• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年02月10日

納車前の準備

DOで頼むと激高なので自分で頼む事にしたアルミセットの冬タイヤと社外フロアマットが届いたので明日ディーラーに持ち込んで納車時に取り付けてもらう予定です。北海道って事で他社より高いですがBSにしました。まぁ、タイヤが良くても安全運転しないと意味ないですけどね~。納車まであと三週間、ぼちぼち準備しています。
ブログ一覧 | クルマ
Posted at 2012/02/10 13:08:42

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2012/02/10 16:48:15
コメントを書きながら、右上のスバルBRZデビューのCMをちらっと見ていたら、黒木メイサがハンドル握っている写真がありました。黒木メイサいいですねぇ。2月2日に結婚そして、妊娠2ヶ月とか。うらやましい、あ、こんなこと知れたら 奥さんに怒られる・・。ナイショです。

現在、自分がどこのタイヤを履いていたのか思い出せませんが、過去にはダンロップとBSしか履いたことがありません。BSのスタッドレスはいいですよね。安心して運転できます。もちろん、過信は禁物ですが・・・。

まだ、3週間も待つんですね。妄想は果てしなくですね。
コメントへの返答
2012/02/10 16:55:27
そうなんです、まだ三週間あるんです。でもあと三週間で愛車ともお別れかと思うと複雑ですが・・・。芸能人は結婚までが早いですよね~。まぁ、離婚するのも早いですけどね~ 黒木メイサ、妖しい感じがそそりますよね。
2012/02/11 21:21:50
私も、発注してからの妄想期間は4ヶ月以上ありましたから、ネットでクルマばかり見ていて嫁に呆れられました。
フロアマット、夏タイヤ用のアルミとBSのスタッドレスは、私も自己調達しました。それぞれ1~2ヶ月は家の中で眺めていましたね。
コメントへの返答
2012/02/11 21:54:48
妄想期間って結構楽しかったりしますよね。今日ディーラーに行ってきましたが、予定通りに納車されるとの事で安心しました。現在の愛車とのお別れも近づいてきて寂しさもありますが。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

アウトドアと料理が趣味のゆらゆすです宜しくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

パーソナルCARパーツ キーレス連動ドアミラー格納装置 TYPE-A 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/04/11 23:18:28
車中泊用 目隠し断熱シェード自作 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/03/18 01:52:11
◆スカッフプレート(LED付) 取り付けましたぁ! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/03/11 10:42:49

お友達

11年ぶりにマイカーを入れ替えたので年甲斐にもなくちょっとずつ弄って行きたいです。みなさんの弄りを参考にしたいので宜しくお願いします。
44 人のお友達がいます
智&優智&優 * げんさら親父げんさら親父 *
ふーちゃふーちゃ Fit-HYBRIDFit-HYBRID
真賀田四季真賀田四季 furujunfurujun

ファン

2 人のファンがいます

過去のブログ

2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.