車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月14日
献血!!
献血!! 献血30回目だったようで、記念品を貰いました。


献血マニアな方には有名ですが、中身は「おちょこ」です。



次は50回目で記念品が貰えるのですが、同じ物(色違い)が貰えます。
尚、10回目の時も同じ物(色違い)でした。

凄いですね~。
「おちょこ」ばっかです。


見返りを期待しているわけではありませんので嬉しいけど・・・。
献血ちゃんグッズの方が良いと思うが・・・。。


何で「おちょこ」なんだろう・・・。
そして、ヤフオクで200~300円で売られているのを見ると悲しくなるのは何故だろう・・・。
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2016/10/14 22:25:13

イイね!0件



この記事へのコメント
2016/10/14 22:48:47
若い時は図書カード目当てに献血に行ってましたが、子どもが生まれてから行ってません。お酒飲まない人にもおちょこなんですかね〜。
コメントへの返答
2016/10/15 22:19:18
図書カードくれる所があるんですね。
私は歯磨き粉しか貰ったことありません。
お酒飲まなくてもおちょこです・・・。
2016/10/15 12:06:47
お義父さんに好印象!(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎
コメントへの返答
2016/10/15 22:19:48
これでバッチリです♪
2016/10/15 16:49:50
最近献血カー見ないな〜どこへ行っちゃったんだろう。
コメントへの返答
2016/10/15 22:21:01
私の勤務先には、毎月来ますね~。
場所を取るから減ったのかもしれませんね。
2016/10/15 19:01:32
こんばんは♪

…その記念品、🍶をしこたま呑んで血の巡りを良くしてってことでしょうか❔( ̄▽ ̄;)
コメントへの返答
2016/10/15 22:22:04
こんばんは~!

最近、年齢のためか呑めなくなりました・・・(汗)。
2016/10/15 21:33:02
へぇ〜、おちょこが貰えるのですね!全く知りませんでした!
コメントへの返答
2016/10/15 22:22:40
目指すは、50回目のおちょこです!
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
「25年ぶりにジャンプ買った。」
何シテル?   09/18 07:11
相棒はGOLF君とZ1000君。
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
お友達
車には全くの素人ですが、車種問わず宜しくお願い致します。
94 人のお友達がいます
HALKYHALKY * ボッちボッち *
meister.meister. * ころころ豆腐屋ころころ豆腐屋 *
8778パパ8778パパ * どらびどらび *
ファン
17 人のファンがいます
愛車一覧
フォルクスワーゲン ゴルフ R フォルクスワーゲン ゴルフ R
人生で6台目の車。 トヨタ→いすゞ→日産→日産→CITROËNでVWです。 初のドイツ ...
カワサキ Z1000 カワサキ Z1000
人生で5台目の単車。 スズキ→カワサキ→カワサキ→ヤマハ→カワサキです。 カワサキに戻 ...
ヤマハ グランドアクシス100 ヤマハ グランドアクシス100
人生で2台目の原チャリ。 買い物、釣りにと大活躍。 車よりも使用頻度は高いかも(笑) ...
シトロエン DS3 シトロエン DS3
人生で5台目の車。 そして人生初の輸入車。良い車でした。 輸入車と日本車の違いを、良い ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.