• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2014年11月25日

秘密基地。

待望の秘密基地が完成しました。

古い車専用のガレージです。

けっこう自分でもやりました。

塗装工事(全面)。

床の杉板張り工事。

壁のタイル貼り工事。

あとはプロ。。。

当分は入り浸り(笑)



























ブログ一覧 | ガレージ | 日記
Posted at 2014/11/25 20:18:48

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

通行止め⑧
.ξさん

今年のサクラを懐かしむ🌸😁
ワタヒロさん

F系ミニクーパーのトランスミッション
剣 舞さん

💖シェアスタイル様💕モニター募 ...
ひでっち555さん

今週は晩酌無しです。
brown3さん

青空駐車に辛い季節がやって来ました ...
HIDE4さん

この記事へのコメント

2014年11月25日 20:43
こんばんは!素晴らしいガレージですね!!全ての色調が目に優しく統一感があり、感動致しました♩
車もかっこいいです(^O^)/
とてもとても勉強になりました!僕も将来そんな車とガレージを持ちたいです!
コメントへの返答
2014年11月25日 21:18
ご無沙汰しています。
すごく落ち着いたガレージに仕上がりました。
安普請ですけど(笑)
スーパーカーには華やかなガレージ。
クラシックには落ち着いたガレージ。
車種によってイメージが変わりますね(^^)


2014年11月25日 21:04
うらやましいです!

これで奥様とケンカをしても・・・

とりあえず居場所がありますね!(笑)

機会があれば見せてくださいね♪
コメントへの返答
2014年11月25日 21:20
こんばんは!
うちはケンカをすることは
無いですよ(笑)
いつも一緒にくるまを眺めてます(^^)
いつでもお立ち寄り下さい!
2014年11月25日 21:24
素晴らしい…

その一言に尽きます!

追伸:また、ガレージライフに載ってしまうのでは〰♪
コメントへの返答
2014年11月25日 21:45
こんばんは!
ありがとうございます。
朝練もなかなか参加出来ず残念です。
前はチョットしたガレージ特集でした。
ガレージライフ⁉︎とてもとても……
2014年11月25日 21:31
素敵すぎです☆
将来素敵なガレージが建てれるよう頑張ります☆
今年はFのパーティー行かれるのでしょうか
私参加しますのでお会いできれば嬉しいです☆
コメントへの返答
2014年11月25日 21:54
こんばんは!
もう頑張らなくても
すぐ建てられるのでは(笑)
ワッ〜〜Fのパーティー残念ですぅ!
ご一緒したかったーー。
また何かのイベントでよろしくお願いしますm(_ _)m
2014年11月25日 23:06
オシャレ過ぎます〜
床も板張り•••
壁のタイルなんかも•••

センスですね
機会があれば見てみたいです
コメントへの返答
2014年11月26日 8:21
こんにちは!
床を板張りしたのはイイのですが
土足で入れずスリッパに(笑)
クルマを入れる度に
タイヤの跡を雑巾がけです(>_<)
こちらにお越しの際はいつでもどうぞ!
2014年11月26日 0:10
こんばんはー!

味があって、凄い素敵です‼︎(^O^)/
コメントへの返答
2014年11月26日 8:27
こんにちは!
ありがとうございます。
DIYで完成するまでは充実した毎晩でした。
やっと落ち着く場所が出来ました!
2014年11月26日 1:35
ムード満点のガレージで最高です(^-^)

クラシカルな要素も含んでGOODですね♪

今度レッドのチェアーもらいに行きます(爆)^^
コメントへの返答
2014年11月26日 8:29
maruさん、ご無沙汰です!
ムード歌謡を聞きながら
マッタリしてます(笑)

チェアはバイクで取りに来て下さいwww
2014年11月26日 11:42
素敵な秘密基地ですね!
こんな秘密基地があったら入り浸ってしまいそうです♪

自分も機会があれば拝見したいです。
コメントへの返答
2014年11月26日 11:50
こんにちは!
もう秘密じゃなくなりましたね(笑)
実物はそんな大したものじゃないですよ〜
山奥のど田舎に是非どうぞ(^^)
2014年11月26日 23:46
素晴らしい〜!

大人なセンスで憧れます♪

自分も自分もガンバリたいと思います(^_^)
コメントへの返答
2014年11月27日 8:57
ありがとうございます!
何とか色塗りで誤魔化してますけど
材料は2等品とか、
照明器具はヤフオク中古品とか
お値打ちに出来ました(笑)
2018年7月6日 14:40
ガレージいい感じです!!!
コメントへの返答
2018年7月27日 6:29
ありがとうございます!

プロフィール

「@なるちゃん F355 お疲れ様でした!またよろしくお願いします(^^)」
何シテル?   12/07 20:37
とも sanです。よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

アヴェンタお披露目 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/07/26 22:35:03
La Ferrari が動いた(=゚ω゚)ノ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/07/15 09:33:03
上里SA~軽井沢! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/07/15 00:17:52

愛車一覧

フェラーリ 488GTB フェラーリ 488GTB
納車まで長かった〜〜
トライアンフ TR-4 トライアンフ TR-4
同い年(1964) グリル・ウィンカーTR4A仕様
ポルシェ パナメーラ ハイブリッド ポルシェ パナメーラ ハイブリッド
久しぶりのサルーン。 三度目のポルシェ。 初めてのハイブリッド。
ローバー ミニ ローバー ミニ
モーリスMkⅠ仕様にて2012・6に発注! 2013・2・23納車

過去のブログ

2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation