• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年05月26日

ゴールドパスでUSJ

ゴールドパスでUSJ 代休取得で昼からのんびりUSJ行ってきた。

会社のカフェテリアポイントを使用する予定で、スタジオ・ゴールド・パス(年間パス)購入。
6月30日まで子持ちの関西人は、大人1人につき子供1人ゴールドパスが8800円→4700円と超お得♪

ただしスマイル・キッズフリー・パスと違い、現地での購入のみなのでご注意を。





うちのわがまま娘は、

・ひたすらポップコーン食う。パパに「今日一日持たせろ」と言われるw

・3つ連続で体験したアトラクションが全部怖いとテンションダウン

・グッキーの曲で踊ってちょっとテンションアップ

・「あれもいやこれもいや」と言ったらパパに叱られてさらにテンションダウン

・嫌がるのを無理やり乗せられたスヌーピーのコースターで泣く

・てんしょんダウンした姿をみた掃除のおじさんが、ほっぺに貼る星型のシールをくれてテンションちょっと上がる

・ママに無理やり連れて行かれたバックドラフトをなんとか乗り切る

・マジカル・スターライト・パレードでご機嫌

・ポップコーン全部無くなる

・帰り際、ポップコーンがほしいとねだるが「また今度」とパパに却下される

・マクド行って車で爆睡

という1日でしたww

アトラクションは怖かったけど、また行きたいらしい。  

すすんでスペイン村でバイキング乗ったり、TDLでスプラッシュマウンテンに乗ったりした勇者はどこへ行った??
あんときも顔引きつってたけどwww

10年近くぶりに行ったので初めてパレード見たけど、平日なのでゆっくり見れたしすげえよかった。
もうすぐ梅雨だけど、また近いうちに行こうかな。 
 

パレードの写真は無理やりここに。

動画もコンデジでこんだけ撮れりゃ充分だな。



 
ブログ一覧 | USJ | 日記
Posted at 2011/05/26 01:06:02

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

メルコネGTR
amggtsさん

乗り換えNX→RXしました(^^) ...
G.Familyさん

今日は新橋
notteさん

美しさを求めて... 筑後川昇開 ...
晴耕雨読さん

道が広がるわけもなく、車庫が広がる ...
P.N.「32乗り」さん

LEVORG FUN MEETIN ...
三毛猫ちゃんさん

この記事へのコメント

2011/05/26 01:18:49
USJいきたいんすよね~

おとぅちゃんがんばらねば♪
コメントへの返答
2011/05/26 01:38:06
10周年だからね♪
小さい子供にはちょっと刺激が強いアトラクションが多いけどwww

今日は修学旅行生がすげえ多かったけど、最大でも30分待ちくらいだったので、人が多すぎず少なすぎず丁度いい感じでしたわ。

おとうちゃん、頑張れ!!
2011/05/26 01:29:05
お嬢様のテンションの山が多きスグルwww

子供ってそんなもんでしたっけ?
(条件が違い過ぎて、自分のガキの頃と比較出来ない…orz)

USJが出来て、もう10年近くになりましたか…
そりゃ歳もとるわw
コメントへの返答
2011/05/26 01:42:10
うちのお嬢様はそんな感じです。
凹んですぐ立ち直ってまた凹むって感じ。

年パス買ったので「遊園地来たら、ちょっとくらい怖くてもチャレンジしろや!!嫌々言うんやったら、もう連れてこんで」ってスパルタでいきましたのでw

でもまあやっぱTDLとかのほうが子供向きのようだwwwww

今年10周年ですよ♪
2011/05/26 01:54:34
おっと、デビュー戦ではなかったね。(^_^;)

俺もこないだの代休とらなきゃ。
来月、小学校の創立記念日とやらがあるみたいで、休めとはいわれているのだが。
貴重な代休は鈴鹿の練習に使いたかったりして・・・天気予報と相談。

俺は3月にいったかな。きょ~こと2人だけで。
やたらご機嫌で、ご褒美にチュリトスを買ってくれたわ。(^^♪
コメントへの返答
2011/05/26 02:08:37
まあ前回はタダ券もらってふらふらと夕方から行って、アトラクション1つ30分並んで嫌になってブラブラして最後空いてたジョーズ乗った、以上!!てな感じだったのでwww
子供ができて随分我慢強く並べる人になりました(爆)

そういう時は家族サービスしといたほうがいいよ。
今後のためにもw

やっぱ小学生くらいになると、USJのアトラクションも楽しめるようになるのかもね。
暗いところが多いのが怖いみたいだ。

3D系もかなりびびってた。
2011/05/26 07:38:13
私、OPEN当時にゲートまで行ったことあります。
入場制限されていて諦めてそれっきり(笑

良い家族サービスになりましたね~
チビちゃんポップコーン食べきるっていうのが凄いw
コメントへの返答
2011/05/26 22:44:05
ええええぇぇぇ!!!
それっきりってwwwww

多分制止してなければ、1日に2杯食う気がしますwww
2011/05/26 10:43:10
えーっと、代休って何でしたっけ?

うちの餓鬼とママさんはたまにUSJに
行ってますわ、パスを持ってるらしく。
ワタスも5年くらい行ってないなあ。
コメントへの返答
2011/05/26 22:46:38
ダイキュウトハ、セイトウナケンリデスwww

ええええええぇぇぇ!!
「らしく」ってwwwww

その感じだとのっスどのは持ってないのですね、パス・・・

パレードはTDLのパチモンとか言われますが、TDLを知らないのでとってもよかったですよ♪
2011/05/26 21:21:13
25日 USJに連れて行けとせがまれ 一時 行きかけていたけれど
アトラクション嫌いの爺が前日に 再び交渉。
当日 他のところに遊びに言ってましたwwww

あきらめてUSJに行ってたら 会ってたかもねwww

当日 はしゃぎすぎで とある遊びで 買ったばかりのカーゴパンツと
お気に入りの下着に穴が開いたのは内緒ですwww
コメントへの返答
2011/05/26 22:48:20
ええええええぇぇ!!(その3wwww)

会ってたかもしれませんね。
半日ブラブラしてましたから。

ところで、はしゃぎすぎてパンツに穴開くって一体どこへ行っていたのかがとても気になりますwww
2011/05/26 23:28:07
ウチの娘も行きたいって最近言ってます。
2年前、娘が6才の時にはじめて行ったんですが、
そん時の娘はお気に入りのアトラクションが少なかったようで・・・。

でも最終まで付き合わされました。

確かに行ったらそれなりに楽しめるけど、
行くまでに気持ちの整理がなかなか付かないんですよね。
コメントへの返答
2011/05/27 00:15:45
昨年からテーマパーク三昧で、今年10周年ということもあり思い切って年パス買ってみました。
思った以上に小さい子供向きのアトラクションが少ないですね。
スヌーピーのコースター舐めてたら、結構激しかったし(笑)

今ならお子様タダで行けるし、思い切って行かれてみては??
梅雨入りしたので、パレード見るならお天気と相談ですが・・・
2011/05/27 00:50:12
甘いモンが大好きなワタシ。
あのキャラメルのポップコーン、激ウマです。
お嬢様に同情。
コメントへの返答
2011/05/27 23:25:36
お久しぶりっす♪
確かに食いだすと止まらないっすねww

お嬢様はちょっとおでぶちゃんになりかけなのでお菓子はほどほどにしないとヤバスです・・・
2011/05/27 06:26:47
懐かしいですね。うちも以前はよく行ってたんですが近頃めっきり行かなくなっちゃった。
(σ‥ ̄;)ホジホジ
コメントへの返答
2011/05/27 23:27:29
懐かしいって・・・まだ健在ですよwww

まあディズニーに比べるとリピーターは少ないかもですね。
近いから年パス買って何度も行こうと思いましたが。

パレードが思いのほか綺麗でしたわ♪
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「ドットコム杯参加の皆様お疲れ様でした!HP更新 http://cvw.jp/b/141495/39725048/
何シテル?   05/06 02:38
サイバーCR-X(EF7)とバリオスに乗っています。 元MSKC部員。 元三十路欧州車倶楽部員w http://dachs-hund.com
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

2015ドットコム王座選手権宴会の部について※ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/03/24 23:25:39
BBQやりまっせー!! よく読め!第二段だからw 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/07/25 02:52:47
ドットコム王座選手権、宿泊について 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/04/07 23:06:54

ファン

22 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ CR-X ホンダ CR-X
トゥデイと入れ替えで我が家にやってきました。 発売されて以来ずっと憧れてた車なので、やっ ...
カワサキ バリオス カワサキ バリオス
2014年12月に長年の夢だった普通自動二輪免許を取得。 んで、たかはっちゃんからスポッ ...
イタリアその他 その他 イタリアその他 その他
GIOS MISTRAL BLUE EDITION 今年は2輪の年です!! というわけ ...
ダイハツ ウェイク ダイハツ ウェイク
ムーヴと入れ替えでやってきた、我が家初の新車。 普通車より余裕で広い(笑) 最新装備すげ ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2005年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.