車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
2017年04月16日 イイね!
行ったぜ‼浜松~🎵エリの同窓会オフがあるって事で浜松ガーデンパークに行って来ました‼
早朝からまさかのサプライズ有り?の6台でプチコンボイしながらチョイ遅刻で会場に到着ッス😅


雨雲製造会社の人が何人も居たみたいでドシャ降り☔もあったけど久々にお会いする方も居て楽しく過ごせました☝

お昼のウナギ弁当~🎵

ボリューム満点で満腹ッス😅

帰りも休憩しながら8時間以上かけて帰宅(笑)
1回の休憩長いしwww(爆)
浜松餃子も食べて満足なオフ会でした❗


今回運営にあたった皆様、本当にありがとうございました☝
Posted at 2017/04/16 17:14:04 | コメント(11) | トラックバック(0) | 日記
2017年04月11日 イイね!
最近はwww③オデッセイのフォグを純正➡HID➡LED➡HID➡LEDと交換しました(笑)
原因はコレ!!片目点灯だったから外したら💦
危うく車両火災になる所でした😱

皆さんも格安HIDには気をつけましょう‼

でオデッセイにこんなモノ付けてみました☝

効果的中でロールもちょっと減ってレーンチェンジも楽になりました👍👍👍

で昨日は用事があってちょっともてぎサーキットに行って来ましたの🚗💨💨💨
用事が済んでオイラのメインはこっち(笑)
講習受け~の、からの~

このクルマが先導車でした❗

バビューンとは行きませんが取り付けしたパワーブレスの効果もあって楽しいサーキット走行が出来ました❗


走行後は普段入れないコントロールタワー見学☝

ここでサーキット全部を監視して何かあったらすぐに対応してるらしい‼
でもレース中に旗振ったりコースアウトした車両を退かす人達はもてぎの人ではなくボランティアだとは知りませんでした😅


さて今週土曜日は浜松オフですよ🎵
参加される皆様、よろしくお願いします🙇
Posted at 2017/04/11 21:45:55 | コメント(10) | トラックバック(0) | 日記
2017年03月26日 イイね!
いつもの公園でNWN関東オフ~🎵生憎の雨の中参加された皆様お疲れ様でした☝
オイラは相変わらずの遅刻でしたがwww

車検も終わってちょっとだけ車検前の姿に戻して網タイツ履かせたりアクシデントがあったリップに追加品付けてみたりしての参加でした😅

網タイツ~(・´ω`・)ハァハァ

リップ加工からのゴム追加~🎵
お陰で路面から5㎝と擦りまくりです(笑)


参加車~🎵







前から気になってたガレージベリーさんのリヤのアンダースポイラー!!
オイラのロッソマフラーと合わせ確認したら何処にも干渉せず取り付けられる事が判明しました‼
購入しちゃおうかな⁉



この後場所を移動して食事してからの解散となりました‼

遠征組の方々気を付けてお帰り下さい☝
Posted at 2017/03/26 21:11:43 | コメント(13) | トラックバック(0) | 日記
2017年03月25日 イイね!
Q1ディーラーや洗車場、コーティングショップなどで耐久のコーティングを施工されていますか?(Yes or Noでお答え下さい)

回答:NO

Q2:シュアラスター製品を使われていますか?(Yes or Noでお答え下さい)

回答:YES

この記事は 愛車復活モニタープレゼント【SurLuster】 について書いています。

※質問を編集や削除しないで下さい。
Posted at 2017/03/25 09:33:34 | コメント(1) | トラックバック(0) | タイアップ企画用
2017年02月20日 イイね!
最近はwww②2月ももうすぐ終わりですが相変わらずバタバタしてます😅
①今月初旬1号の誕生日祝いの買い出しに近所のスーパーに行ったら駐車場で急にバックしてきたクルマに嫁号ライフぶつけられましたwww

大した事なくバンパー交換だけかなって思ってたら以外と交換部品が多くビックリ‼

まっ、当然10:0で修理費は相手持ちだから良いけど保険屋の対応の悪さには参りましたwww
嫁の希望で代車もライフが良いって言うから代車も前期ライフ(笑)

しばらくは代車生活です😅
解決が長引いてイライラモードだったからあめ~もんで糖分補給☝

しっかり直して戻って来て欲しいッス💦

②N-WGNは快調で3年と1ヶ月でキリ番頂き~🎵

まだガンバってもらわないとね☝

③いつもの変態さん達(笑)

寒い中お疲れ様でした‼
すっかり芯まで冷えました😱

また遊びましょ🎵
Posted at 2017/02/20 19:12:16 | コメント(6) | トラックバック(0) | 日記
プロフィール
「行ったぜ‼浜松~🎵 http://cvw.jp/b/141422/39619789/
何シテル?   04/16 17:14
ミニバン卒業しましたぁ(^_^;) と思ったら復活しちゃった(笑)
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2017/4 >>
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
リンク・クリップ
マツダ CX-3  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/04/23 08:11:14
リアプロテクター完成! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/07 20:10:14
未塗装ですが! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/30 08:33:37
お友達
同じ車でも色んな方向性で違う車になるように色んな人とお話して沢山お友達作りたいな!
239 人のお友達がいます
ミーズ・パパミーズ・パパ * GarageVaryGarageVary *みんカラ公認
すいむすいむ * mackさんmackさん *
チョッパー♪チョッパー♪ * syabisyabi *
ファン
22 人のファンがいます
愛車一覧
ホンダ N-WGN カスタム ホンダ N-WGN カスタム
フィットがCVT、脚回りがお疲れになって来たので維持費の安い軽に乗り換えです(*^^*)
ホンダ オデッセイ ホンダ オデッセイ
何故か出戻りです(^_^;) またまたミニバン生活www
ホンダ ライフ ホンダ ライフ
ディーバターボ 嫁号だからマフラーしか交換しない予定だったのが車高調まで付けてしまった…
ホンダ インスパイア ホンダ インスパイア
落ち着こうと思いスタイルが気に入って購入するがいつの間にかローダウンしてたFFミッドシ ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.