• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年10月12日

納車から1週間

お疲れ様です!(^^♪


今日で、納車から1週間が経ちました(^^)/





走行距離も順調に伸びていき、現在720キロまで走りました( ◠‿◠ )
この調子だと、1カ月経たないうちに1000キロ行きますね(^-^;

慣らし運転として、ぼちぼち回転数を上げていき、4200回転前後まで回してます。

とにかく、、、

速い車です(^-^;



そして、 3日前に給油したのに、もう半分以下ですwww
確かに、燃費は悪くないですが、 走りすぎるので、すぐに減ります (笑)




まぁ、

ゴルフR ですから!
燃費気にする車ではないので、 減ったら入れれば良いですよ(^^ゞ
時代に逆行してて、面白いかなぁー(^-^

で、、、


今日は、とあるお店でコーディングを施工してもらいました(^^♪
内容は、、、

・デイライト

・アンサーバック

です。

(画像は 後日載せます)
実は、以前乗っていたヴァリアントにも施工してました。
ヨーロッパ仕様には標準装備の内容が、
ワーゲンジャパンが国内仕様にだけ削除している項目があるので、それを復活させるわけです。

これはワーゲンに限らず、輸入車全般、国内仕様は何かしら法規制に合わせて削除して輸入してるんです。


コーディング終了後はお付き合いのあるカーショップへ、スタッドレスタイヤの打ち合わせに。。。

今期はスタッドレスタイヤを変えようと思いまして、、、
(今年、年明けにIG50を買ったばかりですが、 どうも相性が悪くて、、、)
今のところ、ミシュランか ダンロップで迷ってます。

ブリヂストンの旧VRXがあるみたいですが、、、
残念ながら、225/45/17が製造中止になったようなので、、、
2メーカーに絞って考えてます。

車が4駆なので、そこまでハイスペックな
スタッドレスは買わなくて良いかと思ってます。
さて、 何にしようかな(^_-)-☆


ってことで、 今日はこの辺で!

失礼します(^^)/~~~

ブログ一覧 | 日記
Posted at 2017/10/12 18:24:04

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

ゴルフGT-I コーディング
セキュリティーのプロテクタさん

この記事へのコメント

コメントはありません。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「@あすきー
土日は仕事だ。。😔
残念」
何シテル?   11/23 23:21
こんにちは。 車好きの26歳。 とにかく 色んな人から刺激を与えられて、それを仕事への機動力として日々生きてます 笑 ブログ等 本当に 「いいな...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

リンク・クリップ

激レアなはたらくクルマ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/09/02 01:04:04
一泊二日旅行 in TOKYO 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/09/27 12:45:53
スマートワックス施工 2016年6月26日 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/06/29 21:15:13

お友達

現在、 募集しておりません。
33 人のお友達がいます
キクマサキクマサ * ちゃんいとちゃんいと *
パッチョパッチョ * 魂Z魂Z
あすきーあすきー たかゆきさんたかゆきさん

ファン

4 人のファンがいます

愛車一覧

フォルクスワーゲン ゴルフ R フォルクスワーゲン ゴルフ R
2018年モデルになります。 2017年 8月1週目に完成。 9月16日 日本 ...
スバル レガシィツーリングワゴン スバル レガシィツーリングワゴン
中古車で購入 大切な1台です。 2.0 GT specB A型です。 20 ...
ホンダ インテグラ ホンダ インテグラ
オデッセイの前に乗ってました。 僕が産まれて、我が家では初めて新車購入した車です^_^ ...
フォルクスワーゲン ゴルフ ヴァリアント フォルクスワーゲン ゴルフ ヴァリアント
ゴルフヴァリアント R Line MY2017モデル 2016年11月23日契約( ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.