車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
11/26 20:05 
@ルパン13世 いえいえ、みんなとっても頑張ってくれて本当に助かりました!

明日は思い切り楽しみたいと思います!
いぇーーい(о´∀`о)✨✨
11/26 16:24 
ついに明日!半年近く前から会議を重ねて計画したイベントの当日です(*´ω`*)

秋葉原UDXパーキングにて10:15〜開会式です!

みなさまのご来場、チーム一同心よりお待ちしております!

イベント詳細↓
http://www.team-rising.com/akb
 11/26 16:36 
@雪もち さん

ゆっきーには大変な仕事をこなしてもらい本当にありがとうございましたm(__)m

これで心置きなく…って、まだ本番終わってないし(笑)
10/28 17:17 
@k.マルちゃん マルテッツァになれるね!!!カーナビが関西弁
10/28 15:54 
みんな〜!
エンブレム焼いたよ〜!笑

付けたい人いたらあげます(*'ω'*)
 10/28 16:09 
@雪もちさん おっ、クッキーですか!美味しそうですね^_^
 10/28 16:23 
@雪もち チャン
一つおくれ( ´∀`)
 10/28 16:42 
@雪もち さん
B4を追加注文お願いします(`・ω・´)ゞ
 10/28 17:09 
@雪もちさん<br /> EVO5もお願いします!(〃艸〃)
 10/28 17:11 
@雪もち 付けたらえらい事なるから食べるわ!www
食べたらアルテになるかな?笑
 10/28 17:29 
@雪もち そこぐるりんと左やで!www
10/27 17:01 
@hayatezza だめだPIAAがPPAPにしか見えない(΄◉◞౪◟◉`)
 10/27 19:39 
@雪もち さん、つい先日、高校生バイト君からそれ、高校でバカ流行りしてるって聞いて初めて知りましたw
あのリズムは癖になりますねw
10/17 12:33 
@マティオ さん
可愛いでしょ〜?(*´∀`*) でも「てつお君に乗る」とか言ったら何も知らない人は「えっ」てなるかも😱笑
10/15 22:20 
新仕様のてつお君でオプミ参加します(*^_^*)現地でお会いした時は、よろしくお願いします(=´∀`)人(´∀`=)
 10/15 23:06 
@雪もち

マルちゃんのこと頼んだで
(((○UωU)ノ"♪
 10/15 23:33 
@雪もちさん 生まれ変わったももちゃんも参加しまーす!みんなよろしくね〜
 10/16 06:04 
@雪もち さん
オプミムチャ混みしそうですね~😅
でも、ビッグオフの宣伝にはチャンスなので、営業宜しくお願いします👍
 10/16 10:30 
@雪もち チャン

てつおって名前にウケてもうた(笑)
10/13 08:12 
@たけちっち! えっ!マジで😱💦
 10/13 09:36 
@雪もち
うん!マジっ!
軽に慣れてきた←笑
10/10 15:09 
@フノテッツァP ああっ!これもう落札されちゃいました( ̄∀ ̄;)
 10/10 15:14 
@雪もちさん ああっお早いっ笑
10/04 07:53 
@W-零 いつでもウェルカムですよ〜(*´-`)
 10/04 19:21 
@雪もち 8日終わったら翌日向かってみたいけど、9日は居ますか?
10/03 11:29 
最近はほぼ毎週のように大黒上がってる気がします(笑)昨夜はチームメンバーと集まりました(´∀`)お疲れ様でした〜!
 10/03 15:01 
@雪もち 金欠に注意でw
 10/03 19:54 
@雪もち
カッコいい♪(`ω´*)
 10/03 20:46 
@雪もち 大黒ええな!
 10/03 22:30 
@雪もち 良いですね(^-^)一度参加してみたいです(*^_^*)
09/23 19:05 
@銀狼のぽん太 えっ!?女子力…!!
 09/23 20:53 
@雪もち 友達にも女子力高いよねってよく言われます(笑)
09/19 19:59 
@銀狼のぽん太 うん!このために気合いで治した感じ(*-∀-)www笑 まじで!?来年行くなら一緒に行こおおお〜!
09/18 14:13 
ほぼ全回復しました😆 ULTRA JAPAN in お台場 いってきまーーーす!!✨✨✨
 09/18 15:41 
@雪もち 病み上がりでウルトラジャパンですか!行こうとおもってたんですよ!来年こそは行こうと思います。
 09/18 16:24 
ゆっきーオシャレ!風邪治ってよかった!
 09/18 17:18 
@雪もち ゆっきーかわいい!!!元気になってよかったー*\(^o^)/*
 09/18 20:50 
@雪もち お台場に向かって台風が(;゜∀゜)=3
 09/22 19:40 
@雪もち さん
先日お台場にお散歩しに行った時に設営中の会場を発見しました。(^-^)
09/12 17:51 
@とろたま たまちゃんのシルビアで土手で草刈りしたり思い出が沢山あります(´;ω;`)今までありがとう!たまビア!元気でね。・゜・(ノД`)・゜・。
 09/13 19:44 
@雪もち 今となってはいい思い出!ありがとう!
プロフィール
「@ルパン13世 いえいえ、みんなとっても頑張ってくれて本当に助かりました!

明日は思い切り楽しみたいと思います!
いぇーーい(о´∀`о)✨✨」
何シテル?   11/26 20:05
車いじり初心者ですが、ワイルドスピードに登場するような車に密かに憧れています(笑) ドラテクもないし、車の知識もないので、いろいろ教えていただけたら嬉しい...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
RISING箱根ツーリングオフ開催! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/06/25 16:01:13
気長にベストショット 2 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/05/31 08:20:42
誰にでも簡単にできるFRPバンパー補修Ⅲ~塗装編~ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/01/22 16:21:52
お友達
どなたでもウェルカム♪
135 人のお友達がいます
たこ焼き十兵衛たこ焼き十兵衛 * くまzくまz *
まっきぃSまっきぃS * にゃんこせぶんにゃんこせぶん *
とろたまとろたま * 車道舞人車道舞人
ファン
33 人のファンがいます
愛車一覧
トヨタ アルテッツァ てつお (トヨタ アルテッツァ)
LED増やしたい♪
トヨタ チェイサー ももちゃん (トヨタ チェイサー)
ドリフト練習用に、友人経由で格安で譲っていただきました! めちゃめちゃ楽しい車(*>ω< ...
トヨタ カリーナ まりりん (トヨタ カリーナ)
事故で大破しました。 スタイリッシュな見た目の、運転しやすい、大変素晴らしい車でした( ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.