• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年02月08日

ふっふ~ん

こにゃにゃちわぁ~
(´∀`*)


蟻がtoなら、芋虫ハタチじゃ!


こんなくだらんメールを送ってくる奴は


無視・無視




今日も、寒ぅ~ございますわね
 
♪(* ̄ω ̄)ゥフッ


てかさぁ~”アルプスいちまんじゃく”って
知ってるぅ~?


手遊びのやつ


娘っ子も保育園で覚えたらしく
よぅやらされるんですわ


はじめは、純粋に歌って
純粋に手遊びして・・・


娘っ子のデコをペチペチしばきつつ
楽しくやってたのね


最近さぁ~、替え歌で歌うんだけど
それを歌うときの、娘っ子の目が
すわってて、若干怖いwww

ガクガクブルブル((((((((((((;゜д゜))))))))))))ガクガクブルブル


―――――以下、替え歌――――


隣のじぃさんばぁさん
芋食って屁ぇして
大事なパンツに穴あけた

ジジィは殺され
ババァは知らない

や~ぶれたパンツは
博物館


――――――――――――――





えげつなっ!!!


この娘、おとろしいわ

ガクガクブルブル((((((((((((;゜д゜))))))))))))ガクガクブルブル


どこで覚えてくるのかしら?


誰の子かしら?←


まぁ~、あたしの子だよね


この親にして、この子あり!!的なwww


ただただ願うのは・・・





































外で歌わないで!!


外で歌われたら、たまったもんじゃないわ!!!


なんだろうね・・・


後部座席から後ろの車を見て


ママァ・・・後ろの人
キモイ


ふ~ん・・・ほっとけ


そんな会話もほぼ毎日


いやいや・・・


キモイとか言わな~い!!


しまいには、鼻でフッ(´,_ゝ`)


いやいやいや・・・


鼻で笑わな~い!!!




子どもってホント怖い


純粋過ぎて、おとろしい


あたしも野放しで育ったし
やりたい事やってきたし

やりたい事やり過ぎて
母親に包丁持って追いかけられたけどwww


常識だけはしっかり教えんとね


『今時の母親は・・・』なんて


なめた事言わせねぇよ?
 

Mama がんばるもん!!!
 



ブログ一覧 | 日記
Posted at 2012/02/08 11:47:57

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2012/02/08 13:20:37
あああああああああ~(/ー ̄;)


ま、まさか


ヤンキーのコピー( ̄∇ ̄*)ゞ

ヤン子になりよるんじゃ~???

ママ、ちゃんと綺麗な言葉で会話しましょう(*^^*)
コメントへの返答
2012/02/08 14:19:46
あああああああああ~(/ー ̄;)


まさかまさかの・・・




ヤン子ちゃ~ん\(^0^)/

綺麗な言葉が分からないでございますです


(d ̄▽ ̄)
2012/02/08 16:10:38
はつこめです。

昨日、俺にも変なミンカラメール来た。

イキナリ携帯アドレス載ってたよ。∑(゚∀゚ノ)ノ

もしかしたら、オヤ〇レーシングの先輩方にも行ってるかも。

もしかしたら反応してるかも?(*´д`*)

その替え歌、うちの娘達も歌ってた。( ^ω^)

けど、歌詞が違うね。

ご当地バージョンが沢山あるのかもね。(´ー`)


コメントへの返答
2012/02/09 08:13:41
初コメ、ありがとです(ノω≦)

なに、それ( ?_?)

アドレスがのった、みんカラメールはきてないなぁ(@_@)

てか、要らないけど( ̄乂 ̄)

ネットぢゃから、純粋にやりよっても
変なんが居るから、気を付けんとですね
  コワイ |д・)… コワイ


ご当地バージョン!!!!! 納得!!!!!

もっとマシな歌詞なら、良かったのに(T~T)
2012/02/08 17:06:12
後ろを見て|_・)チラッ

キモイ~  わしじゃあ あるまいのぉ~  (○`ε´○)ぶーっ


まあええか!
ヤンキーな言葉を使うと、子供は すぐにまねするどぉ~

じゃあの~(^-^)/~~

コメントへの返答
2012/02/08 19:26:07
間違いない!!!

そりゃ、貴方だわ
ψ(`∇´)ψ うきょきょきょ


カエルの子はカエル

まぢ気を付けなきゃ(^-^;
2012/02/08 20:14:11
ちかちゅわん・・・


次回は、『へ』・・・・・・???




よろちくぅ~


(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!!

じゃあの~(^-^)/~~


コメントへの返答
2012/02/08 20:16:51
Pちゃま…


次回は…




ひみちゅ(*´ω`*)

現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「兄妹愛ってなんなん? まぢ病むわ」
何シテル?   07/07 18:12
ちかちゅわんです。 車の事は、よぅ分からん。 整備?なにそれ?美味しいの? とりあえず、車にまつわる話があれば、過去の事も含め、いろいろと...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

お友達

3 人のお友達がいます
pちゃまpちゃま エフエムエフエム
m,take-1m,take-1

愛車一覧

ホンダ ライフ ホンダ ライフ
ホンダ ライフに乗っとる。 文句あっか?(▼д▼卍)凸
その他 にゃんこ その他 にゃんこ
我が家の愛猫ぢゃぁ(^-^)/

過去のブログ

2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.