車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
10/15 15:30 
ハイチャレンジの準備、
の前にガレージ整理中
09/15 12:21 
@しろ鰤 BP祭りですかw
 09/15 15:14 
@グっち 類は友を呼びますから❗カーマの法則?とか言うらしいです。
09/02 21:23 
12年越しの・・・ http://cvw.jp/b/141442/38483371/
08/04 17:28 
大阪日帰り出張。
仕事完了。さあ、帰るぞ〜
 08/04 18:30 
@グっち さん、出張お疲れ様でした。
m(_ _)m
07/16 20:26 
おーでお弄り その後 http://cvw.jp/b/141442/38226419/
07/07 22:19 
06/25 05:01 
明るくなって漸く退社
夜勤じゃないのに・・・
十勝は諦めます
11/08 12:03 
@孫悟空555 余ってますんで、どーぞw
11/08 10:48 
ラックはGRBがポン付けです。
Dではやってくれませんでしたが。

GDBのも付きそうな気はしますけどね。
持ってますんでw
 11/08 11:04 
@グっち さん、こんにちは。GDBのステアリングラックを持っているんですか?状態が良ければ譲ってくれますか?装着可能でしたら…(笑い
10/27 19:27 
復活!
 10/27 19:46 
@グっち 長かったけどおめ!
 10/27 20:06 
@グっち さん
おめでとうございます(^o^)/
 10/27 20:53 
@グっち さん、復活おめでとうございます。

また、皆さんとお会いしたいですね〜!!
09/06 22:09 
@黒のspec-B つビッグキャリパー
 09/06 22:15 
@グっち エンドレスのキャリパー買えるなら悩みは何も無いんですw
06/26 07:24 
大丈夫、社長は晴れ男なんでw
06/20 22:33 
アレ位なら。。でも、北広で先導入って終了w
06/18 20:29 
つGTⅡ
 06/18 21:08 
@グっち あのエンジンは選択肢が少ないのがネック・・
05/31 22:22 
流用が高いとは意外ですな。今度の週末はメイクアップへw
 05/31 22:27 
@グっち 福岡の某ショップの流用キットのはMTに付けるのちょっと面倒かつ冷えないらしいっすw
プロフィール
「ハイチャレンジの準備、
の前にガレージ整理中」
何シテル?   10/15 15:30
レガシィ治りましたが、今度はボディががが レストアですな、ほとんど・・・ BRZの稼動率がどんどん上がってますw
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
チリのプレジデント  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/12/31 13:39:23
AUTO FLAGS 三菱キーレスオペレーションシリコンケース 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/11/18 19:26:22
RS-G/TS-Gオフセットアダプターについて 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/10/09 19:29:39
ファン
3 人のファンがいます
愛車一覧
スバル レガシィツーリングワゴン スバル レガシィツーリングワゴン
昨年から2度ブロー・・・ 結局ハーネス交換で完治。 今度は錆との闘いです。 現在 ...
スバル BRZ スバル BRZ
RAなのにオーディオ弄ったりw なんか、、結構満足してます。 だいたい完成かな。 仕 ...
スバル フォレスター スバル フォレスター
まだ売れ残っているそうです。 宝くじが当たったら買い戻したいなあw H17.12 売れ ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.