税金を払えます(-_-;)
それと補助金で無限のリアウイングを付ける予定でしたが資金不足のため黒いカーボンのあれを買います!ワンポイントのアクセントになるかな?
Posted at 2012/07/19 22:19:18 | コメント(3) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

アウトドアと料理が趣味のゆらゆすです宜しくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

パーソナルCARパーツ キーレス連動ドアミラー格納装置 TYPE-A 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/04/11 23:18:28
車中泊用 目隠し断熱シェード自作 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/03/18 01:52:11
◆スカッフプレート(LED付) 取り付けましたぁ! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/03/11 10:42:49

お友達

11年ぶりにマイカーを入れ替えたので年甲斐にもなくちょっとずつ弄って行きたいです。みなさんの弄りを参考にしたいので宜しくお願いします。
44 人のお友達がいます
げんさら親父げんさら親父 * 智&優智&優 *
ふーちゃふーちゃ Fit-HYBRIDFit-HYBRID
真賀田四季真賀田四季 furujunfurujun

ファン

2 人のファンがいます

過去のブログ

2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.