• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2015年08月08日

復活!!

復活!! 復活!
やはり自分の車が一番です。

写真は代車のゴルフくん。
1年点検時に車を傷つけられてしまい、入院してました。

ディーラーから謝罪はありましたが、駐車場で当て逃げされたのか、整備作業中にぶつけたのかは分かりません。

ちょっとの傷だったし、バンパーだったし、気付いたし、良しとしよう。


ちなみに、私は受け渡し時にかなり注意して車を見る派です。

きっかけは、ある店(アクセス用賀)でドアを凹まされたことがあるから。

店は最初から凹んでたとの一点張り。

ってか、傷ついてたことは認めてるのね。

預けた時に傷がないのに、意味が分からない。

周囲の方に話したら、私以外にもその店で傷つけられた方が他にも何人か・・・。

今回のVWのディーラーのように、素直に謝るって大事だと思います。

V36時代で何年も前の話だし、詳細は書きませんが、クズ店もあるんだな~って今でも思います。

皆さんも車の受け渡し時には注意しよう~。

みんカラ+だからと言って良い店とは限りません。

アクセス用賀には注意!
従業員の質が悪すぎ
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2015/08/08 21:29:47

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

三菱の神対応
ムネキュソ♂さん

フロントバンパー修理
Hideyuki_さん

アクセスさんで
Masa@F10・F56さん

コーティング失敗! おそれいりまし ...
シンクレアさん

ガリ傷の修理完了♪
キャッピーさん

【モニター当選】ボディコーティング ...
イチロンロンさん

この記事へのコメント

2015/08/08 21:43:53
あそこは狭いからネー。
コメントへの返答
2015/08/08 22:15:24
狭いのに、お客さんが多いんですよネ-。
2015/08/08 21:56:26
全塗装したのですか…?
色が違って見える〜🌀
コメントへの返答
2015/08/08 22:15:58
シルバーにして、ライトも変えてみました♪
2015/08/08 22:34:15
さすが、ぶるじょあ〜🎵

ついでにホイールも行っちゃいましょう〜🎵
コメントへの返答
2015/08/09 06:00:10
やっぱり、BBSが最高です♪
2015/08/08 22:47:05
こんばんは♫

やっぱり自分の車が一番落ち着きますよね
うちのディーラーは最初の頃は車預かるのに傷のチェックして返す時に確認にサインさせれたので安心してたのですが

最近ナアナアで何もしません(汗
コメントへの返答
2015/08/09 06:03:27
おはようございます!

やっぱり愛車が一番ですね~♪

お互いのため、チェックしてサイン等するのが一番かと!
今回はもめませんでしたが、責任のなすりつけ合いになると厄介です・・・。
2015/08/09 06:51:13
私、1年点検終わりの際に傷確認をきちんとしてませんでした。もよろさんのブログを拝見して、慌てて確認しました。やはりチェックする習慣をつけなければダメですよね。
コメントへの返答
2015/08/09 11:33:59
よく見た方が良いかと!

クレームとか好きじゃないので、傷がついたりしてると嫌な気持ちになります・・・。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「@もよろ 総合火力演習の予行です♪ 内容は本番と同じですが、本番は倍率30倍ぐらいなので、私も当たったことありません・・・。」
何シテル?   08/26 16:03
相棒はシグナス君とZ1000君。 シビック君が加わる予定~。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

お友達

車には全くの素人ですが、車種問わず宜しくお願い致します。
お友達解除は気にしませんので、ご自由にどうぞ。
95 人のお友達がいます
shunzzyshunzzy * 8778パパ8778パパ *
ぶらかつぶらかつ * kazkaz *
ボッちボッち * やーまちゃんやーまちゃん *

ファン

21 人のファンがいます

愛車一覧

カワサキ Z1000 カワサキ Z1000
人生で5台目の単車。 スズキ→カワサキ→カワサキ→ヤマハ→カワサキです。 カワサキに戻 ...
ヤマハ シグナスX SR ヤマハ シグナスX SR
人生で三台目の原チャリ。 ホンダ→ヤマハ→ヤマハです。 釣り、買い物にと大活躍!
ホンダ シビックタイプR ホンダ シビックタイプR
10月納車予定~! 人生で7台目の車。 トヨタ→いすゞ→日産→日産→CITROËN→V ...
シトロエン DS3 シトロエン DS3
人生で5台目の車。 そして人生初の輸入車。良い車でした。 輸入車と日本車の違いを、良い ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.