• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2006年04月11日

4/11 今日の富士山(方向) *雨で見えません

4/11 今日の富士山(方向) *雨で見えません こんにちは。

今日の静岡県東部は雨。
残念ながら雲に覆われて富士山の姿を
見ることが出来ません。

←(撮影時間 11:52)

何故か左の奥歯(親知らず)が昨日から
痛いまでいかないけど ちょっち気になるので
10数年ぶりに歯医者に行ってきます。
保険証使うのも10年ぶりのような気が・・・。

病院が苦手なのは子供の頃だけかと思ったけど
大人になっても歯医者は怖いイメージが抜けないな♪(苦笑)


富士市役所のライブカメラによる

4月11日の富士山の模様 はこちらをクリック♪



・・・と12時にUPしたつもりで出掛けて帰ってきたら【追加する】を
押しただけで【保存する】を押してなかった・・・。

  『・・・』 illi ○| ̄|_ illi

何やってんだ。漏れは・・・。
あっ。やっぱり奥の親知らずが虫歯になってました。
抜きました。
今抜くのって全然痛くないんですねぇ~♪
麻酔も【プスッ】て感じでチクッ!ともしなかったし。
『痛かったら言ってください。』
の先生の言葉に 身構える前に
『はい。抜きましたよ。』って・・・。

(;゚Д゚)…?! ぽかーん

へっ? マジ?(゚Д゚≡゚Д゚)

あっさりと終わっちゃいました。
医学の進歩って凄いなぁ~♪

ブログ一覧 | 富士山 | 日記
Posted at 2006/04/11 18:52:44

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

インプレッサで車中泊のテスト ~そ ...
えんやとっとさん

さよなら我が家・・・
ウッドミッツさん

20年前のクラウンが今でも・・・「 ...
利根川の天然水さん

あるがままで
1・2・3・○○!!さん

2017秋景色 岩屋堂公園
Rinaパパさん

高幡不動もみじまつり
zrx164さん

この記事へのコメント

2006/04/11 19:02:12
>保険証使うのも10年ぶりのような気が・・・。
なんかすごーく丈夫ですね(^-^;
私は使い放題w
コメントへの返答
2006/04/11 19:20:59
両親が丈夫に生んでくれたお蔭で
病気や怪我といったものとは無縁です♪(笑)

風邪は計ったように4年毎。
しかも10時間以内にほぼ完治。
ちょっとした打撲や切り傷が
普通の方より早く治癒する等 
σ('-'*)をよく知るリアル友人達に
『お前は人間じゃない!(笑)』
と言われます。
ちょっと丈夫なだけなのに♪(苦笑)
2006/04/11 20:35:09
こちらも雨ですよ~。
しかも今ものスゴイ降りです!
まるで嵐のよう・・彼氏の仕事が終わるのは10時頃なんですけど、その時には少し小雨になってるとイイんですけどねぇ(´`;)

私も近いうちに歯医者に行かないとイケナイんですよ。
むか~し虫歯の治療して被せたモノが取れちゃいました。
でもいつ取れたのかわからないんですよね~(^^;)
コメントへの返答
2006/04/11 22:32:55
現在 東部F市の山間部はシトシト雨です。
天気予報だと明日の午前中まで
雨のようですね。

被せ物が取れてしまったのですか。
取れてしまったのは食事中ですかねぇ?
痛くないようですが 
唯一それが不幸中の幸いですね。
(コレが痛かったら…
(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル)
2006/04/11 22:18:32
雨で~すo( _ _ )o ショボーン

自分、19歳で歯医者に行ったことがありません!前に行って診てもらった方がイイって学校の診断で言われましたがシカト・・・。

最近はキシリッシュ入りのガムを沢山・・・。眠気覚ましに^^
コメントへの返答
2006/04/11 22:45:53
それは素晴らしい♪
32typeMさんも歯が丈夫なんですね♪
まぁ放っておくと簡単な治療ですぐに治る
ものが進行して酷くなってしまう事もあるので
診てもらった方が良いような気もしますが♪

XYLISHのキシリトールは
http://www.pluto.dti.ne.jp/~tomisawa/xylitol.html
2006/04/12 10:11:25
本州は雨だったみたいですね・・。

桜も雨で散ってしまったとか!?

札幌は今日が雨です・・。桜は5月上旬開花なので☆彡

昨年、親知らず抜きました(>_<)

けど痛くなかったですね~。今は定期的に歯石取に行ってま~す!!
コメントへの返答
2006/04/13 23:43:38
返事遅くなってすいません。
この日本州全体が雨模様でしたね。
桜もだいぶ散りましたが
これから咲く八重桜などが
蕾を大きく膨らましています。
まだまだ花見は楽しめそうです♪
今の歯医者さんは皆さん上手なのか
道具や薬が発達したお陰か痛くないですね♪歯石も取ろうかな?
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「R32SKYLINE乗り富士宮焼きそば&富士山登山道ツーリング 5/28 http://cvw.jp/b/141500/39720698/
何シテル?   05/05 15:56
2005年6月28日に登録させて頂きました。 駿河湾を眼下に望む 富士山の麓より 社会人の♂です。 よろしくお願いします。 【相棒R32GTS-...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

リンク・クリップ

今年もやります。第10回スカイラインをただ並べる会 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/08/14 14:06:24
4/11スカイラインR32「桜からの富士宮焼きそばツーリング」オフのお知らせ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/03/11 22:24:10
にわとり対策委員会 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2005/07/04 14:07:12
 

お友達

スカイライン(特にR32)好きな方
友達になってください。
もちろん他の車の方も。
車関係の友達増やしたいです。
234 人のお友達がいます
松田葵松田葵 * Is I(イズ アイ)Is I(イズ アイ) *
ちびーたちびーた * picoo32picoo32 *
セブンかしわじまセブンかしわじま * Nジャン(N-JUNKIE)Nジャン(N-JUNKIE) *

ファン

27 人のファンがいます

愛車一覧

日産 スカイライン 日産 スカイライン
にわとりお散歩仕様として活躍するにわとり号です。(*^^*) 走行距離はR32に限れば日 ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2005年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.