車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
02/07 20:44 
久々のブログ、内容満載で長いわよ http://cvw.jp/b/1414417/39285518/
02/07 20:18 
NAMさーん!前期純正アルミください(
02/07 20:17 
やっぱりコルト降りたくない感が非常に強くなったので、俺氏直す事を決意
01/30 18:41 
おや、キタエリが3月にCDだすとな…?
01/21 00:49 
@ZEST Ver.R 強ち間違いじゃないです(
01/21 00:33 
超コンパクト、前室でかい、大人2人余裕で寝れる、重さ3.5kg以下のテント導入!お値段6.3万円(
 01/21 00:48 
@Drivers.9 新居すか(
01/19 17:45 
@NAM 有志…?w流れはそんな感じで!
01/18 22:49 
@NAM じゃあ鍋パーですかね(適当
 01/19 15:03 
@Drivers.9 日中→外でオフ 夜→有志(意味深)で鍋パ&酒盛りですか?
01/18 22:49 
@Audi R8 バイバイ記念に路山いかないと!w
01/18 21:44 
@ZEST Ver.R 行くとしたら仙台だけなのでw
01/18 21:06 
@NAM あ(
雪中オフでなにしましょ?
 01/18 21:52 
@Drivers.9 完全ノープランで(ニッコリ) 人集まりますかね…(遠い目)
01/18 19:32 
@えぼらいと そこが面倒なんですよね〜、まぁ仙台行ったら車バイバイですわ
 01/18 21:14 
@Drivers.9 バイクで生活か〜何とかなるとは思うけど、意外と車ないとキツイと思うよ。
電車が東西南北走ってるから、行動範囲範囲は広いけど…
01/18 19:16 
@えぼらいと 早ければ来月ですかね〜、仙台だす
 01/18 19:30 
@Drivers.9 となると向こうにアパートでも借りて生活かな。
色々どうするか考えないと大変やね
 01/18 21:36 
@Drivers.9 え、こっち来るんですかw
01/18 17:26 
どうやら転勤濃厚の様だ
 01/18 19:12 
@Drivers.9 あらま。いつ頃どちらへ?
 01/18 20:32 
@Drivers.9 雪中オフしなきゃ(思い出し)
 01/18 22:48 
@Drivers.9 俺もバイバイしないとですね(≡Д≡;)
 01/18 22:52 
@Drivers.9 行こう行こうって言ってて行けてませんでしたね!笑
こっちには来月末までの予定ですが、アパート決めたりその他準備諸々も進めないとなので来月頭までが自由に使える時間かもです(笑)
12/30 14:18 
@ZEST Ver.R その発想は無かった(
12/30 12:51 
そうか、北米だとエボXってまだ売ってるのか
 12/30 13:14 
@Drivers.9 渡米するんですね(
12/14 22:55 
サンタさーん、Audi RS6 Avantくださーい(
12/11 14:19 
@NAM めっちゃ積もっとる・・・じゃあ吹雪の田沢湖オフの主催オナシャース(何
プロフィール
「久々のブログ、内容満載で長いわよ http://cvw.jp/b/1414417/39285518/
何シテル?   02/07 20:44
隠居生活、だけど車でばれる。
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
お友達
ファン
18 人のファンがいます
愛車一覧
ホンダ クロスカブ ホンダ クロスカブ
バイクにはあんまり興味なかったけど、一目惚れしました! 未舗装路、雪道も突撃できるすごい ...
三菱 コルトラリーアートバージョンR Ver.R (三菱 コルトラリーアートバージョンR)
・Spec(2014/5/25) 189.6ps/6400rpm 26.3kgm/360 ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.