車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月17日
ガレージベリー製RCオデッセイ リップスポイラー~👍
ガレージベリー製RCオデッセイ リップスポイラー~👍 遂に完成~‼
ってガレージベリーさんのRCオデッセイ フロントリップスポイラー👍
シンプルでデカ過ぎずさりげなくがコンセプトでリクエストした通りのスポイラーが完成して取り付けまでして頂き初お披露目となりました☝
ニヤニヤ~😍

ニヤニヤ😍

ニヤニヤ😍

これは皆さんにお見せしなくちゃ‼
って事で急遽ですがカレッツァ板橋店でお披露目オフを開催させて頂きました☝

告知&会場手配して頂いたよっしーさん、いーこさん、ミッチーさんありがとうございました‼

単品も持って行ったので皆さんの車に仮合わせしてイメージつくってもらいました‼

数台の車に合わせて見ましたがどの車にもピッタリで完成度の高さが伺えますね🎵

更に今回はガレージベリーさんより完成したばかりのリヤプロテクターのマスター品も貸して頂きこちらも初お披露目となりました🙆
こんなパーツ欲しかったんだよな~なんて言ってくれるとリクエストしたオイラも嬉しくなります😄

リヤプロテクター画像です



発売が待ち遠しいッス😅

そして今日はオイラのマフラーがちょっとだけ成長しました(笑)
Before

After

違いはよく見ないとわかりませんが自己満足です😅
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2016/10/17 21:01:34

イイね!0件



タグ
この記事へのコメント
2016/10/17 21:06:13
ついに完成したんですね〜♪
早く実物を見ないと!w

なかなかありそうでないシンプルデザインはいいですね♪
コメントへの返答
2016/10/17 21:23:12
やっと完成ですよ🎵
クオリティーバッチリ😃✌
どこのデザインとも被らないシンプルデザインでお気に入りッス😅

じゃあまた集合で決まりだな✨
2016/10/17 21:15:12
ビフォーに見覚えが。。。(笑)

昨日はお披露目オフお疲れ様でした(^^)

いいもの見れてホント良かったです!クオリティー、センス、コスパ!どれをとっても他にはない一品だと思います!
ではそのうちオーダーをσ^_^;
コメントへの返答
2016/10/17 22:14:34
画像入れ換えました(笑)
ちょっとだけの成長ね😅

買う側からしたら塗装もだからコスパは大事だからね‼
だから○○○○○より良い品が出来て良かったよ☝
割り引き期間中にね🎵
2016/10/17 21:26:40
昨日はお疲れ様でした!
また、ちょい乗りさせていただき、ありがとうございました♪
車の走り出しから明らかに違うので驚きましたヮ(゚д゚)ォ!
お上へのお布施さえなければ…www_| ̄|○ il||li
コメントへの返答
2016/10/17 23:07:07
昨日はお疲れ様でした~
もうちょっと乗って○○○キロまで出してみればもっと違いがわかったと思うよ😅
🐝に刺されるの決まりだな✨

お布施……
オイラに下さい(笑)
2016/10/17 21:48:33
現車合わせだから抜群の出来栄えですな♪

シマさん好みのシンプルStyleで素敵(^v^)

あそこは弄って延びたのね…
中学生のときから変わらないですね(笑)
コメントへの返答
2016/10/17 23:11:47
ウレタン製だから一緒にお風呂入れないけど完璧な一言です👍

ヒッパレ~♪ヒッパレ~♪チ○○をヒッパレ~って中学から変わりません(笑)
2016/10/17 22:13:24
なんと…

3000円とな((((゚д゚;)))アワワワワ
コメントへの返答
2016/10/17 23:16:21
セレブはそんな事言わへんよ😅
大人買いしちゃいな🎵
2016/10/17 22:42:32
さり気ないエアロで、サイズ感もちょうど良いですね〜

オデもパーツ増えて来ましたね♪

ホントジェイドはパーツ少ないです。。。

リアのハーフエアロとかあれば欲しいっす笑
コメントへの返答
2016/10/17 23:32:45
この大きさならあまり擦る心配もないしね🎵
まだまだパーツは少ないよwww

ジェイドも確かに少ないよね😱
弄れば決まるクルマなのにね☝
ワンオフで作ってもらいましょ~
2016/10/17 22:56:44
こんばんちゃ(^^)

変態さんにしか分からない程の..
シンプルさ‼
素人の僕には分かりません(笑)

車体に自然と溶け込んでる感♪出てますよ(^_-)

あっマフラーもやっと大人に..( *´艸`)
コメントへの返答
2016/10/17 23:37:55
ばんわ~🎵

素人のオイラにもわかるこのシンプルさがたまりません👍
96ちゃんみたいに変態に慣れちゃうと物足りなさがwww

マフラーは引っ込み思案なオイラがちょっとだけ大人になりました(笑)
2016/10/19 08:46:18
おはようございます٩(๑^o^๑)۶
先日は、参加出来なくてすみません...
お噂はかねがね( ̄∀ ̄)

newフロントリップ!
これ付けたら、車高短車が増えますね!
僕は、もう限界ですけど(=_=)
しかし、良いデザインに仕上がりましたね♪
インパクトよりは、実用性♪
オデッセイに乗ってるから、わかる面だし♪
最高じゃないですか〜٩(๑^o^๑)۶

リアのプロテクター!
これは、本当に欲しい逸品!
マフラーのサイドだけを隠したいと思ってる方は多いはずです!
良くわかってますわw

是非是非、僕も購入を...
と言いたいトコですけど…(T ^ T)
コメントへの返答
2016/10/19 12:09:48
こんちゃ♪
お待ちしてましたよ~
やっぱ現物見てもらったら更に欲しくなっちゃう製品ですよ☝
ちゃんとShinさんのぶんもありますよ(爆)

リヤプロテクターは何となくこんなのが有ったら良いなぁ~って話したら、やりましょう‼との嬉しいお返事頂きました👍
只今、型作製中です‼

購入ありがとうございます😅
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
「みんカラ:カーグッズ・パーツ・モニター募集!【TALEX】 http://cvw.jp/b/141422/38912330/
何シテル?   11/26 07:49
ミニバン卒業しましたぁ(^_^;) と思ったら復活しちゃった(笑)
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
リンク・クリップ
リアプロテクター完成! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/07 20:10:14
未塗装ですが! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/30 08:33:37
ホンダ オデッセイ  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/19 07:12:42
お友達
同じ車でも色んな方向性で違う車になるように色んな人とお話して沢山お友達作りたいな!
234 人のお友達がいます
syabisyabi * ぴろりぴろり *
おでりゅうおでりゅう * だ+ばちゃんだ+ばちゃん *
★ ポメ ★★ ポメ ★ * KKPAPAKKPAPA *
ファン
22 人のファンがいます
愛車一覧
ホンダ N-WGN カスタム ホンダ N-WGN カスタム
フィットがCVT、脚回りがお疲れになって来たので維持費の安い軽に乗り換えです(*^^*)
ホンダ オデッセイ ホンダ オデッセイ
何故か出戻りです(^_^;) またまたミニバン生活www
ホンダ ライフ ホンダ ライフ
ディーバターボ 嫁号だからマフラーしか交換しない予定だったのが車高調まで付けてしまった…
ホンダ インスパイア ホンダ インスパイア
落ち着こうと思いスタイルが気に入って購入するがいつの間にかローダウンしてたFFミッドシ ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.