• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年05月04日

ドットコム杯参加の皆様お疲れ様でした!

ドットコム杯参加の皆様お疲れ様でした! 遅くなりましたが、ドットコム杯参加の皆様、お疲れ様でした!
良すぎるくらいの天気で暑すぎでしたが大きなトラブルもなく、レースも5年ぶりに赤旗中断なくチェッカーを受けることが出来てほんとに良かったなと♪

景品も単価を上げて数を減らしてみましたが、喜んで頂けましたでしょうか?(笑)

初のナマモノ景品として提供してくれたナカッチくんからのオオクワガタも、喜んでもらえたようでよかったです♪
ナカッチくん、ありがとう!

スタッフの皆様、色々お手伝い頂いた皆様、参加してくれた皆様、本当にありがとうございました!!

私はここからが俺様のドットコムとばかりに雲海での宴会宿泊からの翌日みんなで津山ホルモンうどん(1時間半待ち)〜加西SAでぐだぐだして気付けばまじかの22時半!w
暴風雨の中初のドットコム3日目に突入して本日のAM1時頃帰着致しましたwww
あー疲れた

リザルトと写真はGW中にアップできればと思ってますが、気長にお待ち頂ければと思いますw

ブログ一覧 | ドットコム杯 | クルマ
Posted at 2016/05/04 20:58:22

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2016/05/04 21:08:08
なにやってんだかwwwww
なにわともあれ、いろいろとありがとうございました。
コメントへの返答
2016/05/07 00:04:02
年々ドットコムが長くなるwww

こちらこそ、いろいろありがとうございました。
来年もっと力を貸してくれwww
2016/05/04 22:11:08
お疲れ様でした!
ありがとねー。
股。
コメントへの返答
2016/05/07 00:06:09
お疲れ様でした!

こちらこそ、ほんと色々ご協力頂きありがとうございました。
まじ助かりまくりでございました。
またよろしくお願いします♪
2016/05/04 22:53:40
お疲れ様でした ^ ^
また修理してきますんで
参加させて下さい♪
コメントへの返答
2016/05/07 00:06:48
お疲れ様でした!

まじ次回は絶好調で走り回るしらハチさんの姿を見たいです!
お待ちしております♪
2016/05/04 23:02:07
お疲れ様でしたっ!
撮るのがあんなに難しいとは…
来年リベンジさせてくださいw
コメントへの返答
2016/05/07 00:08:19
お疲れ様でした!!
久しぶりにお会いできて嬉しゅうございました♪

何度やってもうまくいかない程度に難しいですwwwww

リベンジお待ちしております♪
2016/05/04 23:37:31
お疲れさまでしたー
毎年ありがとうございますm(__)m
生物ですけどほしー方いてくれて
よかったです(⌒‐⌒)
コメントへの返答
2016/05/07 00:10:43
お疲れ様でした!
毎年参加ありがとねー。
生物は欲しい人は猛烈に欲しいやつだと思うので、なかなかの争奪戦でしたねw

こんな感じで喜んでもらってますよ♪
http://minkara.carview.co.jp/userid/548274/blog/37806699/
2016/05/05 02:45:59
次回から、加西SAに集合して加西SAで解散でいいような気がしましたwww
お疲れ様でした&有難うございました。
コメントへの返答
2016/05/07 00:13:09
お疲れさま〜まじお疲れさま〜♪
長々とお付き合い頂いて申し訳ないっす。
ありがとね〜、楽しかったっす。

最近加西までがドットコムになってきたw
じゃあまた加西集合でwww
2016/05/05 22:40:15
お疲れ様でした~~
今回は赤旗もなく
よかったですね~~

念願の入賞も果たせました!!!
最高の1日になりました!
有難うございましたw

また来年さらに上を目指して頑張りたいです

画像のマシン、カッコエエすねw
コメントへの返答
2016/05/07 00:15:02
お疲れさまでした〜!!
ほんと、念願のチェッカーフラッグが見れて良かったです♪

8位入賞おめでとうございます!!
喜ぶFNF社長の姿が印象的でしたwww

更に上でバトルする姿を楽しみにしてますよ〜!

画像のマシン、まじかっこいいっすよ。
お気に入りなのでついつい使っちゃいます♪w
2016/05/06 23:08:24
お疲れ様でした!
走るのリタイアするまでにラップタイムビンゴものにしたいと思ってます。

そう、また来年リベンジです(笑)
コメントへの返答
2016/05/07 00:18:20
お疲れ様でした!&いろいろありがとうございました!!
ラップタイムビンゴは本当に運ですからね〜
ほとんど走ってなくても当たる人もいましたしwww

というわけでリベンジお待ちしております(笑)

景品の案もお待ちしておりますw
2016/05/06 23:36:43
今年もありがとうございました~

いつもと同じく完走できませんでしたが(泣
じゃんけん大会で初めて勝った気がします ^ ^
コメントへの返答
2016/05/07 00:21:56
お疲れ様でした〜!!

エンジンパーツ間に合うか心配していたのですが、間に合って良かったです!
完走できなくてもポールでリタイヤという、ある意味印象は強烈ですよw
完走した姿を見たいので次回はよろしくおねがいします(笑)

ほのほの。さんはビンゴが当たった時の印象が強かったのですが、じゃんけん大会は初めてだったんですね、おめでとうございます♪
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「ドットコム杯参加の皆様お疲れ様でした!HP更新 http://cvw.jp/b/141495/39725048/
何シテル?   05/06 02:38
サイバーCR-X(EF7)とバリオスに乗っています。 元MSKC部員。 元三十路欧州車倶楽部員w http://dachs-hund.com
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/6 >>

    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 

リンク・クリップ

2015ドットコム王座選手権宴会の部について※ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/03/24 23:25:39
BBQやりまっせー!! よく読め!第二段だからw 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/07/25 02:52:47
ドットコム王座選手権、宿泊について 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/04/07 23:06:54

ファン

22 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ CR-X ホンダ CR-X
トゥデイと入れ替えで我が家にやってきました。 発売されて以来ずっと憧れてた車なので、やっ ...
カワサキ バリオス カワサキ バリオス
2014年12月に長年の夢だった普通自動二輪免許を取得。 んで、たかはっちゃんからスポッ ...
イタリアその他 その他 イタリアその他 その他
GIOS MISTRAL BLUE EDITION 今年は2輪の年です!! というわけ ...
ダイハツ ウェイク ダイハツ ウェイク
ムーヴと入れ替えでやってきた、我が家初の新車。 普通車より余裕で広い(笑) 最新装備すげ ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2005年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.