• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2015年02月22日

N-WGNにプチ整形をしてみた(^_^;)

N-WGNにプチ整形をしてみた(^_^;) 前から気になっていたヘッドライト下とグリル下のメッキ君達!!


こいつをボディ同色にしてみました♪



ボディ同色も中々良いではないか(^-^)v
と自己満足ですが(笑)


さて今週末はツーリングオフっす(^_^;)
晴れますように!!
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2015/02/22 20:46:39

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

おはようございます😊
takeshi.oさん

とんかつ神楽坂さくら
みぃ助の姉さん

こんな風にならないように🥶
あしぴーさん

CX-3一年点検
nobunobu33さん

素人がパジェロミニをリフトアップす ...
いなかっぺはちさん

気象庁マスコットキャラクター「はれ ...
どんみみさん

この記事へのコメント

2015年2月22日 21:09
こんばんわ〜^ ^

おぉぉ〜、スゲぇ〜〜‼︎
しかも、めっちゃ綺麗ですねぇ(*^^*)
あれっ、
でも、お気に入りのピンクじゃないんスか⁉︎(笑)

ツーリングオフ、
ヨロシクお願いしまーす (^^)/
コメントへの返答
2015年2月22日 22:30
ばんわ~♪

同色にしてイメージ変わったでしょ(^_^;)
クンピにしちゃうとあのシトからゴラァされちゃいますよ(笑)

週末はヨロシクです(*^^*)
2015年2月22日 21:15
おー、これいいですねq(^-^q)
すげーきれいだし
コメントへの返答
2015年2月22日 22:37
前からこのメッキを何とかしたいなぁ~と妄想してたけどボディ同色にして正解だったかもです(^-^)v
2015年2月22日 21:28
流石にセンスいい弄りですね(๑¯◡¯๑)
コメントへの返答
2015年2月22日 22:45
ばんわ~♪
弄りが止められないオッサンです(*^^*)
2015年2月22日 22:11
仕上がりイイ感じっすね!!

でもピン◯じゃないんですね???

次回見させてもらいま~~す♪
コメントへの返答
2015年2月23日 0:17
まだ仕上げしてないけど取り付けちゃいました♪

オイラにピンク○ネタ使ったらあのオッサンが嫉妬しちゃうよ(笑)

2015年2月22日 23:58
こんばんは(*^_^*)

ボディー同色♪
いい感じですね~(^^)

来週のツーリングオフ★
上州でお待ちしてます(o^^o)
コメントへの返答
2015年2月23日 0:21
ばんわ~♪

N-BOXのツートンカラー仕様だとメッキ部が黒色になるならオイラはボディ同色にしてみました(^-^)v

遅刻しないよう行かなくちゃ!
2015年2月23日 0:04
おっ!

顔面締まりましたね(・∀・)

グリルも塗り直してピカピカにしちゃお(*^^)v
コメントへの返答
2015年2月23日 0:34
顔面はイケメンになりましたかね?

グリルはガンメタで正解だったかもね(*^^*)

塗り直ししなくても艶々だから問題茄子
2015年2月23日 1:11
変態w( ´,_ゝ`)プッ
コメントへの返答
2015年2月23日 8:26
ラーメンマン( ´,_ゝ`)プッ
2015年2月23日 3:11
コラァ~(* ̄∇ ̄)ノ

メッキ部を塗装しちゃいましたか?(^_^;)
ラッピングじゃない所がシマさんらしい・・・(笑)( ̄∇ ̄*)ゞ

イメージが全く変わりますね♪

カッコいいッス♪

オイラは昨日ノーマルグリルに戻して、朝から悪戦苦闘してました~(笑)( ̄∇ ̄*)ゞ
コメントへの返答
2015年2月23日 10:12
スススススミマセンwww

クンピはエロゴンさんの為にやらなかったよ(^_^;)

ラッピングは下手っピだからTARIKI塗装ですよ!

グリルの悪戦苦闘は上手くいったかな?
あっ!!オイラが今、付けてるグリルを680諭吉で譲りますがどう?
2015年2月23日 6:10
ス テ キ
コメントへの返答
2015年2月23日 10:13
イ ヤ ン
2015年2月23日 12:48
どんどん進化しますね。
元がどうだったか ... 比較のために スリーナイン号はノーマルを維持してます。 なぁ~んちゃって... (-_-;

週末のツーリングオフ、よろしくお願いしま~す。
コメントへの返答
2015年2月23日 15:25
そろそろネタ切れです(^_^;)

Dラーの営業マンも今回はノーマルで乗るって言ってたじゃん!!って言ってたけどね(笑)

Yさんはノーマル維持推進委員会会長だから維持お願いしますね♪


今週ヨロシクです(^-^)v
2015年2月23日 13:55
兄貴すごーい(´°ω°`)

うちとNワゴ の両方に
整形してくれませんか?(*´;ω;`) 笑
コメントへの返答
2015年2月23日 15:31
さや姉は整形しちゃダメだよ♪
せっかくマツエクしたんだからぁ~って違うかwww

Nワゴの整形オペならやりまっせぇ(*^^*)

プロフィール

「みんカラ:モニターキャンペーン【モンスター バックオンブラック】 http://cvw.jp/b/141422/47576615/
何シテル?   03/08 14:23
スポーツカーとミニバンの共有生活してるオッサンです。 弄りはいくつになっても止められません(笑)

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/3 >>

      12
34567 89
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

ナンバー位置変更 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/12/18 07:42:47
WANCOさんのミニ MINI 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/02/17 07:22:00
ご来店ありがとうございました😊 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/01/10 20:11:22

愛車一覧

ホンダ シビックタイプR ホンダ シビックタイプR
1年半待ってようやく納車されました🎵 初めてのタイプRは運転楽しい~✌️ タイプRオー ...
ホンダ ステップワゴンスパーダ ホンダ ステップワゴンスパーダ
もう乗らないと思っていたミニバンに何故か再び乗ることになりました。
トヨタ 86 トヨタ 86
ライフが廃車になった後釜として何故か86がやってきました😆 決して状態が良いとは言えま ...
ホンダ シビック (ハッチバック) ホンダ シビック (ハッチバック)
人生初シビックです‼️ って言っても昔のシビックとは大きさも価格もヘビー級に成長してまし ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation