車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
2016年10月11日 イイね!
 CR-Z Owner's Club Japan 1st Meeting  お疲れ様でしたー(・∀・)

今回も受付だったのですが
一部の方にステッカーを渡し忘れるという大失態
他にも不手際ばかりでご迷惑をお掛け致しました。
申し訳ありません。




当日は4時半に出発!

雨が酷くどうなるかな?と思ったけど
現地に着いたら止んでたので一安心(・∀・)


ナンバー隠しは今年は課長をコキ使いました(・∀・)

CR-Zのやっつけ感が大好きですw



たくさん集まって壮観(*´ω`*)


今年はRQさんとも写真撮れて満足♪



チャリティオークションでオイル落としました(・∀・)

オイル交換したばっかだから
時期になったらHENTAI carsに持ち込みますw




今回、総指揮をしてくれたsyuichiさん
協賛して下さった企業様
昨年コキ使ったのにも関わらずナンバー隠し剥がしてくれた組長
初対面でイジリ倒してしまってゴメンなさいカシムさん
そして、前夜祭、当日、反省会とお会いした皆様

本当にありがとうございました!






来年は菅生サーキットらしい。
薩摩川内から仙台に来ましたー!やりたいな(・∀・)
でも自走は厳しいから飛行機かな?
仙台までの直行便ないから
誰か羽田まで迎えに来てーwwwwww



Posted at 2016/10/11 00:45:21 | コメント(10) | トラックバック(0) | くるま | 日記
2016年09月29日 イイね!
この前

やっと突破しました(・∀・)
最近CR-Zでの遠征がご無沙汰なので
ペースが著しくダウンしている( ;´Д`)





見えるかな?
キャリパー塗り直しと
ブレーキパッドの交換しました(・∀・)
お色直ししていい感じ(*´ω`*)







某板長の遺品の取り付け(・∀・)
1年越しだよねwww







HENTAI carsでの施工なので
取り付け30分以内っすwww

音は思ったより変わらないかな?
でもトンネル楽しいです(・∀・)








*************************

10月2日はホビーサーキットで受付のお手伝いw

10月9日はHSRで受付嬢w

皆様お待ちしてまーす(*´ω`*)


Posted at 2016/09/29 21:42:40 | コメント(3) | トラックバック(0) | 日記
2016年09月16日 イイね!
お盆休みから1ヶ月も経ってしまった( ;´Д`)
現実なんか嫌いだ!



では、振り返りましょう。。

8月11日
のんびり福岡に上がる

暑かった( ;´Д`)

ホテルにチェックインして
久々に電車に乗って移動(・∀・)


ここで飲んだくれた(`・ω・´)
しかし、だいぶお酒に弱くなったなぁと痛感( ;´Д`)


お刺身おいしかった(*´ω`*)


8月12日
唐戸市場に行ってみた

カオス過ぎて涙目(´;ω;`)シクシク

人の波をかき分けて、なんとかゲット!

お盆に行くもんじゃないと痛感( ;´Д`)

その後は二見饅頭を買いに角島方面に走って渋滞にハマる( ;´Д`)

なんとか着いたけど滞在時間2分w

九州方面に走ってるときに
某営業マンに発見されて少しだけカルガモでした(*´ω`*)

のんびり帰宅で走行距離はこんな感じでした(・∀・)

まだまだねー


8月14日
ゆいさんとT.M.Revolutionのライブに参戦するため国分へ(・∀・)

暑かった( ;´Д`)





ぐりぶー課長も参戦してました(・∀・)



消臭力も!

初めての参戦だったけどすごく楽しかったです!
飛び過ぎて水分足りなくなって大変でしたw


8月23日
天草行きたいわー!って言ってたら
サプライズで連れてってくれました(・∀・)


海鮮丼ウマウマ(*´ω`*)


船にも乗りました(・∀・)














すごく楽しかったです(*´ω`*)

帰り途中でキレイな夕日も見れました(・∀・)



9月4日
不定期開催 お好み焼きパーティー


キャベツのみじん切りが非常にダルイけど
その後焼いてもらうとメチャうまい(*´ω`*)





これだけ書いたけど、クルマの話ないなw





************************

皆様、10月9日の予定はいかがですか?
HSRで会いましょう(*´ω`*)




Posted at 2016/09/16 15:48:58 | コメント(2) | トラックバック(0) | にちじょう | 日記
2016年08月10日 イイね!
社会人になっておそらく初めてだろうか?
お盆休みとかいうものを貰った!

公休と組み合わせたら
明日から5連休…



5連休・:*。・:*三( o'ω')o




やっほい!



とりあえず
11日はのんびり福岡まで上がって
親戚のゼロクラの兄ちゃん夫妻と飲むとして

12日は唐戸市場で朝ご飯かな?
その後は未定

13日朝までに赤耳さんのとこに帰る(・∀・)

14日はゆいとT.M.Revolutionのライブ参戦

15日はなにしよ?




とりあえずこんな感じで動きますー(・∀・)




*************************

こちらもお忘れなく!60日後です!



CR-Z Owner's Club Japan1st Meeting


Posted at 2016/08/10 22:48:35 | コメント(0) | トラックバック(0) | にちじょう | 日記
2016年07月17日 イイね!
生きてましたー(`・ω・´)


2月に転職してドライバーを降り
全く畑違いのところで働いております。

そのために覚えることなどてんてこ舞いで
なかなかこちらにまで気が回らず
今の今までズルズルと…(´xωx`)

これからは、何シテル?だけでもアップしまーす!




明日は久々にお出かけ(・∀・)
うかれ亭まで行ってきまーす!
お時間合う方、遊んでください(*´ω`*)
Posted at 2016/07/17 20:15:32 | コメント(4) | トラックバック(0)
プロフィール
「@Eco 親父 さん

おめでとうございます(*´ω`*)
今度こそお会いしたいものです(・∀・)」
何シテル?   11/26 21:11
HENTAIです(*´ω`*) CR-Z乗ってます(`・ω・´) 2010年7月25日に納車されました(´∀`) 完全に一目惚れです(*ノノ) ...
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
リンク・クリップ
CR-Z苑 用語集説明追加。。とかw 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/09/29 21:58:14
車が水没した時の対処法(ks流) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/09/24 13:55:01
被災地となった熊本県の方々へ ~東日本大震災の被災地より~ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/04/17 22:16:21
お友達
絡みがある人をメインに
お友達になりたいなぁと思います♪


数友目的、絡みがないと判断した人は
予告なく削除することがあります。
139 人のお友達がいます
モリゾー!モリゾー! * 斬乱しえろ斬乱しえろ *
ELYZESTELYZEST * ムックさん(とら☆p)ムックさん(とら☆p)
pear18pear18 Nathan ZacharyNathan Zachary
ファン
52 人のファンがいます
愛車一覧
ホンダ CR-Z ホンダ CR-Z
快適ドライブ仕様(・∀・)
ダイハツ ムーヴカスタム ダイハツ ムーヴカスタム
免許取って初めての車でした(´∀`)
その他 人間 その他 人間
HENTAIがイく! ハイドラ用です(*´∀`)ノ
過去のブログ
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.