• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年09月09日

Dラーにて12ヶ月点検したらノ(´∀`*)デヘヘ

Dラーにて12ヶ月点検したらノ(´∀`*)デヘヘ フィットですが…なにか(笑)


案内のハガキが届いたので早速行ってみたら平日限定でナント!!4000円相当のお食事券キタコレ!!

なんてサービス満点なDラーなんでしょう(^_^)v

で、お食事券持って近くのウナギ屋さんに来ました♪
やっぱ昼間からのうな重は美味いな\(^^:;)

ブログ一覧 | モブログ
Posted at 2011/09/09 13:27:36

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

走馬灯で見るベストは・・
ライトバン59さん

4月4週目のていきびんだよ~😁
コッペパパさん

🍽グルメモ-617- ボエチェー ...
桃乃木權士さん

【エヴァfeat.ドラクエ風3部作 ...
みんカラスタッフチームさん

爽やかな木曜日を迎えました^^
kuroharri3さん

4/25 木曜日の朝‼️
ミッキーたんさん

この記事へのコメント

2011年9月9日 14:40
汚職事件ほどの
職じゃありませんの。

(; ̄― ̄)…ン?
この間もうなぎ?
精力付けて(・∀・)ニヤニヤ


コメントへの返答
2011年9月9日 20:20
点検出してうなぎが無料!!ウマウマでした(^_^;)

精力付けて早くアレ付けなければノ(´∀`*)デヘヘ
2011年9月9日 16:59
↑イヤ!
恐喝事件かと・・・


うなぎは一年で一度
食せるかどうかだというのに・・・(涙
コメントへの返答
2011年9月9日 20:26
ゴ――(#`д´)――ラァ!!も何もしてませんが

店長が変わってサービス向上したらしい(^_^)v

次回うなぎは来年だな(笑)
2011年9月9日 17:40
いいなぁ・・・

ウチのDぢゃそんなサービスしてくれないなw
コメントへの返答
2011年9月9日 20:36
うちのDラーは普通に行っても飲み物とケーキが出ますよ(^_^)v

後は値引きいっぱいしてくれれば文句なしッス!!
2011年9月9日 18:40
D禁じゃろがw ヾ(=д= ;)ォィォィ

うなぎ好物( ゚∀゚)人(゚∀゚ )ナカマー!

・・・おごれや( ゚Д゚)㌦ァ!!
コメントへの返答
2011年9月9日 22:54
D禁じゃなくタ〇ヤ館禁だった(^_^;)

ココも美味いがぽんぽこも美味いな!!

おごるからアルミくれや( ´,_ゝ`)プッ
2011年9月9日 18:48
なんでDに、入れるのですか?
不思議ちゃん(笑)

オイラの鰻、何時でもサービスします(爆w
コメントへの返答
2011年9月9日 22:59
違法じゃないからDラー桶さ(^_^;)

電気うなぎサービス(*´д`*)ハァハァ
2011年9月9日 19:04
Dに行ったら~

…追い出された!

のかと、思いました!

その精力剤のチケット下さい!
( ´,_ゝ`)プッ
コメントへの返答
2011年9月9日 23:33
現仕様のフィットならDラーは問題ないらしい…多分(^_^;)

エロっくさんもこっちのDラーに変えちゃいかい
ノ(´∀`*)デヘヘ
2011年9月9日 20:11
精力ド━━━(゜ロ゜;)━━ン!!

'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ

溜まりませんねε=(・ρ・*) フゥ
コメントへの返答
2011年9月9日 23:35
うなぎ食べて1本いってたら完璧だったかも(^_^;)

平日昼間から贅沢でしたよ!!
2011年9月9日 20:12
こんばんは(^▽^)/

本当にサービスが良いディーラーですね♪

美味しそうな鰻ですねスタミナを付けて頑張ってください!!
コメントへの返答
2011年9月9日 23:53
普段行ってもドリンクとケーキは出ますよ(^_^;)

昔 ここのDラーで夕飯まで食べた事あったな!!

スタミナ付いたからもう寝ます(笑)
2011年9月9日 20:53
別名 美味しいバイ○グラ!!!
コメントへの返答
2011年9月9日 23:54
夜のお供にうなぎパイ
ノ(´∀`*)デヘヘ
2011年9月9日 22:09
壁┃ω・)チラ

4000円相当のお食事券♪

おいらもソコのディラーにしようかなぁ~

精力バッツリですねっ (´ε`*)
コメントへの返答
2011年9月10日 6:32
どうやら店長が変わったらしい(^_^;)

平日限定だけと点検出してうな重食べれれば満足っすよ!!

OMYまで車検出したんだら小江戸は隣っすよ(^_^)v

プロフィール

「お手手が入らないのでモンスターサーベラスで洗いたい http://cvw.jp/b/141422/47667291/
何シテル?   04/20 18:58
スポーツカーとミニバンの共有生活してるオッサンです。 弄りはいくつになっても止められません(笑)

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
1415161718 19 20
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

ナンバー位置変更 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/12/18 07:42:47
WANCOさんのミニ MINI 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/02/17 07:22:00
ご来店ありがとうございました😊 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/01/10 20:11:22

愛車一覧

ホンダ シビックタイプR ホンダ シビックタイプR
1年半待ってようやく納車されました🎵 初めてのタイプRは運転楽しい~✌️ タイプRオー ...
ホンダ ステップワゴンスパーダ ホンダ ステップワゴンスパーダ
もう乗らないと思っていたミニバンに何故か再び乗ることになりました。
トヨタ 86 トヨタ 86
ライフが廃車になった後釜として何故か86がやってきました😆 決して状態が良いとは言えま ...
ホンダ シビック (ハッチバック) ホンダ シビック (ハッチバック)
人生初シビックです‼️ って言っても昔のシビックとは大きさも価格もヘビー級に成長してまし ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation