車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月11日
CR-Z Owner's Club Japan 1st Meeting
 CR-Z Owner's Club Japan 1st Meeting   お疲れ様でしたー(・∀・)

今回も受付だったのですが
一部の方にステッカーを渡し忘れるという大失態
他にも不手際ばかりでご迷惑をお掛け致しました。
申し訳ありません。




当日は4時半に出発!

雨が酷くどうなるかな?と思ったけど
現地に着いたら止んでたので一安心(・∀・)


ナンバー隠しは今年は課長をコキ使いました(・∀・)

CR-Zのやっつけ感が大好きですw



たくさん集まって壮観(*´ω`*)


今年はRQさんとも写真撮れて満足♪



チャリティオークションでオイル落としました(・∀・)

オイル交換したばっかだから
時期になったらHENTAI carsに持ち込みますw




今回、総指揮をしてくれたsyuichiさん
協賛して下さった企業様
昨年コキ使ったのにも関わらずナンバー隠し剥がしてくれた組長
初対面でイジリ倒してしまってゴメンなさいカシムさん
そして、前夜祭、当日、反省会とお会いした皆様

本当にありがとうございました!






来年は菅生サーキットらしい。
薩摩川内から仙台に来ましたー!やりたいな(・∀・)
でも自走は厳しいから飛行機かな?
仙台までの直行便ないから
誰か羽田まで迎えに来てーwwwwww



ブログ一覧 | くるま | 日記
Posted at 2016/10/11 00:45:21

イイね!0件



タグ
この記事へのコメント
2016/10/11 05:57:07
お疲れ様でした〜〜。
受付やジャンケン大会等々にご活躍でしたね〜
さて、次回は菅生でお会いしましょうね〜
もちろん、自走ですね。
コメントへの返答
2016/10/12 21:33:20
お疲れ様でした(・∀・)
活躍できてましたかねー?
次もまたお会いしましょう(*´ω`*)
自走は無理だけどw
2016/10/11 07:43:47
お疲れ様でした!
ナンバー隠しのガムテのほつれを取らないてげてげな場所が課長クオリティで面白かったです。
多分、RQを撮る事で頭がいっぱいだったんでしょう(笑)
コメントへの返答
2016/10/12 21:34:25
お疲れ様でした(・∀・)
ほつれは結局自分で取ったよ(・∀・)
RQに夢中wそんな課長が好きよw
2016/10/11 09:49:12
おっかえさま~(^_^;)
受付ありがとうございました~(´∇`)

仙台へは新幹線もあるよ~(^_^;)
水曜どうでしょう的な高速バスの旅もwww(^_^;)

まあ、自走もナンチャラ楽しいよ~(´∇`)
コメントへの返答
2016/10/12 21:35:41
お疲れ様でした(・∀・)

仙台、新幹線もありますね!
高速バスも乗ったことないなー

色々探してみましょ(`・ω・´)
2016/10/11 09:52:41
受付、おつかれさまでした♪
ボケてて面倒かけました。
また介護してくださいw

菅生は。。
鹿児島から弾丸で出るんだがw
コメントへの返答
2016/10/12 21:37:16
お疲れ様でした(・∀・)
介護頑張りますw

鹿児島から弾丸で出るの?
時間が合えば交代ドライバーなろうかな?
2016/10/11 10:17:50
受付お疲れ様でした\(^o^)/
大変でしたね?

スポーツ走行も楽しんでましたね!

楽しい時間をありがとうございました♡
コメントへの返答
2016/10/12 21:38:11
お疲れ様でした(・∀・)

スポーツ走行はしてないですw
パレードラン楽しかったです(・∀・)

また今度しっかり並べましょうね♪
2016/10/11 18:28:53
お疲れ様でした((o(^∇^)o))
お馴染みの受付嬢なので安心でした🎵
菅生もよろしくお願いいたします🎵w
って行けるのかくまZは?(◎-◎;)
コメントへの返答
2016/10/12 21:40:17
お疲れ様でした(・∀・)
お馴染みのヤツで安心してもらえてよかったですw
菅生でお会いしましょ(*´ω`*)
来ますよね?w
2016/10/11 21:50:08
お疲れさまでした~&あけましておめでとうございましたw
今年は、自主的にこき使われてみました。
まきタソのナンバー隠しは俺がはがす!来年は菅生で剥がすかwww
コメントへの返答
2016/10/12 21:41:40
お疲れ様でした(・∀・)あけおめでした(・∀・)
自主的にコキ使われるくみちょー素敵♪
来年もよろしくお願いしますw

その前に角島オフないの?w
2016/10/11 22:19:50
お疲れ様でした(o・ω・o)ゝ
菅生サーキットでお会いできるのか???(笑)
またよろしくです!
コメントへの返答
2016/10/12 21:42:24
お疲れ様でした(・∀・)
菅生でお会いしましょw
こちらこそよろしくです(`・ω・´)
2016/10/11 23:51:11
お疲れ様でした~(  ̄▽ ̄)
囲炉裏から反省会までありがとうございました♪
楽しかったので無問題ですwww
お気になさらずに~(^-^ゞ
コメントへの返答
2016/10/12 21:44:35
お疲れ様でした(・∀・)
囲炉裏から反省会まで私も楽しかったです♪

ではまた来月(*´ω`*)
2016/10/12 07:32:29
お疲れ様でした。
受付にオークションでの漢気な落札、各方面で大活躍でしたね(^^)
今回のミーティングで参加者のナンバー見て改めて日本は狭いと思いました(笑)
コメントへの返答
2016/10/12 21:45:49
お疲れ様でした(・∀・)
オイルは狙ってたんでラッキーでしたw

ホント、いろんなとこから来て下さいましたよねー(`・ω・´)
日本は狭いw
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
「@Eco 親父 さん

おめでとうございます(*´ω`*)
今度こそお会いしたいものです(・∀・)」
何シテル?   11/26 21:11
HENTAIです(*´ω`*) CR-Z乗ってます(`・ω・´) 2010年7月25日に納車されました(´∀`) 完全に一目惚れです(*ノノ) ...
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
リンク・クリップ
CR-Z苑 用語集説明追加。。とかw 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/09/29 21:58:14
車が水没した時の対処法(ks流) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/09/24 13:55:01
被災地となった熊本県の方々へ ~東日本大震災の被災地より~ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/04/17 22:16:21
お友達
絡みがある人をメインに
お友達になりたいなぁと思います♪


数友目的、絡みがないと判断した人は
予告なく削除することがあります。
139 人のお友達がいます
ムックさん(とら☆p)ムックさん(とら☆p) * yuki☆(きんた)yuki☆(きんた) *
いまかろ2(某三平w)いまかろ2(某三平w) * ゴハン♪ゴハン♪ *
黒馬@Copen黒馬@Copen * ELYZESTELYZEST *
ファン
52 人のファンがいます
愛車一覧
ホンダ CR-Z ホンダ CR-Z
快適ドライブ仕様(・∀・)
ダイハツ ムーヴカスタム ダイハツ ムーヴカスタム
免許取って初めての車でした(´∀`)
その他 人間 その他 人間
HENTAIがイく! ハイドラ用です(*´∀`)ノ
過去のブログ
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.