車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
11/26 07:49 
みんカラ:カーグッズ・パーツ・モニター募集!【TALEX】 http://cvw.jp/b/141422/38912330/
11/19 16:30 
今度はいったいwww
何が始まるんだ⁉
11/06 21:51 
そんな事言ったら和歌山まで行っちゃうぞ🚗💨💨💨
11/06 21:45 
夏タイヤだよ🎵
グリルの訳は今月16日と来月1日発売のアレを見よ🎵(謎)
11/06 21:43 
奪い取ったなんてwww
じゃんけんで勝っただけだよ😅
11/06 21:41 
3本しかないよぉ(笑)
11/06 21:40 
良い子仕様ですが(笑)
11/06 21:38 
このままオイラの物に😅
11/06 20:54 
小江戸は埼玉じゃないのか💦
聞いてませんがwww
 11/06 21:03 
@シマシオン さん 休みのこの時間にお誘いするのも。。。f^_^;会話には幾度となく登場してましたがね(笑)
11/06 19:09 
ちょっとマイナーチェンジ😅
以外に似合うかも🎵
 11/06 20:01 
@シマシオン
かっちょえぇ—⸌̷̻ ( ᷇๑ॢ˃̶͈̀ ꇴ ˂̶͈́๑ॢ) ⸌̷̻
 11/06 20:18 
ん?Σ( ̄□ ̄;)やっぱノーマルが一番だろ
 11/06 20:35 
外したヤツ下さいw w@シマシオン
 11/06 20:51 
@シマシオン さん これが例の奪い取ったやつですね?(≖ლ≖๑ )プッ
 11/06 21:02 
@シマシオン スタッドレスですか??
グリルもHになってる!笑
11/05 11:00 
サーキット良いですね🎵
N‐ONEワンメイクで復活ですな☝
 11/05 11:36 
@シマシオンさん N-ONEはネッツコーナーは3輪で走ってますし、ひっくり返りそうです。午後から決勝なので、期待して見ようと思います(何を?w)
10/24 21:01 
1年って早いものですな(*ノω・*)テヘ http://cvw.jp/b/141422/38749297/
10/22 08:59 
行ってらっしゃ~い🚗💨💨💨
10/18 20:03 
[整備] #オデッセイ タナベ メダリオンマフラー延長加工 http://minkara.carview.co.jp/userid/141422/car/2070334/3950880/note.aspx
10/17 21:01 
ガレージベリー製RCオデッセイ リップスポイラー~👍 http://cvw.jp/b/141422/38714580/
10/08 21:31 
本日はお疲れ様でした~🎵
お初でしたがお話ありがとうございました😅

のんびり帰ってまだ谷田部東PAですのwww
 10/08 21:36 
@シマシオン さん 遠方からお疲れ様でしたー!こちらこそ色々とお話し出来て楽しかったです★ありがとうございました(*^^*)谷田部だともう帰り道半分は切ってる感じですかね? またお会いできましたら埼玉ネタをお話ししましょうね!お気を付けて〜
 10/08 21:47 
@シマシオン さん

ありがとうございましたm(_ _)m

もう少し、気をつけてお帰り下さい。
10/08 09:40 
ちょっとガソリン入れにここまでwww
 10/08 09:48 
@シマシオン さん 向かってますね^_^お気をつけて!
 10/08 09:59 
@シマさん<br /> 使ってる量の方が明らか多い気がしますがwww
 10/08 10:17 
ふふふ
楽しんで下さいね( ⁼̴̶̤̀ω⁼̴̶̤́ )
10/03 21:48 
通勤で50キロ走っちゃうし🐝に刺されてからニヤニヤ止まらないから色々走っちゃいますね🎵
10/03 19:48 
定時までもうちょいですな(^_^;)
 10/03 20:07 
@シマシオン 様 何事もプラスに捉えた方が良いですよね♫
10/03 19:38 
気が付いたら並んでた😅
 10/03 19:44 
@シマシオン 様 自分はふと時計見ると4時44分なことが多く…(;´Д`)
 10/03 21:15 
@シマシオンさん 67℃だったら完璧っw って、ウチのと納車時期がほとんど変わらないのに距離は50%も多いですよ、遊んでますね〜。
プロフィール
「みんカラ:カーグッズ・パーツ・モニター募集!【TALEX】 http://cvw.jp/b/141422/38912330/
何シテル?   11/26 07:49
ミニバン卒業しましたぁ(^_^;) と思ったら復活しちゃった(笑)
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
リアプロテクター完成! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/07 20:10:14
未塗装ですが! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/30 08:33:37
ホンダ オデッセイ  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/19 07:12:42
お友達
同じ車でも色んな方向性で違う車になるように色んな人とお話して沢山お友達作りたいな!
235 人のお友達がいます
syabisyabi * GibzonGibzon *
ハイパーいわんハイパーいわん * ジョニー・シェンカージョニー・シェンカー *
Wing@翼Wing@翼 * くじらっぷ~くじらっぷ~ *
ファン
22 人のファンがいます
愛車一覧
ホンダ N-WGN カスタム ホンダ N-WGN カスタム
フィットがCVT、脚回りがお疲れになって来たので維持費の安い軽に乗り換えです(*^^*)
ホンダ オデッセイ ホンダ オデッセイ
何故か出戻りです(^_^;) またまたミニバン生活www
ホンダ ライフ ホンダ ライフ
ディーバターボ 嫁号だからマフラーしか交換しない予定だったのが車高調まで付けてしまった…
ホンダ インスパイア ホンダ インスパイア
落ち着こうと思いスタイルが気に入って購入するがいつの間にかローダウンしてたFFミッドシ ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.