• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ちかちゅわんのブログ一覧

2013年06月07日 イイね!

やほー(^-^)/



超久々じゃーーーん!!


かれこれ1年経つじゃーーーん!!


みんな元気??


この1年で一気に生活変わったじゃーーーん!!


最後の更新から1ヶ月後…


妊娠し~の


結婚し~の


引っ越し~の


出産し~の


で、今は2人の姫をもつ


2児ママじゃーーーん!!


あらやだ、びつくりじゃーーーん!!


でも…


毎日楽しいじゃーーーん!!


毎日寝不足じゃーーーん!!


毎日、頭痛が痛いじゃーーーん!!


あらやだ、びつくりじゃーーーん!!


っちゅう事で、またね\(^o^)/
Posted at 2013/06/07 07:45:11 | コメント(3) | トラックバック(0) | 日記
2012年06月20日 イイね!

元気じゃよ



元気じゃよ~
(d ̄▽ ̄)


生きとるでよ~
(d ̄▽ ̄)


愚痴こぼして・・・すまんかったの





www




ここ1ヶ月なにをして過ごしてたのか
すっかり忘れたけど


数日前に 娘さんが不在だったので
ラブホとか行ってきたよ←


呑んだくれて


ハイ、終了~


ψ(`▽´)ψうきょきょきょ


なんの話かってねwww


てか!!ラブホで珍事件


オートロックにやられた


相方が車に忘れ物したから
取りに行ったのね


帰ってきて


外からガチャガチャ


???


内からガチャガチャ


???


鍵の所はカバーついてるし
開きませんけど?


www


あたし一人監禁されたわ


www


ぶあぁぁぁぁぁぁか!!!!





いたらん事すなや~~~!!


まぁなにはともあれ
いつもと違う雰囲気とお酒で
楽しめましたわ





みなさまも
相方と一緒に逝ってみんしゃい





Posted at 2012/06/20 09:48:17 | コメント(3) | 日記
2012年05月28日 イイね!

ちょっと ごめんねぇ・・・

みなさま、お久しぶり


なんか疲れました


てか・・・
































ぶぁぁぁか!!じゃねぇの



怒りで震える


話にならん




久々の記事がコレって・・・


自分、ありえんわ


ごめんね・・・












腹減った











Posted at 2012/05/28 11:06:06 | コメント(3) | 日記
2012年03月22日 イイね!

きっ(・∀・)

おはよございました!!


今日は大変眠ぅございます!!


寝不足じゃないんだけどなぁ・・・





てか、あたし4月から役員的なぁ
\(^O^)/


4班あるから4年に1回
そういうのが回ってくるらしい


オリンピック~
\(^O^)/


あんまり詳しく書かないけど
話し合いの時に1人出てこんくて
(`▲´)凸


内心・・・



































てめぇが一番せんないのやれや、ぼけ!!


って、思いましたけど?


最近、なんでも言わずには居れんくて
ホンマ、言いそうだったわ



まじ、遺伝じゃわ←


母親、元ヤンね←


本人、全力で否定するけど
ありゃ、裏の顔がアリアリじゃわ


校時代に白髪があったからって
赤に染めて行く奴がどこにおるんか
!!


って話よねぇ~


高校時代の写真は
可愛く写っとるが・・・


ありゃ、表の顔じゃ


やんちゃ時代の写真やら特攻服は
押収されました!! 的な




あ~、こわいこわい
(>_<)




娘っ子は、素直に育ってほしいわ


まぁ人様に迷惑かけんにゃぁいいんだけど

ψ(`▽´)ψうきょきょきょ




てか、みんなに質問!!


車を新しく買った時って
お祓い?みたいなのする??


てか、した方がいいの?


お守りとかあった方がいい?


回答、よろ乳首


Posted at 2012/03/22 10:30:05 | コメント(4) | 日記
2012年03月15日 イイね!

かっ(・∀・)

 ̄O ̄)オハヨー


自宅にパソコンがほしい・・・


と、思うがなくてもイイ
(・∀・)


どっちなん?www


「もう寒くならん?」


気になって仕方ないから
いろんな人に聞いてしまう


若干、ウザイあたし


気にしてない


ψ(`▽´)ψうきょきょきょ


気にしてない所が
更に、ウ・ザ・イ



ψ(`▽´)ψうきょきょきょ

ψ(`▽´)ψうきょきょきょ




早くのほほ~んな春にならんかな
(´∀`*)


暖かくなったら
ドライブに行くですよ!!


海に散歩しに行くであるですよ!!


去年も行ったなぁ~(´∀`*)


娘っ子と2人で
海に行って
ゴソゴソ遊ぶのよ~


貝殻拾ったり、きれいな石見つけたり
(´∀`*)


いいわぁ~


うん、とってもイイ!!




ふわふわポンッ
\(^O^)/



今年も行くでありまするですですよ!!




てかさぁ~『ファン』ってなんだっけ?


記事を書くときに見えるんだけど・・・


『1人のファンがいます』


って・・・


???


あたし、誰のファンでもないけど?


どこのファンクラブにも
所属してないけど?


あたしのファン?


もしそうなら、サイン
あげたら委員会???


地味に保健委員とかやりましたよ?


寝ずに考えたらいい???


3秒寝太郎ですよ?
無理でしょ


なんなん???


出てこんか、わりゃぁぁぁ~!!

(´_ゝ`)∂゛チョットこいゃ


って、マジなんだっけ?



Posted at 2012/03/15 10:37:52 | コメント(3) | 日記

プロフィール

「兄妹愛ってなんなん? まぢ病むわ」
何シテル?   07/07 18:12
ちかちゅわんです。 車の事は、よぅ分からん。 整備?なにそれ?美味しいの? とりあえず、車にまつわる話があれば、過去の事も含め、いろいろと...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

お友達

3 人のお友達がいます
pちゃまpちゃま エフエムエフエム
m,take-1m,take-1

愛車一覧

ホンダ ライフ ホンダ ライフ
ホンダ ライフに乗っとる。 文句あっか?(▼д▼卍)凸
その他 にゃんこ その他 にゃんこ
我が家の愛猫ぢゃぁ(^-^)/

過去のブログ

2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.