• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2014年05月31日

4th Anniversary All Japan CR-Z Owneer's Meeting

皆様、お疲れ様でした(´∀`)
熱気と日差しでクラクラでしたwww



私は受付の責任者を任せてもらいました。
が、始めての経験で不手際だらけでご迷惑をお掛けしました。
申し訳ありません。

しかし、無事に終わる事が出来てほっとしています。
本当にありがとうございました。






レースクイーンのお姉様可愛かったー(*´ω`*)
中川さんカッコよかったー(*´ω`*)
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2014/06/02 08:58:55

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

【お持ち帰りOK】パチンコ童貞なん ...
キャニオンゴールドさん

仕事車4番機復活。
ベイサさん

高縄半島を時計回りで一周(プチソロ ...
ちゅん×2さん

今日の晩酌🏠️🍺
brown3さん

黄色
avot-kunさん

連休準備! 見えない部分まで徹底洗 ...
ウッドミッツさん

この記事へのコメント

2014年6月2日 9:28
お疲れ様でした!
マヂ、暑かったですね。
ヲヂチャンもヘロヘロで酒の回りも速かった(汁

コチラの配慮不足もあって、手間をかけました。
でも、イベントは無事に終了できてよかったです。

またメシ食いに行きましょう!
コメントへの返答
2014年6月2日 10:29
お疲れ様でした!
本当に暑かったですね( ;´Д`)
ビール1缶飲み終わる前にヘバりましたwww

syuichiさんには何からナニまで頼りすぎて申し訳なかったです。
プライベートでも忙しい時期だったのに。。
もう少し役割が分担出来たらよかったですね。。

ご飯はいつでも大歓迎(*´ω`*)
2014年6月2日 10:53
レースクイーンさんより中川さんの方が輝いてるように見えました(。・ω・。)
コメントへの返答
2014年6月5日 5:16
あの日はみんな輝いてたよ(´∀`)
2014年6月2日 11:09
受付全般の大役お疲れ様でございました~

無事に終了おみごとでございます
余韻にひたりつつも
たっぷり休んでくださいませ~
コメントへの返答
2014年6月5日 5:17
ありがとうございます(*´ω`*)

とりあえず現実に戻るのが辛いですねwww
2014年6月2日 12:31
お疲れ様でした〜♪

ピンクと緑のHENTAI姉妹、RQにも負けてなかったよw
コメントへの返答
2014年6月5日 5:18
組長!お疲れ様でした(*´ω`*)

打ち合わせせずに双子コーデになったことを深く反省しますwww
2014年6月2日 13:26
まきさん♪お疲れ様でした。(o^^o)
最後は気抜けしてしまい、喋る元気すらなくなり、暑さで細胞までヤラれた気がしました。反省会まで参加できなくてごめんなさい。
ここ、3ヶ月ほどお世話になりました。
ありがとうございました。
楽しかったでーす。♪♪

またどこかで会えるといいですね‼︎


コメントへの返答
2014年6月5日 5:19
お疲れ様でした(´∀`)
あの暑さでは体調も崩しやすいですよね。。
その後いかがですか?

またどこかでお会いしましょう!
2014年6月2日 17:38
4周年スタッフ、お疲れ様でした!

ん~、てっきりまき♪さんが受付業務終了後、
レースクイーンに返信するのかと・・・(何でじゃwww

参加された皆さんも楽しまれたようで何よりです(^^)
コメントへの返答
2014年6月5日 5:20
蒼狐さんもお疲れ様でした(*´ω`*)
ありがとうございました(*´∀`)ノ

私がRQなったらみんながメロメロになるから封印しました(爆

楽しかったーとブログが上がるとホッとしますwww
2014年6月2日 18:17
お疲れ様でした(>_<)

久々にお会いできましたね!楽しかったです♪
コメントへの返答
2014年6月5日 5:22
お疲れ様でした(*´ω`*)

今の仕様になってからやっとお会い出来て嬉しかったです(*・艸・)

またお会いしましょう(*´∀`)ノ
2014年6月2日 21:44
オツカレー様でございまして、ありがとうございました(^^)v

皆さんやはりテキパキ動いて、、、

後夜祭に参加できず、でしたが、、また遊びに行きますんで?、、、

コメントへの返答
2014年6月5日 5:23
お疲れ様でした(*´ω`*)
ありがとうございました(*´∀`)ノ

しょごさんの"また"はすぐ会えそうな気がするのは私だけでしょうか?( ´艸`)www
2014年6月2日 21:50
受付係からの反省会からのエロ浜からのみその食堂までお疲れさまでした(^o^)

受付リストで参加車を確認させていただいたおかげで、撮りこぼし無く(タブン)撮影できました(^^)/

またよろしくお願いします。
コメントへの返答
2014年6月5日 5:26
いろいろお疲れ様でした(*´ω`*)

かわら版のためならいくらでも協力しますよー( ´艸`)
間近で出来上がっていくのを見るのは楽しかったです(´ω`)

こちらこそまたよろしくお願いします(*´∀`)ノ
2014年6月2日 22:05
こんばんは♪

4周年オフお疲れ様でした。そして受付係、大変でしたね!

ピンクのつなぎが凄くカッコよかったです(^_^)

皆さんのおかげでいい思い出になりました。ありがとうございました!!

また何処かのオフ会でお会いしましょう(^_^)v
コメントへの返答
2014年6月5日 5:27
おはようございます(*´∀`)ノ

当日はお疲れ様でした(*´ω`*)
人気投票入賞おめでとうございます( ´艸`)

また今度は小さなオフでお会いしましょう( ´艸`)
2014年6月3日 1:21
モモレンジャー、お役目ご苦労様でした!。

RQのお姉さま方を引き連れて、会場を闊歩する姿は、まさに・・・。(笑)
コメントへの返答
2014年6月5日 5:29
お疲れ様でした(*´ω`*)
パパとの最終チェックも終わったので、これにてお役御免です(´ω`)

RQのお姉様を引き連れてとかwww
恐れ多いwww

またお会いしましょう( ´艸`)
2014年6月3日 1:41
暑い中本当にお疲れさまでした~♪
会場ではあまりお話しできませんでしたが、
いいものをあんなにたくさん頂いてしまって(^_^;)
お土産では足りなかったですね(^_^;)(^_^;)

お疲れが出ないように気をつけてくださいまし~♪
コメントへの返答
2014年6月5日 5:31
お疲れ様でした(*´ω`*)
バタバタであんまり話せずゴメンなさい(´-ω-`)

例のブツは喜んでもらえて嬉しいです(*´ω`*)
お土産はみんなで分け合いでしたー( ´艸`)
気を遣わなくてよかったのにー(´・ω・`)

疲れはどうやら抜けたみたいですが、現実が辛いですwww
2014年6月3日 11:21
お疲れ様でした!
殆どおんぶにだっこでイベント楽しんでスミマセンでした!
暑かったですが体調とか大丈夫でしたか?

また一緒に遊びましょ~ね(´ω`*)
コメントへの返答
2014年6月5日 5:32
お疲れ様でした(*´ω`*)
あの日は本当に暑かったですね( ;´Д`)

人気投票入賞おめでとうございます( ´艸`)
集計しながらニヤニヤしてましたwww

またお会いしましょう!
2014年6月3日 18:08
お疲れ様でした♪

受付の裏で色々と...御苦労様です(^^)

また宜しくで~す(≧∀≦)ノシ
コメントへの返答
2014年6月5日 5:33
お疲れ様でした(*´ω`*)
いろいろとお手伝いありがとうございました(*´∀`)ノ

またお会いしましょう( ´艸`)
2014年6月3日 23:09
受付お疲れさまでした~

本部でお邪魔虫して失礼しました(^^;)

ホント楽しませていただきました!

ありがとうございました~
コメントへの返答
2014年6月5日 5:36
お疲れ様でした(*´ω`*)

受付本部はコミュニケーションブースでもあったので全然構わなかったですよー( ´艸`)

楽しんで頂いたようでありがたいです(´∀`)
またお会いしましょう(*´∀`)ノ
2014年6月4日 19:03
お疲れ様でした!
姉さんの受付、心強かったです( ´∀`)

お陰様でイベントを楽しむことができましたw

また、遊んで下さいww
コメントへの返答
2014年6月5日 5:37
お疲れ様でした(*´ω`*)
課長にもいろいろお世話になりました(´∀`)
ありがとうございました(*´∀`)ノ

また近いうちに遊びましょd(ゝ∀・*)
2014年6月5日 22:31
お疲れ様でした♪

この度は”グロッキー”を拝命してしまい(´・ω・`)ショボーン

事前準備から受付までお疲れ様でした。
その横でぐったりしていて申し訳ありませんでした。

HSRでの思い出は”ボルト取付””グロッキー””パンダ”の3本ですwww
コメントへの返答
2014年6月7日 0:34
お疲れ様でした♪

新キャラグロッキーさん(*´ω`*)
体調はいかがですか?

ぐったりモアイも新鮮でしたwww

またお会いしましょ♪

プロフィール

「@トッチャン(σ゚∀゚)σソレダ
トッチャンご無沙汰です!
私もJB74乗りになりました(・∀・)
いつか並べたいです♪」
何シテル?   06/02 11:27
HENTAIです。

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

突然起こった偶然の不幸!~ 被害者の立場からありのままをつづります【前編】~ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/08/06 11:41:46
CR-Z苑 用語集説明追加。。とかw 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/09/29 21:58:14
車が水没した時の対処法(ks流) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/09/24 13:55:01

愛車一覧

ダイハツ ムーヴカスタム ダイハツ ムーヴカスタム
免許取って初めての車でした(´∀`)
ホンダ CR-Z ホンダ CR-Z
快適ドライブ仕様(・∀・)
その他 人間 その他 人間
HENTAIがイく! ハイドラ用です(*´∀`)ノ

過去のブログ

2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation