• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2015年03月07日

第15回ドットコム王座決定戦 受付開始!!

第15回ドットコム王座決定戦 受付開始!! 2015/3/16 23:00追記 
レース枠&走行枠共に一旦締め切って調整に入ります。
新規の方以外でレース枠を走りたい方は、あと2名ほどいけるかと思いますので連絡下さい。

入金はまだ5名のみですので、よろしくお願いします。


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

お待たせいたしました。

2015年5月1日(金)第15回ドットコム王座決定戦のエントリー受付を開始します。

・走行枠(30分✕3枠) 20000円
・レース枠(30分✕3枠+模擬レース) 25000円

 レース枠の3枠目は、予選となります。




★一次募集要項
一次募集の参加資格は、1~3の何れか一つに該当される方に限定いたします
1.過去にドットコム王座選手権に参加
2.過去にAE86キング&ハチロクキング決定戦にエントリーされた方(スパ西浦モーターパーク開催限定)
3.主要メンバーの友達


※まずは過去に参加頂いた方を優先しますが、上記に該当しない新規の方についても枠が空いていれば参加して頂けますので、参加表明をしておいてください。

参加台数は50台〜55台限定とします。(レース枠の台数によりその間で前後します)
走行枠が想像以上に多かった場合には若干の調整が入るかもしれませんが、ネジコミは無理だと思ってください。
55台を超えた場合は、56番目以降の方はキャンセル待ち扱いでお願いします。

受付窓口を複数にすると受付途中での何台かわからなくなったため、以下の方法を厳守願います。

1.この記事へのコメントでエントリーの意思表示をしてください。
  車種と走行枠かレース枠かも書いてください。
  みんカラをやっていなくてコメント出来ない人の分は、お友達が書いてあげてください。
  参加する気満々だけど、年度が変わらないと予定が微妙って方も、とりあえず参加表明してください。やはりダメだったって時は、速やかにその旨を連絡ください。

2.台数状況を確認後、コメントへの返信でOKが出たら速やかにエントリー用紙、エントリー金を送ってください
  エントリー用紙は、用紙に記載されているフリースタイルさん宛に送ってください。
  振込先もエントリー用紙に記載されています。
 【重要】
  希望ゼッケンがある方は、エントリー用紙に記入お願いします。

3.振込前に、ハンドル名&振込名を私のみんカラのメッセージ宛に連絡してください。
  私のメールアドレスやLINE、facebook等を知っている人は、そちらからもでかまいません。

4.OKが出ていないにもかかわらず、エントリー用紙を送ったりお金を振り込んでも受付完了とはなりません。


以前は3名で受付していましたが、リアルタイムの台数が分からない状況となりましたので、私宛に一本化します。

受付期間は、本日3月7日(土)から3月17日(火)までとします。

尚、昨年に引き続き、以下の取り決め(仮)を行なっております。
若干の変更はあるかもしれませんが、特に安全性にかかわる項目については変更はないので、準備をお願いします。

エントリー費・台数など
1・定数に満たない場合二次募集を行います。要綱は後日公表いたします
2・エントリーとは、入金とエントリー用紙が共に揃った時に正式エントリーとなります
3・キャンセルについて。一ヶ月前までは振り込み料金を差し引いた金額を返金いたします。それ以後は返金に応じられませんので、代理人?などを探して自己解決してください。
4・走行枠 走行枠(30分3枠) レース枠(30分3枠+模擬レース1枠)。1枠から3枠は混走です。詳細は当日ドラミで発表致します。

レギュレーション及び車両規定
 1.従来と同じく車両はコンパクトカー(AE86&ロードスター&4AG搭載車など)が望ましい。
 2.チューニングの度合いに関しては制限はいたしませんので、思う存分愛車をアレンジしてください(推奨)
 3・ロールバー 6点以上(無い方は走行枠のみ可。レース枠を走る方は必須※1)
 4・シートベルト 4点以上(走行枠レース枠共)
 5・ヘルメット(フルフェイス又はジェット型で耳まで隠れるもの。オープンカーはフルフェイス必須ハンキャップタイプ等禁止)
 6・サイドバー及びネックサポート&ハンス(HANS) 推奨(※2 装着車エントリフィーキャッシュバック制度)
 7・運転席側の窓は閉めるもしくは、ネットなどを装着の義務化。(強制黒旗等のペナルティーを課します)
   換気のために数センチ開けているのは良しとします。
 8・スタート方式はスタンディングスタート
 9・スタート前にブリーフィングを行います。
   出欠をとりますので、出場者及び代理人は必ず参加してください。欠席の場合はレースには出れません
10・スタート時 コース上に並ぶのはグリッド数のみ残りはピットスタート
11・調子が悪い車はピットスタートとなります
12・スタート時コンクリートウオールに数人スタッフを配置します
13・レーシングスーツ又は長袖長ズボンを着用すること。 レーシンググローブ(指が露出しないもの)を着用すること。軍手は不可。(ジャージ禁止)
14.レースで赤旗が出た場合は、残り周回によりますがローリングスタートでのレース再開とします。
   (残り周回が少ない場合は、そのままフリー走行となる場合があります)
15・あまり多くの決め事をしたくはありませんが、その辺は空気を呼んでください。

※1ロードスターのロールバーはAピラーに沿ってある4点式もレース枠走れます
※2エントリーフィーの割引はサイドバー500円、ネックガード1000円、ハンス(HANS)1000円。

エントリー用紙は、以下からダウンロードして印刷してください。
http://dachs-hund.com/bekkan86/com_entry2015.xls

主催側も色々試行錯誤しながらになると思うので、おおらかな気持ちで見守ってください(笑)

以上、今年もよろしくお願いします!!

色々追記するかもしれないので、クリップとかしてちょくちょくこの記事をチェックしといてください。
ほぼ去年の内容をコピペしているので、修正などあるかもしれません(笑)


2015/3/21 22時現在のエントリー状況

※入金のみ完了の「タザキ」さんはどなたでしょう???

◎代金&用紙済 ありがとうございます!
◯エントリー代金済
△用紙済

★レース枠 41台

のみすけ兄さん ◎
FNF社長
1010
紅い閃”光” ◯
さかぐっちゃん
アスパラベーコン¥360
アスパラベーコン¥360その2
はなはなロドス!
かずハチ    ◯
かずハチその2  ◯
ぴこちん
ナカッチ   △
KITT
KITTその2
あきと
ヨヲ     △
イエロー
しょっかー  ◎
アカハチロク ◎
爺様
サージェント ◎
グランドスラムその2
グランドスラムその3
ウィニングその1(てけと〜門番) △
ウィニングその2
渡辺自動車
ARATOその1
ARATOその2
ARATOその3
ARATOその4
ARATOその5
ARATOその6
GP86その1 ◎
GP86その2 ◎
中野っス
LEAFその1
LEAFその2
LEAFその3
LEAFその4
工作員D!!
デンちゃん ◎

★走行枠 10台

shigepochi ◎
4ge3
4ge3 その2
かときち
ナマグサ坊主 △
広島の山奥の人
GP86その3 ◎
GP86その4 ◎
しみぃ
ほのほの。 ◎
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2015/03/07 21:44:55

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

今日はおにぎり🍙😁
ワタヒロさん

和菓子屋さんのイートインランチと物 ...
エイジングさん

こんばんは。
138タワー観光さん

『ロータスシールド』の施工動画公開 ...
シュアラスターさん

【備忘録】逝くまでに行って見たいナ ...
S4アンクルさん

愛車と出会って8年!
saku1号さん

この記事へのコメント

2015年3月7日 21:54
きたきた(笑)
レース枠でよろしくです(*´∀`)
コメントへの返答
2015年3月7日 22:03
一番乗りありがとうございます。
お待たせしましたw

NA6CEロードスターですねwww

OKです。
今年もよろしくお願いします♪
2015年3月7日 22:06
はいはい

1010とおら2名
レース枠で

よろしくお願いします!!
コメントへの返答
2015年3月7日 22:13
お♪今年は2台ですね。

TE71とAE86ですねwww

OKです。
今年もよろしくお願いします♪
2015年3月7日 22:16
あ、始まってた

NB8C
レース枠でよろしくです。
コメントへの返答
2015年3月7日 22:38
よろしくお願いします!
2015年3月7日 22:17
↑NA8Cでした(爆)
コメントへの返答
2015年3月7日 22:33
OKですwww

エントリーよろしくお願いします。
2015年3月7日 22:17
フルコース行くぞ!
コメントへの返答
2015年3月7日 22:34
鈴鹿ですか?www

遠いけどガンガレ!!

AE86
レース枠でオケ??
2015年3月7日 22:23
運営お疲れ様です!

レース枠で参加させて頂きます!

今年もよろしくお願いします^^
コメントへの返答
2015年3月7日 22:35
AE86ですねw

OKです♪

エントリーよろしくお願いします。
2015年3月7日 22:39
ご苦労様です!

レースクラス  いつもの2台でお願いします
コメントへの返答
2015年3月7日 23:58
お疲れさまです!
AE86 2台で了解です!!

エントリーよろしくお願いします!!
2015年3月7日 22:43
今年はだいじょぶそうなんでよろしくです~♪
クラスはレース枠で、
コメントへの返答
2015年3月8日 0:02
お帰りなさいませ♪

NA6CE1台レースクラスで。

エントリーお願いします!
2015年3月7日 22:56
今年も参加です。
昨年の車番35でもとにかく参加したい・・・らしいです。二台ともレース枠です。
あと、もしかしたらですが、DC-2と、FCで初参戦かもです。近々はっきりします。
宜しくお願いします。
コメントへの返答
2015年3月8日 0:04
AE86とNA8C
両方レースクラスで了解です!!

去年トラブルで残念だった方ですね。

DC2とFCはとりあえず保留扱いになりますが、決まれば連絡くださいね♪
2015年3月7日 23:20
毎年、ありがとうございます。
NA8Cロードスター
クラスはレース枠なしで
よろしくお願いします。
コメントへの返答
2015年3月8日 0:05
ども!!

NA8C レース枠なしということは、走行枠ですね(笑)

エントリーよろしくお願いします!!
2015年3月7日 23:33
今年もよろしくお願いします!
走行枠で自分とプラス1名の計2名お願いします。
コメントへの返答
2015年3月8日 0:05
AE86 2台走行枠で了解です!

エントリーよろしくお願いします。
2015年3月7日 23:34
あ、すみません。
自分のAE86と、もう一台もAE86です。
コメントへの返答
2015年3月8日 0:06
あ、もう一台は過去走行あり??
2015年3月8日 0:24
はい、かなり昔ですがあるそうです。
86が大好きな神戸の方です。
コメントへの返答
2015年3月8日 0:26
了解です!

よろしくです〜
2015年3月8日 0:51
お疲れさまです!
AE86レース枠でお願いします。
4月からの予定は未定ですがなんとかします(笑)
コメントへの返答
2015年3月8日 23:26
了解です!

なんとかしてください(笑)
2015年3月8日 1:36
毎年ありがとうございます!
レース枠でお願い致しますヽ( ̄▽ ̄)ノ
コメントへの返答
2015年3月8日 23:26
AE86レース枠ですね。

了解です。
エントリーお願いします♪
2015年3月8日 1:46
AE86で2台。レース枠でお願いします!
コメントへの返答
2015年3月8日 23:27
2台了解です!!

エントリーお願いします♪
2015年3月8日 3:06
レース枠でお願いします。
4点が要るんですねぇ。
準備しなきゃ!。
コメントへの返答
2015年3月8日 23:27
了解です!
4点はいるよー。

よろしくです♪
2015年3月8日 6:49
毎度、お疲れ様です!
AE86走行枠1台でよろしくです。
コメントへの返答
2015年3月8日 23:28
走行枠で了解です!

エントリーお願いします!!
2015年3月8日 7:06
取り纏めお疲れ様です!

エントリーします!
AE86 レース枠

勝手に先生の分もエントリーお願い致します♪


ただ、自分のはエンジン間に合う気がしません!
コメントへの返答
2015年3月8日 23:28
勝手に2台了解ですw

エンジンは気合で何とかなります、多分絶対。
2015年3月8日 15:12
お疲れ様です
AE86でレース1台お願いします

今年も加西SAオフ会ありますか?w
コメントへの返答
2015年3月8日 23:29
レース枠了解です!

第3回加西オフは多分あると思いますwwwww
2015年3月8日 23:22
お疲れ様です。
AE86レース枠1台
よろしくお願いします。
コメントへの返答
2015年3月8日 23:29
レース枠了解です!

エントリーをお願いします!
2015年3月9日 14:05
走行枠で参加希望します。相変わらずロータリー車で申し訳ないのですが・・・
コメントへの返答
2015年3月10日 21:18
了解です!

いえいえ、いつもありがとうございます!
2015年3月10日 1:04
レース枠 1台 よろ

走行費 用紙は 直で ちっちゃいのに渡しておきます。
コメントへの返答
2015年3月10日 21:19
らじゃ。

よろしくお願いします。
2015年3月10日 12:39
ご無沙汰しております。
門番こと、てけと〜久米井です!
今年は参加させていただきます、
エントリーは、ウイニングさんからいたしますのでよろしくお願いします。
一応、レース枠です
コメントへの返答
2015年3月10日 21:21
うおおおぉ〜!

お久しぶりでございます(笑)

ウィニングさんから聴いている2台のうちの1台でしょうか。

よろしくお願いします!
2015年3月11日 19:17
お世話になります
現在4台ほど参加させていただきたい状況です
もう1台が検討中です
コメントへの返答
2015年3月11日 22:20
了解です。

4台レース枠で良かったでしょうか?

2015年3月12日 0:27
いつもありがとうございます ^ ^
走行枠でお願いします
NA8Cです~
コメントへの返答
2015年3月12日 0:31
おお!
ギリギリのエントリーありがとうございます(笑)

走行枠了解です!
2015年3月12日 20:05
2台レース枠でもう2台走行枠でお願いします
コメントへの返答
2015年3月12日 21:18
了解です!

修正しました。
2015年3月13日 20:57
毎度お世話になります、まだ大丈夫かな?

走行枠お願いします^^

NA6CEです。
コメントへの返答
2015年3月14日 0:01
走行枠オッケーです。

レース枠も少しだけいけそうですが、走行枠でいいですか?
2015年3月14日 1:49
まだokならレース枠でお願いいたしますヽ(^o^)丿
コメントへの返答
2015年3月14日 1:52
了解です!

プロフィール

「ドットコム杯走行写真アップ http://cvw.jp/b/141495/46159573/
何シテル?   06/05 20:29
サイバーCR-X(EF7)とGSX-R250に乗っています。 元MSKC部員。 元三十路欧州車倶楽部員w http://dachs-hund.com
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

2018ドットコム王座エントリーについて 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/02/07 02:27:35
2015ドットコム王座選手権宴会の部について※ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/03/24 23:25:39
BBQやりまっせー!! よく読め!第二段だからw 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/07/25 02:52:47

愛車一覧

スズキ GSX-R250 スズキ GSX-R250
レーサーレプリカですよ。 10202Kmスタート。 2019/6/28 10750K ...
ホンダ CR-X ホンダ CR-X
トゥデイと入れ替えで我が家にやってきました。 発売されて以来ずっと憧れてた車なので、やっ ...
ロイヤル エンフィールド Classic 350 ロイヤル エンフィールド Classic 350
3月末に契約して、5月のはずが9月に入ってやっと納車されました。 ギラギラボディとエンジ ...
イタリアその他 デ・ローザ イタリアその他 デ・ローザ
思いのほか長く続いています。

過去のブログ

2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2005年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation